トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ ピクチャードラマ 5

オレンジ卿には、意外な過去が!?

ジェレミアのプライドが傷つく前の
いろんな意味で、元気な姿が満載なんですがww

キャプ画像を織り交ぜながら


ドラマストーリーを、じっくり振り返っていきます~!!


今夏に、STAGE.24&25に関しては
プレミア先行上映の企画があるみたいですが

早くTV放送してくれないと、ギアス熱が・・・・っっ



STAGE.4.33 ~ スザク強奪事件前夜


今回のピクチャードラマの時間軸は
『STAGE.4 その名はゼロ』とリンクするみたいで

前夜なわりに、STAGE設定が・・・・ですがww


ジェレミアとヴィレッタが、何やら野心的な会話を――――









ジェ:純血派躍進の暁には、お前の男爵位について上申しよう!
   一代限りの紛い物ではない、子々孫々まで続く本物の貴族だ!!




お主も悪よのぉ~~な展開に持ち込むジェレミア卿、お似合い!(笑)


クロヴィスが亡くなった事によって

エリア11での体制が揺らぎ始めてる中で
枢木スザクの処刑パレードを成功させることにより


自らの地位を築き上げようと、あれこれ奔走する2人・・・・ww



まだこの時点では、哀れみないで見守ってあげて下さい。。 m(_ _)m



そして、クロヴィスの死を悔やみながら
ジェレミアの“衝撃の過去”が語られることになり・・・・









ジェ:私は8年前、軍人としての初めての任務!
   アリエス宮の警護に当たっていた・・・・!!




何とジェレミアさん、マリアンヌ暗殺事件の現場にいたそうな・・・・っっ


ルルーシュは、マリアンヌ暗殺に関し
クロヴィスを脅して、知ってる者を聞き出すも

案外、手がかりは近いとこにあったんですね・・・・ww



ってか、クロヴィスもジェレミアの出世は想定の範囲外だったのか?(爆)



普通、あの現場にいた者の名前が出るけど

ジェレミアっていう名前は出て来ず
コーネリア、シュナイゼルの2人を教えてたし


何より、その情報すら“ある意味”嘘な感じですからね~~(苦笑)









ジェ:私は未来を・・・・この手に掴んでみせる!
   私なら出来るはずだ、ジェレミア・ゴッドバルトであれば!!




何の自信だよ・・・・“ジェレミア・ゴッドバルトであれば”って!www


アホか、な思考回路を披露して
これこそが、ジェレミアの持ち味なんでしょうが


何で、ヴィレッタはコイツに付いて行こうと思ったんだろ・・・・(笑)



やっぱ、ジェレミアの持ち味に魅了されてるのか!?



そして、スザクの処刑パレードに移り
目の前に、“ゼロ”を名乗る仮面の男が現れて

もう皆さん知っての通り、オレンジ誕生になるわけですが――――









ジェ:全力をあげて、ヤツラを見逃すんだ!!
   ジェレミア辺卿伯直々の命令である、全力でヤツラを見逃せ!!




思いっきり、哀れな視線で見てあげてください・・・・(苦笑)


でないと、ジェレミアが浮かばれませんww


ピクチャードラマという小さな枠なため
声の出演は、ジェレミアとヴィレッタだけで

残念ながら、オレンジ疑惑は出てこなかったんですが


今思えば、この時が一番輝きを放ってたんですねぇ~~~(笑) <しみじみ


STAGE.24&25で、ロボ・オレンジくんの大活躍に期待・・・できるか?ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ volume.6コードギアス 反逆のルルーシュ volume.6
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 3コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 3
(価格)¥1,995
(ポイント) 197pt 【5%】
予約受付中

コードギアス 1/35 ランスロットコードギアス 1/35 ランスロット
(定価)¥2,100
(価格)¥1,840 【12%OFF】
通常24時間以内に発送

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/10(日) 20:52:25|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地球へ・・・ section.10・逃れの星 | ホーム | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十話・純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/668-b081d3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
