トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球へ・・・ section.11・ナスカの子








ココハ テラ トハ チガウ


ナスカで、平穏な生活を送るミュウに
待望の赤ちゃんが産まれ、喜びに包まれる中

洗脳されたサムが、ジョミーの前に!

キャプ画像と併せて、ストーリーを振り返っていきます~!!



新たな命の誕生


ジルベスター星系・第7惑星:ナスカ―――。


フィシスの占いで、安息の大地と示され
ミュウの子孫繁栄のためにも・・・という事で

ジョミーの提案により、星に降り立ち

すでに、各種野菜の栽培には成功してるらしく・・・・









ジョ:おいしい~! “太陽の味”がする!!



“太陽の味”って、どんな味やねん・・・・マジで!(笑)


ナスカには、害虫とかいなさそうだし
やっぱり、無農薬野菜の味は格別なのか・・・・?

ナキネズミもキュウリに噛り付いてるしww



何か、イイ感じのハッピーエンドを迎えたみたい~~♪ <終わらすなw



そんな、ナスカに居ついた者に対し
ゼル機関長が、年配者として噛み付いてきて

“地球”に向かう重要性を説くものの


地球での惨劇を知らない事で「何言ってんの、爺さん」なノリ!(苦笑)


ハッピーエンドにならないのは、ゼル機関長のせいかwww









レイ:コレ、トォニイ・・・・ボク、レイン!



カリナがいつの間にか妊娠してたみたいで、無事トォニイを出産~~~!!


ミュウは思念波を発する、という事から
出産の痛み&充足感を、全員が共有できたことで

結束力も、より強くなった感じですが


このナキネズミ、普通に言葉しゃべれたんだ・・・・・っっ(汗)


しかも、自分の名前を“オマエ”だと思ってたというナイスボケ!!www


ちなみに、恵みの雨=レインに命名されました。。









ゼル:わし等は、間違っていたんだろうか・・・・・?
   しかし、地球へは行かねばならん!!




やっぱ、お爺ちゃんがハッピーエンド阻止の元凶か!(笑)


ただ、若者を完全に否定するわけでもなく
自らバリアを解除して、雨の中で土と戯れたりとw

前半での、好感度ダウンを取り返すべく


茶目っ気を出して、今度こそハッピーエンド・・・・なるか!?ww



旧友との別れ


一方、サムは何かに洗脳されてるようで

してはいけない顔をしてたので
敢えて、キャプチャーしませんでしたがww

仲間1人と出航準備を整え、宇宙の遥か彼方へ飛び立ち


その頃、ジョミーは第7惑星:ナスカを1人で探索中―――――!









ジョ:ソルジャー・ブルー、ボクは間違っていたのでしょうか?
   このナスカに、安住の地を求めたことを・・・・




どうやら、ナスカは地球を出た人類が一度住もうとした星らしい・・・・


まぁ、星の色が赤いっていうだけで
それ以外は、特に困ってる様子も無さそうだし

一つ挙げるなら、太陽が2つある事くらいか(苦笑)



昼と夜の区別がつかずに、時差ボケになりそうですがwww



ちょうどその頃、サムたちの宇宙船が
ナスカ付近に出現し、ミュウの力によりキッチリ捕獲して

ジョミー自ら、サムを出迎えに行ったものの――――









サム:ジョミー、友達だろ? プレゼントを受け取ってくれよ!
   サム・ヒューストンからの、プレゼントだよ!!




マザーによる洗脳で、サムの殺人プログラム作動・・・・・怖っっ


まぁ、ジョミーの思念波攻撃で吹き飛びましたがww

思考プログラムを書き換えられてしまい
キーワードを聞くor見た時点で作動する仕組みらしく



やっぱり、ハッピーエンドはまだまだ先になりそうです・・・・ <当たり前w



そして、人類側も本格的に動き出すようで

メンバーズエリートにまで登りつめた
キースが、ジルベスター星系での事故調査をするらしく









通称“冷徹無比の破壊兵器”・・・・人相も悪くなりました、マジで!(爆)


まだ、シロエが反逆してた頃には
主人公を狙えるようなルックスだったはずなのに

いつの間にか、“悪役”を突き進んでますがww


ただ、次回予告のキースは・・・・元通りになってたりする罠っっ!(苦笑)


DVD限定版全巻購入特典は、ナキネズミぬいぐるみ+特製画集です!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


地球へ・・・ vol.1 完全生産限定版地球へ・・・ vol.1 完全生産限定版
(定価)¥5,775
(価格)¥4,331 【25%OFF】
予約受付中

地球へ・・・ vol.2 完全生産限定版地球へ・・・ vol.2 完全生産限定版
(定価)¥5,775
(価格)¥4,331 【25%OFF】
予約受付中

  地球へ・・・ Original Sound Track
  (価格)¥3,150
  (ポイント) 157pt 【5%】
  予約受付中


テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/17(日) 18:09:23|
  2. 地球へ…
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<ヒロイック・エイジ 第11話・輝きの星 | ホーム | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話・壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/675-805d0dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球へ… section11「ナスカの子」

地球へ…の第11話を見ました。section11 ナスカの子「ソルジャーブルー、ナスカで素敵な事が始まりますよ。300年以上生きているあなたもきっと初めて出会うこと。見守っていて下さいね」ジルベスター星系第7惑星・ナスカに降り立ったミュウ達を優しく迎え入れた空はラベ...
  1. 2007/06/17(日) 18:14:32 |
  2. MAGI☆の日記

地球へ… 第11話 「ナスカの子」

ここは地球とは違う…分かっている…でも――。ナスカで産まれた新しい命――それはミュウに希望を与え…偶然か悪意か、友との再会は、ジョミーに苦しみを与える…安住の地を求めるささやかな望みすら、冷酷な現実
  1. 2007/06/17(日) 18:49:52 |
  2. SERA@らくblog

食い物を粗末にするな 地球へ・・・11話

 地球の場所がわかりません><そんなんでいいのか?まぁフィシスがそれとなくそれっぽい方向を探って導いてくれてるっぽいけど、はっきりと判ってる訳じゃないんだよね?で、12年も人類のまわりをチョコチョコと動いて
  1. 2007/06/17(日) 20:15:21 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

(アニメ感想) 地球へ… 第11話 「ナスカの子」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュー達は、ナスカの星に降り立った。人々は、この星に希望を見い出そうとしている。だが・・・。
  1. 2007/06/22(金) 00:12:20 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 地球へ… 第11話 「ナスカの子」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュー達は、ナスカの星に降り立った。人々は、この星に希望を見い出そうとしている。だが・・・。
  1. 2007/06/22(金) 00:12:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:地球へ……/section11 : ナスカの子

品質評価 31 / 萌え評価 37 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 36 / お色気評価 16 / 総合評価 24レビュー数 155 件 ジルベスター星系、第7惑星(ナスカ)。降り立ったミュウたちを優しく迎え入れたその星の空はラベンダー色に輝いていた。平穏な日々が微かな希望
  1. 2007/08/09(木) 16:42:12 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
