トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二十一話・粛正の街は涙に濡れて…前編








ここから先は、敵も味方も無い――――!


アンバー率いるEPRの動向に伴い

新たな刺客や懐かしいあんな人に加え
ノーベンバー11が、まさかの裏切り行為を・・・・?

キャプ画像を交えながら、ストーリーを振り返っていきます~~。。



裏切りの予兆?


今や懐かしの、パンドラ研究室内ww

ヘルズゲートの研究者として知られる
シュレーダー博士が、何らかの発見をした直後


全裸の、金髪のキレイな女の人が目の前に現れて――――。。









シュ:相当、溜まってるな・・・・
   コレが終わったら、思いっきりハメを外すとしよう!




目の前にこんな人が立ってたら、誰しも幻覚と思います!!www


まして、パンドラは厳重な警戒が布き
簡単には、内部に侵入することができないわけで

今回は、瞬間移動の能力を持つ契約者!



ってか、最終話に近づくにつれて時空関連要素が続出してる罠っっ(苦笑)



キスした相手と一緒に移動できるようで
これまた、スゴそうなキャラが出てきましたが

どうせなら、着てた服も一緒に連れてって欲しいと。。









未咲:違和感を感じるのです・・・・今回の事件は、前回の彼らとは違う。
   何か、別の者の思惑が作用しているのではないでしょうか!?

宝来:なるほど・・・・気になるな。




非能力者のエース・霧原未咲が、“ニュータイプ”に目覚めたっっ!(笑)


まぁ、契約者を相手に戦うわけだし
これくらいの能力は許容範囲って事かもですがww


いよいよ、『イブニング・プリム・ローズ』と全面対決の様相!?


アメリカ大使館の爆破を企む下っ端を捕え

“大黒斑”の時期は、契約者が活発になるらしく
ニュース番組でも“超能力者”として取り上げられるように。。









ノー:ここから先は、敵も味方も無い・・・・
   アナタの直感だけを信じて、行動してください!!




何かメガネ外したから、霧原さんにプロポーズでもするかと思った!!(爆)


と、そんな勘違いはさておき。。

「敵も味方も無い」とか言い始めて
しかも、他の2人のメンバーとは行動を共にせず



アンバー側に寝返るフラグが立ったような、立ってないようなっっ(汗)



一応、アメリカ大使館の内部情報を伝え
意味深な発言だけ残して、去って行っちゃいましたが

地味に、斎藤さんが仲間外れにされてたりして――――www



血で染める契約者


アメリカ大使館の爆破を狙う組織が
イブニング・プリム・ローズと思われてましたが

どうやら、ヘイたちの組織だったようで


公安部に捕まったヤツが記憶を操作されてた事と繋がりました~~。。









何か、今回はやけにインの口からドンドンとセリフが~~~~!!(笑)


マオの陽動&ヘイのワイヤーアクションに
インの、観測霊能力による的確な誘導も加わり

厳重警戒の中、見事にアメリカ大使館に潜入成功!


ホァンも地味ながら作戦参謀として、初のコンビプレーが炸裂?www


そして、ヘイが時限爆弾をセットし終わり
アメリカ大使館から退却しようとした、その時――――!!









ブリ:彼なんだ・・・・アンバーのお目当ての男って!
魏志:残念ながら、そのようです。




自らの血を武器にする能力者・魏志軍さん、久しぶりのご登場!!


ってか、コイツ生きてたんだ・・・・っっ


次回予告見たときから、顔の右の傷とか
このカットが、どっかで見たような構図だったんで

ひょっとして・・・・とは思ってましたが


ジャッキー・チェン的な映画のノリで、パワーアップして帰ってきましたwww


まぁ、アンバーのお気に入りって事で即戦闘終了でしたけど(苦笑)









マオ:遅いなぁ・・・・ヘイのヤツ。。
アン:話せるの? ネコちゃん。。




ホントに神出鬼没な方ですが、かわいいキャラ全開で好印象だったり・・・・(笑)


契約者の人権確保のために動いてるため
国家組織に対してのみ、敵対心を持ってるようで

基本的に、敵も味方も無い――――?ww



ノーベンバーも宣言通り、ブリタの瞬間移動でアンバーんとこ行くしっっ



一方、自分を信じて行動した霧原さんは
博士救出に来た、パンドラの武装兵に捕まる始末。。

ちょ・・・・あまりの運の無さに同情します、、いや、マジで(苦笑)


『DTB黒の契約者』DVD第3巻初回特典は、霧原さんのメタリックジャケット!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.3DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.3
(定価)¥6,930
(価格)¥5,198 【25%OFF】
予約受付中

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.1DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.1
(定価)¥5,040
(価格)¥4,435 【12%OFF】
通常24時間以内に発送

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.2DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.2
(定価)¥6,930
(価格)¥5,275 【24%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/01(土) 18:52:54|
  2. DTB 黒の契約者
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって 第21話・もう一点 | ホーム | ヒロイック・エイジ 第20話・暗黒のノドス&第21話・惑星コドモス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/739-c90cf8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

パンドラの最深部で隔離されていたヘルズゲートの研究者のシュレーダー博士が誘拐される。誘拐したのはEPRメンバーの一人ブリタ。彼女は転移能力の持ち主のようですが・・・さすがに冒頭から金髪美女が真っ裸なの
  1. 2007/09/01(土) 19:17:26 |
  2. リリカルマジカルS

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

ヘルズゲートの研究者シュレーダー博士が「パンドラ」から誘拐された。ノーベンバーからアメリカ大使館が絡んでいると知らされた未咲。博士確保にヘイも大使館に潜入するが、そこにはEPRに入った魏と遭遇する。戦い
  1. 2007/09/01(土) 20:23:31 |
  2. SERA@らくblog

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
  1. 2007/09/02(日) 00:55:37 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノ...
  1. 2007/09/02(日) 03:51:13 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノ...
  1. 2007/09/02(日) 03:51:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
