トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ ピクチャードラマ 7








スザクが“ある意味”覚醒した!?


生徒会メンバーの男女逆転祭りにて
ルルーシュの出来の良さに、一同驚愕する中で

ナナリーが放った一言で・・・・

キャプ画像を交え、ドラマストーリーを振り返っていきます~~。。



STAGE.9.33 ~ 男女逆転祭り


今回のピクチャードラマの時間軸は
『STAGE.9 リフレイン』後の、カレン落ち込み期で

ミレイが、カレンを励まそうと考えたのかww


アッシュフォード学園で“男女逆転祭り”が開催されて――――









カレ:これが・・・・男女逆転祭り!?
ミレ:そ! 去年好評だったから、今年もね~~~♪
ナナ:男の子になるのって、楽しいですぅ!!




地味に咲世子さんも参加してるんですが、ツッコむべきでしょうか?(笑)


とりあえず、女性陣のコスチュームは


ミレイ:『リボンの騎士』!? <手塚治虫原作
カレン:応援団員 <学園での病弱設定を無視かよww
ナナリー:ルルーシュの普段着を拝借
シャーリー:警察官
ニーナ:コ○ン・・・・じゃなく、シャーロック・ホームズ
咲世子:ジェントルマン



去年の祭りでは、クラスの担任が“目覚め”ちゃったらしいっっ


まぁ、好評なのは分からなくもないですが

だからって、この祭りを開催するには少々リスクが・・・・(苦笑)


一方の男性陣も、女装し終わったようで―――――









シャ:去年も見たけど・・・・自信無くすなぁ。。
スザ:ほら、言った通りだろ? 「キレイだ」って!!
ルル:うるさい!! 何で、お前はそんな堂々としているんだ!?




ルルーシュとスザクはハマってるけど、リヴァルだけ浮いてません?www


という空気が、メンバー内でもあるらしく
誰一人として、リヴァルをイジろうとしなかったり・・・・

ってか、ルルーシュの出来がハンパ無いだけか。。


さすがブリタニア皇族だけあって、気品の良さを漂わせてますね~~~(笑)


そんな、ルルーシュの晴れ舞台?に対して―――――









ナナ:あぁ・・・残念。 美人なお兄様、私だけ見られなくて。。
   ・・・・あら? 皆さん、どうしたんですか??




見えないって・・・・去年の男女逆転祭りも楽しめてなかったのかよっっ(汗)


実際、冒頭のナナリーのセリフにもある
「男の子になるのが楽しい」って、おっしゃってますが

ナナリー的に、どう楽しいんだろ・・・・と。。



そこでミレイからの提案、姿だけでなく中身までも逆転させる事に~~~!!



すると、ミレイの悪ノリがエスカレートし
告白大会と化し、ドサクサに紛れてマジなヤツも・・・・ww









ミレ:今日こそハッキリさせてもらうぞ! オレかシャーリーか、カレンか!
スザ:ルル子、三股かけるなんて良くないわぁ!
ルル:・・・・・ふざけるな、お前ら!!




スザクが異常に女声がハマってて、ヤバイ・・・・何かと!!(爆)


設定上、軍の余興で女装の経験があって
カレンも、スザクの溶け込み具合に唖然としていて

地味に、存在感を放ってたりする罠ww


今回のピクチャードラマは、スタッフが遊ぶとスゴイな!と改めて実感。。


STAGE.24&25・キャプ感想など、週末よりギアス強化週間を開催~~。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ volume.8コードギアス 反逆のルルーシュ volume.8
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 1/35 ランスロットコードギアス 1/35 ランスロット
(定価)¥2,100
(価格)¥1,526 【27%OFF】
通常24時間以内に発送

コードギアス 反逆のルルーシュ 特典リフレインディスクコードギアス 反逆のルルーシュ 特典ディスク付
(定価)¥5,040
(価格)¥4,284 【15%OFF】
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/31(火) 18:10:12|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒロイック・エイジ 第17話・報復の軍勢 | ホーム | 地球へ・・・ section.17・永遠と陽炎と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/715-b2cc98aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
