トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-69 FATES

PHASE-29 「FATES」

・・・放送事故??

ラクスがプラントへ旅立つところからスタートだったんで、ついw
だってこの始まり方、見たことあるもんね!!
・・・・
まあ、今回は黒幕:デュランダルの回想なんだから仕方ないか・・・

相変わらず、一人でチェスやってます・・・
現在の情勢をチェスに例えて、プレイしてるんでしょうか??
さすがは黒幕と言いたいところですが

実践は、お得意のゲームとは訳が違いますっ!!

まず“キラとラクスの出会い”について

懐かしいですね~、このSEED総集h・・・
じゃなくて、“機動戦士ガンダムSEED ラクス・エディション”

いや、むしろ“機動戦士ガンダムSEED ピンクハロ・エディション”!!

DESTINYでは、あんまり目立ってないもんなぁ~、ピンクちゃん

ハロハロ、ハロォ~、ラクスゥ~
オマエモナァ~
テヤンデェ~


個人的にピンクハロ語録は好きです・・・かなり
ミーアのゴッドハロよりも個性があるし
しかも、ピンクハロの声がやけに目立って聞こえましたよw

D-29-01.jpgで、新作カットだったのがアスラン&ラクス・幼少ver.

アスランの照れ屋なところは、変わってないんですねぇ
さらには、この頃からすでに運転できちゃったみたいで
ちなみにSEEDでアスランがラクスの家に行くときがあるんですが
そのときと車種が変わってません・・・

って、襟長っ!!

それにしても、このアスランとラクスは初々しいですねぇ~

それでも魂は引き合う・・・定められた者たち、定められた物事

ものすっごく意味深なお言葉、頂戴しましたぁ~w
そして“あがきながらも生きる、その意味は?”

D-29-02.jpg全ての者は生まれ、やがて死んでいく、ただそれだけのことだ

ついにクルーゼ登場~!
ザフトレッド時代で、しかも仮面の下も大公開~!!

やっぱり、ムウさんそっくりぃ~!!

スペシャルエディションでは、クルーゼの素顔が出たそうなんですけど
やっぱり似てますねぇ~
コロニー・メンデルでのムウさんの驚きをやっと実感できました

だが、キミとて望んで生きたのだ・・・
まるで何かに抗うかのように、求めるかのように


そういや、アーサーが以前に「議長は遺伝子の権威」って言ってましたよね~
しかも、今回クルーゼに例の薬を渡してたところからすると
その薬の開発者がデュランダルってこと??

願いは叶わぬものと知ったとき、我らはどうすればいい?
それが・・・定めと知ったときに


マユ、大きくなったなぁ~・・・
って、タリアさんでしたかっっ(汗)
デュランダルとタリアはやっぱり繋がりがあったんですね

そんなことは私は知らない、私は私のことしか知りはしない
迷路の中を行くようなものさ・・・
道は常にいくつも前にあり、我らは選び、ただ辿る
キミたちはその先に願ったものがあると信じて・・・
そして私はやはり無いものと、また知るかね


仕方が無かった・・・だが、それは本当に選んだことか?
選んだのは、本当に自分か・・・?
選び得なかった道の先にこそ、本当に望んだものがあったのではないか?


選ばなかった道など、無かったと同じ
いくら振り返ってみても、もう戻れはしない、誰にも変えることなどできない
我らは常に見えぬ未来へと進むしかないのだ


ならば私が変える! 全てを!!
戻れぬというのなら、初めから正しい道を


デュランダルとクルーゼの討論・・・
今回って、単に総集編で終わらすことってできない気がします

だって、内容かなり難しいですよ!
「運命」があるとするクルーゼに対し、その「運命」を振り払おうとするデュランダル

今後、デュランダルがキラやラクスたちに対してどのように動くのか
またもや、キーポイントとなりそうな感じがします

--- 今回のレイ・ザ・バレル ---
D-29-03.jpg幼少時代のレイが登場~!!

小さい頃からピアノができ、クルーゼに常に付いて回ってましたね

レイは、クルーゼとタリアの子供?

何となく・・・そういう気がw
とにかく今回は、レイが結構目立ちました・・・
グッジョブ!レイ!!

でも、セリフが・・・
“幼少時代だからしゃべれない”なんてことはなしですよw

次回予告
守れなかったもの・・・守りたいもの、守れないもの
つかみ得ぬのは、未だ小さきこの手のせいか
苦しむ少女に、ただ1つと望むシンの約束の時は・・・

次回、機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「刹那の夢」
闇夜を越えて、飛べ! インパルス!!

TO BEFORE PHASE
TO NEXT PHASE

機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE バインダー付 フェイズ 01機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE バインダー付 フェイズ 01
(価格)¥2,200
予約受付中

SDガンダム GジェネレーションDSSDガンダム GジェネレーションDS
(定価)¥6,090
(価格)¥5,176
予約受付中
  1. 2005/05/08(日) 10:40:46|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:15
  4. | コメント:0
<<ACT-70 レディオSEED DESTINY vol.7 | ホーム | ACT-68 追悼 ~トダカ一佐~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/69-078c56be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PGスカイグラスパーは、このシーンを遊ぶためにコックピットがリアルです

今回の機動戦士ガンダムSEEDデステニィーは、またも総集編なんで、書くことナッシング(´д`)別にどーでもいいタリア艦長の話とか、もう盛り込まないで欲しいなぁ。本編動かせよ。ラウが出てきてもよくわかんないし、ここでシンがなんでインパルス貰えたかの話とかすれば、
  1. 2005/05/08(日) 11:39:18 |
  2. 焼きプリン定食

DESTINY感想!PHASE-29 FATES

ガンダム SEED DESTINY PHASE-29 FATES の感想です。だらだらと書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!予想通りの総集編でした。使いまわしの部分は見れたもんじゃありませんし、内容も途切れ途切れで理解し
  1. 2005/05/08(日) 12:09:33 |
  2. 『日々見聞きしたもの…。』

PHASE-29 「FATES」感想

正直萎えた。けど、神、桑島法子様のお蔭でなんとか感想書く気が起きました。レイ(幼少時代)・フレイ・ナタル・ヴィア。なんと4役ですよ!4役!!しかもしゃべらなかったけど、ステラも登場!桑島さん祭りでも始めましょうか?(笑)&nbsp;そんなわけで、
  1. 2005/05/08(日) 12:55:53 |
  2. 螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

種運命29話

分かっていたことですが、今回の種運命はほぼ総集編でした。この後に及んでなんで総集編なんかと思っていましたが、ちょっとだけ議長の過去のようなものも含まれてました。-----------------------------前半今回はラクスさんが宇宙へと行く回
  1. 2005/05/08(日) 13:14:12 |
  2. 運命に導かれて

FATES

先週から危惧していたとおりやっぱり総集編の意味合いが強かったですね。それもSEEDをみていないと何がなんだかわからない不親切なないようです。議長の回想なら、本編を進めながらでもできた気がします。よっぽど制作が間に合ってないんでしょうか?
  1. 2005/05/08(日) 17:05:56 |
  2. 人生裏街道

種運命感想第29話

やっぱり今回は総集編でしたね。総集編でしたが、色々と新しく分かったことがあり、新作カットも比較的多かったために、今までの総集編の中では一番満足することが出来ました。話の内容的に、どうせやるなら27話の前にやったほうがよかったのではないかとは思いましたが。で
  1. 2005/05/08(日) 17:25:34 |
  2. 暁の空

20050507 PHASE-29「FATES」

20050507 SEED DESTINY PHASE-29「FATES」 無印SEEDの総集編です。今更。今回は暇ですから新録のセリフを中心に追ってみましょう。ギル「彼らが何時何処で、何故出会ってしまったのか、私は知らない」 って、アナタ知らないんですか。キラとラクスのことでしょうけど、そ
  1. 2005/05/08(日) 18:51:07 |
  2. ちぇりのわ/cherryNOIR

SEED DESTINY 29話

最近、アウルの死亡、トダカ一佐の死亡で本来主人公であるべきのシンに殺意が芽生えたり。また今週も「総集編は、SEED DESTINY得意のお家芸」(byシン・アスカ)とか思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
  1. 2005/05/08(日) 19:23:54 |
  2. CODY スピリッツ!

種運命 第29話

今週は赤い彗星特集(違)もうこれ総集編でもなんでもないんじゃないんですか?なんか見てるとただ映像の使いまわしにしか見えませんわ。まあ毎度のことなんですがね(笑)
  1. 2005/05/08(日) 20:10:05 |
  2. 宇宙魔王の秘密基地

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第29話

第29話「FATES」議長とクルーゼが語る、総集編でした。とりあえず、目新しいことは…。1.議長とクルーゼが知り合いだったこと。 議長はクルーゼの生い立ちや思想まで知っていたようですし、クルーゼの薬も議長が提供した?相当親密な仲だったようです。2.幼少時代のレイ
  1. 2005/05/08(日) 23:04:31 |
  2. salty blog

ガンダムSEED DESTINY : #29 FATES

困った・・・今回の何が言いたかったのかわからん(笑) ← 見た直後の感想。SEEDやっぱ面白かったよなぁ・・・とそちらに気を取られて、肝心のあらすじがつかめません。ナハー。煙に巻かれた感じです。(はっ!それが狙いなのか・・・('ω')!キラとラクスが出会ったこと、惹か
  1. 2005/05/09(月) 01:08:26 |
  2. 蛙・鳴・蝉・噪

PHASE-29

今日は総集編・・・くりっくぷりーず!→
  1. 2005/05/09(月) 03:44:02 |
  2. やるせない日記

デス種 PHASE-29 「FATES」

メモリー・オブ・アドバンスド・ディスティニー(FATE)◇その日、スーツに袖を通しながら聞いたニュースの占いの運勢は最高。
  1. 2005/05/09(月) 15:35:56 |
  2. 虚辛会日報

ガンダムSEED DESTINY 第29話

英語のタイトルが来たら総集編の法則。いつもなら文句も出ますが、今回は池田さんの声がたくさん聞けたのでそれでよし、って感じです。やっぱ素敵だわん。
  1. 2005/05/09(月) 15:44:45 |
  2. Sakura*Blog**

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第29話 「FATES」

 スタッフだって人間です。彼らにはGWを十分に満喫してもらって今後に向けての英気を存分に養ってもらおうじゃありませんか。 そう思えばどんなに内容が糞だろうと皆優しくなれるはず。総集編とは種スタッフの福利厚生が万全だということの証なのです。 
  1. 2005/05/09(月) 20:43:33 |
  2. 吠刀光
