トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MG No.101にデスティニーガンダム、待望の発売決定!!








シン・アスカも大喜びなニュース!

この夏、ターンエーガンダムが
記念すべき、MG No.100として発売される一方で

その新たな出発となる第一歩として


待望のデスティニーガンダムのMGキット化が決定しました~~!!



1/100 MG デスティニーガンダム


以前から、今年中に発売されるらしいと
耳にしていたものの、劇場版の情報も無いままで

時期的なものから、難しそうでしたが

夏のキャンペーンでのMG No.100記念DVDの中において



MG No.101 デスティニーガンダムの発売に関する公式発表がっっ!!



MGシリーズの新たな一歩として
デスティニーが選ばれたのは、素直に嬉しいです~~。。


・ 1/100 MG エールストライクガンダム
・ 1/100 MG フリーダムガンダム
・ 1/100 MG ストライクルージュ
・ 1/100 MG ストライクガンダム+I.W.S.P.
・ 1/100 MG ストライクフリーダムガンダム
・ 1/100 MG ストライクノワールガンダム


これまでのSEEDシリーズは、キラ搭乗機&金型流用だけでしたからね(苦笑)


このデスティニーガンダムをキッカケに
インパルスガンダムやザクウォーリア系統など


ガンダムSEEDからのMGキット化を企画してもらえると・・・・。。


ちなみに、同スケールの1/100シリーズでは
可動もスタイルも“微妙”だったストフリを例にしても

同じ機体とは思えない程の生まれ変わりようで



今回のMG デスティニーガンダムにも期待するしかないじゃないか!?とwww



まぁ、これまでのデスティニーのキットは
HGでも1/100でも、比較的恵まれた立体化だったんで

立体化のしやすさという点では期待できますし


今回こそ特別版ではなく、通常版で豪華な仕様にしてもらいたいところ。。


やはり、デスティニーの代名詞とも言える
“光の翼”のエフェクトパーツ&オリジナル台座など

付属パーツにも注目していきたいんですが



フルバーストモードの惨劇を繰り返さないためにも・・・・ね!!(笑)



現時点では、企画の発表に留まっていて
発売日程などの情報は、まだ未発表なのですが

おそらく、この夏の『キャラホビ』にて発表になるかもです!


続報が入り次第、詳しくお届けしていきたいと思います。。


『ガンダムOO』放送直前、さらなるSEEDシリーズのキット化に期待です!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


1/100 MG ターンエーガンダム1/100 MG ターンエーガンダム
(定価)¥3,990
(価格)¥3,500 【12%OFF】
予約受付中

HCM-Pro アカツキ コンプリートセットHCM-Pro アカツキ コンプリートセット
(定価)¥5,460
(価格)¥4,499 【18%OFF】
通常24時間以内に発送

ガンダムSEEDファンディスク SEED SUPERNOVA istガンダムSEEDファンディスク SUPERNOVA ist
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/20(金) 00:41:50|
  2. ガンプラ新着情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって 第15話・先取点 | ホーム | ヒロイック・エイジ 第15話・光降るとき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/705-75fdf272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
