トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ ピクチャードラマ 6








シャーリーの勘違いネタが大炸裂!!


メインキャラたちが、豪華に集まった
クロヴィスランドのオープンセレモニーにおける

パラレルワールドが展開される今回!

キャプ画像も交え、ドラマストーリーを振り返っていきます~~。。



STAGE.8.75 ~ クロヴィスランド落成式


今回のピクチャードラマの時間軸は
『STAGE.8.5 仮面の軌跡』から繋がりませんがww

ちょうど、黒の騎士団結成した直後って事で。


今は亡きクロヴィスが進めていたテーマパークが開園するようで・・・・









コー:本当に、コレを着ろと言うのか!?
ユー:はい、素敵でしょ? とってもお似合いになると思います~~♪
   ですから、ほら! お早くぅ~~~。。




ってか、ユーフェミアってこんな押しの強いキャラだったっけ?(笑)


テーマパークの落成式の挨拶に立つとの事で
コーネリアも水着に着替えなければならないようで

ユーフェミアの“悪ノリ”に付き合わされてるというか・・・・



ダールトンがドアの向こうから盗み聞きして、妄想してるし~~~っっ(汗)



どうやら、“悪ノリ”なのは制作スタッフの方かww


しかも、至るところにあるカタカナに対し
「これはブリタニア語です!」的な主張まであったり・・・・。。









ギル:確かに、我々の任務は姫さまの警護ですが
   水着に銃を隠すのは、さすがに無理があるかと・・・・。

ダー:目立つか、やはり! 致し方ない、諦めるか・・・・!!




お次は、ダールトン卿がまさかの“天然キャラ”爆発――――――っっ!!(爆)


実際、異様っていうのが分かってて
それでも敢えて貫くのは、さすが騎士候ですがww <言ってる場合かw



何で前に持って来てんだよ・・・・ある意味、ノリ良すぎ!!



一方、クロヴィスランドのセレモニーには
続々と主要キャラの皆さま方が集合して来ているようで――――









すでに警備で来ていたスザクを加え、これでネタ振りの準備は整いました!


一応、アッシュフォード家は地元の盟主で
招待を受けていたとの事で、皆で来たみたいですが


ルルーシュが持ってる、“ブタの貯金箱”がやけに気になる・・・・www


そんなルルーシュの前に、因縁の相手が登場して――――









シャ:会長、見てください! ルルが“ガン見”しています。
   今にも飛び掛って行きそうな勢いで!!

ミレ:そりゃあ、アレだけご立派だと健全な高校生男子は食い付くでしょ!




確か、ミレイはルルーシュの素性を知ってるはずなんですが・・・・(苦笑)


コーネリアの策にやられたのがあって
ルルーシュは、敵意むき出しなだけなんですけど

会長が絡むと、完全にネタ要素になっちゃうみたいでww


“ご立派”に反応したナナリーにも、悪ノリの連鎖が勃発~~~~っっ!!









ナナ:お兄様、私にいろいろ教えてください!
   コーネリア様のように、“立派”になれるように!!




ルルーシュとナナリーのやり取りで、ミレイとシャーリーは大盛り上がり!(笑)


そんな盛り上がってる裏で、各キャラにも注目すると


地味に、コーネリアの“ご立派”ぶりに対し
ダールトン&ギルフォードがにやけてる感じもあったり

カレンは敵意むき出し+ニーナはユフィに心酔中だったり・・・・


実は、悪ノリネタの裏もしっかり構成されてて・・・・スタッフ、さすが!!www


DVD第7巻は、男女逆転祭り+CLAMP描き下ろしコミックの豪華特典アリ!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ volume.7コードギアス 反逆のルルーシュ volume.7
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ volume.8コードギアス 反逆のルルーシュ volume.8
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4
(価格)¥1,995
(ポイント) 99pt 【5%】
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/15(日) 20:44:13|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地球へ・・・ section.15・変動の予兆 | ホーム | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十五話・裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/702-379db8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
