トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ ピクチャードラマ 8








ユフィの“ユルさ”加減が懐かしいww


ユフィの家に泊まることになった
ルルーシュとナナリーが、次々と起こす事件?に

ピンクのお姫様は、さすがの・・・・

キャプ画像と共に、ドラマストーリーを振り返っていきます~~。。



STAGE.22.25 ~ 幸せな子供時代


今回のピクチャードラマの時間軸は
『STAGE.22 血染めのユフィ』のパラレルワールドで

独立特区設立の模様をラジオで聞きながら


ナナリーが、ルルーシュやユフィと過ごした日々を思い出し――――









ルル:待つんだ、ナナリー! 早く寝ないと、明日起きれなくなるぞ!
ナナ:まだ眠くないの! せっかくユフィ姉さまの家にお泊りするんだもん。
   もっと遊びたいですぅ~~!!




幼少時は、意外にもナナリーはルルーシュに反抗していた模様。。


まぁ、ブリタニアの皇族だけあって

ユフィの部屋は、かなりバカデカくて
ルルーシュとナナリーは、走り回ってるものの



当のユフィは落ち着いてます・・・・ってか、落ち着きすぎっっ!!(爆)



しかも、キャプチャー画像右上辺りに
コーネリアと天使コスプレした絵画があったり・・・・

この姉妹、小さい時からどんな趣味持ってんだよwww









ルル:無理だよ、叙任祝いの品は手元に残さないのがしきたりだから。
ナナ:ユフィ姉さまぁぁ~~!?
ユフ:あ、あの・・・・え~~~っと・・・・・。。




ナナリーのせがみ方、既に何らかの技術を身につけてる感がヒシヒシと!(笑)


ユフィが、コーネリアに頼んで貰った
“マリアンヌの騎士叙任記念の皿”を見つけて

その記念皿を巡る争奪戦が勃発っっ!?



ってか、、マリアンヌの身内人気って、どんだけぇぇ~~~~!!www



まぁ、C.C.と繋がっていたのか?という
“裏の顔”を持っている疑惑もあったりしますが。。


記念皿を巡る争奪戦は、皿が割れちゃうというオチとなり――――









ユフ:良かったぁ。 これでナナちゃんと私、2人で持てるもの!
   これなら、しきたりを破った事にはならないでしょ?

ナナ:ありがとう・・・・嬉しい、ユフィ姉さま~~~♪




いやぁ、、このユフィの“ユルさ”加減、どんだk(ry


ユフィのモットー?でもある
「本当に大切なものは捨てない」魂を炸裂させてて

どんだけ、デキル子なんだ・・・・と。。


限定品を壊されながらも、心の底から笑顔で対応・・・・さすが!!(笑)


いくら、済んだ事は仕方ないとは言え
ちょっとくらい、キレてみても罰当たらないかとww









ナナ:あなたはきっと今でも信じて、そして創ろうとなさってるのですね!
   優しい世界を。 お姉さまならきっと・・・・




皮肉な事に、ナナリーの希望は実の兄さまによって奪われましたっっ!(汗)


V.V.に連れ去られた理由も、未だ不明で
そのV.V.は、C.C.とは仲の良い関係でもなさそうで

自らの望む、優しい世界を取り戻すために



新たな能力を引っさげて、続編:“反逆のナナリー”でいきますか?www



とりあえず、今秋から再放送開始って事で
続編は、“早くても”来年の4月からの放送開始になりました。。


『コードギアス』DVD第9巻に、全9巻収納可能なCLAMP描き下ろしBOX!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ volume.8コードギアス 反逆のルルーシュ volume.8
(定価)¥6,300
(価格)¥4,797 【24%OFF】
通常24時間以内に発送

コードギアス 反逆のルルーシュ volume.9コードギアス 反逆のルルーシュ volume.9
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6
(価格)¥1,995
(ポイント) 99pt 【5%】
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/26(日) 18:00:15|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模型誌10月号より、ガンダムOO関連などガンプラ最新情報 | ホーム | おおきく振りかぶって 第20話・逆転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/736-a9ce8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
