トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十話・純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編

これからも頼りにしているぞ―――。

上司:霧原未咲の最大のピンチに
斉藤が決死のダイブで“男”を見せた一方

“黒の死神”も元気に暗躍!ww


キャプ画像を織り交ぜ、ストーリーを振り返っていきます!!


ちなみに、今回の結末に関しては
タイトルを冷静に読めば分かるオチでしたが

霧原さんの旧友・・・・皆、スゴイ地位にいるんだなとっっ



霧原未咲のセクシー路線


アリスの罠にかかった霧原未咲は
何とか姿を潜め、逃げる機会を窺ってると

背後に、ウエイター:李舜生が現れww


神出鬼没極まりない主人公に、霧原さんもタジタジ・・・・









ヘイ:このままじゃ殺されちゃいます! どうにかしてください!!
霧原:どうにかって言っても・・・・・




オーナーに飲み物を持ってくるよう言われ
プライベートルームに来たと説明したヘイですけど

所詮、皿洗い担当のくせに・・・・とww



ただ、ココでは“黒の死神”にはならない模様・・・・焦らすなぁ(笑)



一方の霧原さんは、考えに考え抜いて

アリスが、銃を撃った回数を数えて
ちょうど銃弾が切れた頃を見計うことによって


ヘイを連れ添い、プライベートルームからの脱出に成功~~~♪


ただ、すでにアリスの手が回っているようで
エレベーターや階段など、全てシャットアウト済み!!


地味に、エレベーター点検会社が“ANIPLEX”だったりした・・・・っっ


アニメ使って、どんだけ宣伝したいねん!!(爆)









ヘイ:裏切られたんですね・・・・可哀相に!
   友達に裏切られるのは、やっぱりツライ事ですから。




何か、ものスゴく哀愁漂わせてますね~~~、、“上から目線”で!ww


外見だけでは、全く分かりませんが
これまで色々と経験を積んできているらしく


ヘイの契約の対価は、年を取らないとか・・・・?(笑)


とりあえず、その話は置いといてw

王少棠のビルから脱出を試みるために
アリスに、ヘイの顔が見られてない事を利用して――――









斉藤:うわ・・・・何やってんです、課長っ!?
霧原:いいから、早く締めろ!!




少々破れたチャイナドレス姿で、部下:斉藤をも悩殺!!(爆)


今回は、東大エリートな霧原さんが
やけに“セクシー路線”でグイグイ押してきて

キャラ投票での巻き返しを狙うも・・・・


1位~3位がダントツ過ぎて、巻き返しできねぇ――――っっ!!www


ちなみに、キャラ投票参加はコチラから。



予想外な結末


トイレから出た霧原未咲ご一行は
運搬用の食品棚?の中に霧原さんを入れて

地下のランドリーに行こうという作戦らしいのですが


ヘイはいつの間にか離脱し、黒の死神として行動を開始――――









今回のターゲットは、この宝石・・・・ってか、クリスタル! <FFかw


この直後、背後から魏志軍が現れて

血を流し続けることが、契約の対価で
ヘイとの戦闘においても、血を飛ばしまくってww

ひたすら、指を鳴らしてるんですけど



ここで素朴な疑問・・・・貧血とかにならないんですか?(爆)



まぁ、戦闘中に貧血で倒れたらネタですけど


一方、霧原と斉藤はアリスと対峙していて
そこにヘイとの戦闘に勝った、魏志軍も参戦して――――









えぇぇ――――っ、仲間割れ・・・・しかも、こんな時にっっ!?



だから、人の心を読めるギアスのヤツは・・・・(苦笑)


こういう野心的なキャラにありがちな
勝手な解釈をグダグダ並べての正当化をサクッと終わらせ

自分の血を、またまた贅沢に撒いてww


成す術なく、呆然と座り尽くす公安部絶体絶命のピンチに!









ヘイ:スピードは、オレが上だったな・・・・!!



霧原さんのセクシー路線を払拭させる、主人公大活躍~~~♪♪


先程の対決では、最上階から落下したヘイでしたが

敢えて、仮面に自分の血を塗りつけて
魏志軍の指鳴らしに合わせてあげてたらしくって


思いっきり、オイシイとこに持って行くためのフラグでしたwww



ってか、ヘイが負けたと思って唖然とした自分がバカだった!!(爆)



ちなみに、霧原さんの旧友3人目である
石崎香那美は、霊媒観測所の所長の人だったみたいで

そこそこな、エリートコースを進んでるし


何か、いろんな意味でアリス・ワンが浮かばれない気が・・・・!?(苦笑)


またOP&EDテーマ変わるみたいで・・・・せっかく気に入ってたのにww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.1DARKER THAN BLACK vol.1 生産限定版
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780 【25%OFF】
予約受付中

Newtype (ニュータイプ) 7月号Newtype (ニュータイプ) 7月号
(価格)¥590
(ポイント) 5pt 【1%】
通常24時間以内に発送

  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 劇伴
  (価格)¥2,940
  (ポイント) 147pt 【5%】
  予約受付中


テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/10(日) 10:05:29|
  2. DTB 黒の契約者
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ ピクチャードラマ 5 | ホーム | ガンプラ+ガンダム関連グッズ発売予定表 ~6月9日付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/667-b1ffc24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第10話「純白のドレスは、少女の夢...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第10話を見ました。第10話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)ファーストフード店にやって来た高校時代の未咲、アリス、委員長の香那美。「未咲ってホント好きだよね。こういう脂っこいの」「だってお腹空いてるんだもん」「そ...
  1. 2007/06/10(日) 11:46:35 |
  2. MAGI☆の日記

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(後編)」

美咲祭り後編wアリスに追いつめられた美咲&李。「このままじゃ僕らも殺されちゃいます。どうにかして下さい」このヘタレは誰だw
  1. 2007/06/10(日) 12:03:19 |
  2. リリカルマジカルS

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編」

友達に裏切られるのは、やっぱり…辛いですか――。弱い者を守りたい――警官を選んだ未咲。運命から自由になりたい――マフィアの娘だったアリス。親友だった二人は相容れない道をたどった…アリスは自由を欲
  1. 2007/06/10(日) 14:51:44 |
  2. SERA@らくblog

Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話

Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」
  1. 2007/06/10(日) 22:47:42 |
  2. 恋華(れんか)

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

品質評価 17 / 萌え評価 19 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 54 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 119 件 ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員で
  1. 2007/06/14(木) 21:01:05 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
