トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス STAGE.24&25+涼宮ハルヒ二期:アニメ誌特集情報








いよいよ、コードギアス第一期終了!


各アニメ誌でも、特集を組まれ続け
“別冊付録の嵐”みたいになっちゃってますが

涼宮ハルヒの第二期制作決定など

注目の最新アニメ情報をお届けしていきたいと思います~~!!



コードギアス STAGE.24&25 スペシャル


既に、公式サイトでも告知されてますが

あくまで、“念のために”という事で
放送日時の情報+予告スポット動画を掲載しておきます~~。


MBS(関西)  7月28日(土) 26:25 ~ 27:25
RCC(中国)  7月29日(日) 26:30 ~ 27:30
TBS(関東)  7月30日(月) 28:00 ~ 29:00
RKB(福岡)  8月01日(水) 27:05 ~ 28:05
SBS(静岡)  8月02日(木) 26:44 ~ 27:44
HBC(北海道) 8月04日(土) 27:10 ~ 28:10
RSK(山陽)  8月06日(月) 26:55 ~ 27:55
TBC(東北)  8月07日(火) 26:30 ~ 27:30
RKK(熊本)  8月11日(土) 26:40 ~ 27:40
CBC(中部)  8月13日(月) 26:35 ~ 27:35


予告スポット:http://www.youtube.com/watch?v=O_Ui32akvYA
※ スポットでのネタバレは特にありませんが、一応注意書き。



これぞ、まさしく“格差社会”の象徴と言えます!!(爆) <意味違っっ


会場やネットでの先行試写会もあり
正直、放送日時が後になっていくにつれて

ネットなどでのネタバレも多くなるんで


出来れば、公平に全国放送枠でやれば良かったんじゃないかと。。


まぁ、深夜での放送に関しても
正直どうなんだ!?っていうところですがww

第一期の終盤+最終決戦にもなって



なかなか、日中の放送枠では無理な表現が含まれてそうです・・・・(苦笑)



ちなみに、この『トリビアな雫』では
結構早い段階で、キャプ画付き感想が出来そうなんで

楽しみにして頂ければ、と思いますが


おそらく、STAGE.24とSTAGE.25を分けて感想やるかもです~~~。



涼宮ハルヒ・第二期制作決定


7月7日限定で、プロモが流されて
アニメ誌でも「Newtype」のみの掲載でしたが

コードギアスと共に、アニメ賞を受賞した


『涼宮ハルヒの憂鬱』に続く、第二期制作が確定しました~~!!



実はこの『涼宮ハルヒ』、最近ハマったアニメだったりします・・・・(笑)



本放送の時は、全くのノーマークだったものの


アニメ誌の人気ランキングみたいなので
圧倒的な人気だったガンダムSEEDが完敗していて

正直、意味が分からなかったんですがww


実際観てみると、確かに・・・ってか、かなりオモシロいわけで。。


各キャラの設定が、結構“奇抜”で
“ホントの意味”での「涼宮ハルヒが起こす珍道中」って感じ!!



動画:http://www.youtube.com/profile_videos?user=kakugane&p=r



残念ながら、全話は揃ってませんが

『涼宮ハルヒ』って何やねん!って方には
お時間がある時に、ぜひとも鑑賞してみて下さい~~~。



一応、アニメ動画紹介サイトではないんでこれくらいで・・・・(苦笑)


ちなみに、アニメの話数に関して
時系列がバラバラに混ぜられてるようなので

Wikipediaを参考に、時系列順で観ることをオススメします!!


じゃないと、全く意味の分からないアニメになっちゃっいます、、マジで!ww


今秋放送開始の新作アニメに関する情報が出次第、お届けしていきます!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


Newtype (ニュータイプ) 8月号Newtype (ニュータイプ) 8月号
(価格)¥590
(ポイント) 5pt 【1%】
通常24時間以内に発送

コードギアス 反逆のルルーシュ volume.8コードギアス 反逆のルルーシュ volume.8
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

ガンダムSEEDファンディスク SEED SUPERNOVA istガンダムSEEDファンディスク SUPERNOVA ist
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/13(金) 19:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって 第14話・挑め! | ホーム | 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー):公式HPオープン&アニメ誌特集情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/699-69657402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス

コードギアスコードギアスは、テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』を中心とする作品群。現在テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の他に漫画3作品が連載中、ネットラジオ2つが放送中、ドラマCD、小説がシリーズで発売中である。今後
  1. 2007/07/26(木) 07:28:53 |
  2. あんの記録
