トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-71 怒れる瞳

PHASE-01 「怒れる瞳」

ホントに懐かしいですねぇ~、オーブ防衛戦
で、やっぱりお約束

フリーダムガンダムキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

やっぱりフリーダムはカッコイイです!!
・・・・
じゃなくてw
早速、新主人公:シン・アスカが登場しました <当たり前w
船に避難するため、ひたすら走ってると
妹のマユが携帯電話を落とし・・・・

フリーダム:ハイマットフルバースト vs カラミティ:スキュラ

この両者による爆発によってシンが吹き飛ばされちゃいました・・・
いきなり、こんな扱いでイイんでしょうかw
シンは邪魔だぁ~・・みたいなorz

D-01-01.jpg携帯電話を拾いに行ったのが功を奏し、アスカ家で唯一シンが生き残りました~
さっすが、主人公ですね~
ま、それはさておき
マユの腕が・・・かなり悲惨な光景が目前に・・・

う・・う・うう・・・くっ・・・
うわぁぁ~~~~っっ!!!


一瞬、PHASE-01から種割れするのかと思いましたよ、マジでw
だって、この目はいかにも・・・

そして、ヤキン・ドゥーエでの攻防から2年が経過・・・

やっぱりザフトは軍事大国のようでw
どんだけMSがあるんだろ・・・
まあ、そんなことはさておきw

ルナマリア&ヴィーノ、ピンチ脱出!!

ミネルバ出撃準備のため、何かもう、ゴチャゴチャのところを車で・・・
さすがにPHASE-01からキャラが・・・ってことは、無いみたいです <当たり前
ましてや、ザフトレッドですし

D-01-02.jpgザフト最高評議会議長:デュランダルとの極秘会談のために
オーブ代表:カガリ&護衛:アスラン(アレックス)登場~~!!

ドレスは、一応は持って来てるよな?

なんかアスラン、結構カッコイイですよ
サングラスはどうかと思いますがw
カガリをちゃんと守ってるんだなぁ~と・・・

かのオーブ戦の折に流出した、わが国の技術と人的資源の
そちらでの軍事利用を即座に止めてもらいたいと申し入れている


!!
カガリがすんごく成長してる
すぐ感情的になってたのに・・・ま、今や一国の代表ですからね
言葉遣いも良くなってらっしゃいます

強すぎる力は、また争いを呼ぶっ!!

争いが無くならぬから、力が必要なのです!


カガリとデュランダル、それぞれの考えについて
どっちも正しい気がしますが・・・

想いだけでも、力だけでもダメなのです

ラクスが、かつて言ってたことなんですが
今回も結局は、ここに行き着くんでしょうかね・・・やっぱりw

ステラが鏡を見て、自分の服装を見て・・・何してるんだろ?
今頃、自分がどんな服着てるのかわかったんでしょうか??

浮かれてるバカの演出・・・じゃねぇの?

ナイスツッコミ! スティングナイス演出! ステラ
仲間とは思えないような発言・・・
もしステラが天然だったら、ステラはw
さらにバカの演出は続いて、シンにスピニング・バードキック!! <違っw

お前、胸つかんだな・・・このラッキースケベ

シンは、運も味方につけてますよ
今回もそうだし、オーブで死ななかったんですからね

で、その連合3人組はというと
新型ガンダム3機、鮮やかに強奪っ!!

スティングはツインバスターライフルw、アウルはアクロバティックライフル
ステラは・・・ナイフ&ライフル・・・

とにかく、ナチュラルとは思えない動きでした・・・ホントに
でも・・・また強奪ですか・・・

とにかく、カオスガイアアビス起動!!

ガンダム??

カガリがアビスを見て放った一言ですが・・・
どう見ても、ガンダムじゃないでしょ!!
そもそも“ガンダム”の名が付くMSの定義は何??


なんか言ったもん勝ちみたいなところが

こんなところで、キミを死なせるわけにいくかっ!!

魅せます、ホントに魅せてくれます、アスラン
しかも新型MS:ザクウォーリアに搭乗~
さらにさらに、ガイア“ガンダム”と互角の勝負を繰り広げる
そこにカオスガンダムの乱入もあって、左腕を斬られピンチに

D-01-03.jpg何でこんなことを・・・
また戦争がしたいのか!? あんたたちはっ!!


コアスプレンダー、チェストフライヤー、レッグフライヤー
んでもって、シルエットフライヤーが射出され

ソードインパルスガンダムキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

って結局、合体してしまうんなら、このシステムって・・・
ちなみにストライクのとき同様、初めはソードなんですね
状況もほとんど同じで、プラント(コロニー)内だしw
とにもかくにも、イイとこでの登場でした、シンくんは

--- 今回のレイ・ザ・バレル ---
D-01-04.jpgデュランダルが来て、ものすっごく子供のような表情をしたと思えば
キリッとした表情も見せたりと
特に、自分専用ザクが倒れたときの表情はよかったですね

さらに、ちゃんとルナマリアをかばってるところも見逃せないですし
今後の彼の活躍に期待していきましょ~

次回予告
平和よ、どうか安らかに、穏やかに
失われた魂に誓い、また自らも心から望んだ言葉
偽りだったわけではない
だが、それは追えば逃げていく幻か

次回、機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「戦いを呼ぶもの」
新たなる力、飛べ! インパルス!!

TO NEXT PHASE

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
通常24時間以内に発送

1/144 HG ソードインパルスガンダム1/144 HG ソードインパルスガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,380
通常24時間以内に発送
  1. 2005/05/10(火) 22:47:22|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ACT-72 DESTINY情報局 vol.11 | ホーム | ACT-70 レディオSEED DESTINY vol.7>>

コメント

ガンダムって

ガンダムの定義とはですね・・・・・

顔の形+ツノできまるんですよ。

間違いない!!(ぁ
  1. 2005/05/29(日) 09:17:13 |
  2. URL |
  3. 漆黒の堕天使 #ydgZcFms
  4. [ 編集 ]

Gの定義

自分でも、少し考えてみたんですが
漆黒の堕天使さんの言うとおりかも・・・

あとは・・・アゴの突出かなと
  1. 2005/05/30(月) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/71-0378cbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
