トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムSEEDファンディスク~SEED SUPERNOVA ist

ファンディスク第2弾の詳細決定!

今回は、キラ&シンをメインに
SEEDの世界を広げる企画が満載との事で

収録内容の詳細を含めて


第2弾『SEED SUPERNOVA ist』の情報をお届けします~!


今秋から「ガンダムOO」が放送開始で

全く情報が出ない劇場版ガンダムSEEDが
完全に、出るタイミングを逃しちゃった感じがww



ファンディスク基本情報








発売日:2007年9月25日予定
価格:3990円(税込)

収録内容:本編50分(予定)
初回特典:特製ケース、ピクチャーレーベル仕様
初回封入特典:スペシャルフォトブック
毎回封入特典:ライナーノート




特に、第1弾の仕様とは変わってなかったりしますww


ちなみに、第1弾初回特典のデザイン情報は

特製ケース:キラ&ストフリ、ラクス&カガリ
ピクチャーレーベル:イザーク&ディアッカ(たねきゃら)

画像:http://www.xg-seed.net/supernova/dvd_photo01.html


まぁ、第1弾は『機動戦士ガンダムSEED』がメインなんで・・・・(笑)



ファンディスク収録内容


1. Character Songs Remix:キャラソンミュージッククリップ


スーツCDに収録されている曲に合わせ
たねきゃらが、所狭しと動きまくるパートで


・ 『TOMMOROW』 (キラ・ヤマト)
・ 『Priaml Innocence』 (シン・アスカ)
・ 『Please』 (ミリアリア&メイリン)



ガンダムSEED DESTINY編のスーツCDから、3曲を収録~~~!!


確か、ミリアリア&メイリンの歌は
お互い“モビルスーツ発進コール”があって

聴いていて、笑ってしまった記憶がありますがww


ファントムペインさんのは、見事に落選しちゃいました・・・・(苦笑)


たぶん、死んじゃったからwww


で、ミーアのキャラソンもあるんですが
ラクス同様、劇中歌として使われた事もあってか

第1弾同様、田中理恵さんの曲は未収録になった模様。



2. たねきゃら劇場「MISSION DD」


ファンディスクの目玉ながら、現在は詳細不明。。


おそらく、来月あたりに発売の
各模型誌もしくはガンダムエースにおいて

場面カットが公開されるはずなので


詳しい事が分かり次第、お届けしたいと思います~~!



3. WWS -World Wide SEED-


『機動戦士ガンダムSEED』シリーズが
世界各国で放送されているということから


各国の吹き替えバージョンで違いを楽しむ企画・第2弾!!


収録のキャラクターソングからも
おそらく、第2弾はDESTINYがメインになるので

第1弾との棲み分けも、キッチリなはずww


注目は、クルーゼとレイの声優が同じなのか!?って点?(笑)


まぁ、そういう観点で見ていくと

度々“声優ネタ”として使われている
デュランダル=シャアは、世界ではどうか気になるところ~~。



4. MS TRICO STAGE:モビルスーツ解説ムービー


第1弾の収録が「Red Stage」と題して
アスランの搭乗したモビルスーツだけだったので

第2弾はキラだけで、シンは・・・と思ってましたがww


・「White Stage」
   ストライク・フリーダム・ストライクフリーダム (ナレーション:保志総一朗)
・「Blue Stage」
   インパルス・デスティニー (ナレーション:鈴村健一)



何とかシンも食い込めました・・・・DESTINYの主人公、さすが!(笑)



5. SEED THE LIVE TOUR 2005/2006


イベントにて、上映された映像で
「ソニーミュージックアニメフェス'06」から収録!


確か、このイベントで劇場版の発表があったような・・・・ww


まだ、公式発表はしていないだけで
裏では着々と、企画が進んでいる(はずw)なんで

イベントの映像を流用するんじゃなくて


ちょっと長めの、劇場版のプロモーションでも収録してもらえると(笑)


最近、久しぶりにやってみた“連ザ2”に予想外にハマってしまったりww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


ガンダムSEEDファンディスク SEED SUPERNOVA erガンダムSEEDファンディスク SEED SUPERNOVA er
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中

HCM-Pro フリーダムガンダムHCM-Pro フリーダムガンダム
(定価)¥2,625
(価格)¥2,147 【18%OFF】
通常24時間以内に発送

HCM-Pro アカツキ コンプリートセットHCM-Pro アカツキ コンプリートセット
(定価)¥5,460
(価格)¥4,790 【12%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/16(土) 20:47:52|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話・壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編 | ホーム | おおきく振りかぶって 第10話・ちゃくちゃくと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/673-0a8a1f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
