トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー):ガンダムエクシア、出撃!!

「機動戦士ガンダムOO」に新情報です!

主人公のキャラ名や主役機名に
ストーリー概要が明らかになってきたんで

キャプ画像を織り交ぜつつ


今秋開始の新ガンダムに迫っていきたいと思います~~。。


早くも、多方面での商品展開が予定され
9月からは、コレクションシリーズ発売との事で

従来通り、年内までに主役機の1/60まで発売・・・?ww



機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)


― 機動戦士ガンダムOO STORY ―

物語の舞台は、今から300年後の西暦2307年。

私設武装組織:ソレスタル・ビーイングに所属する
主人公:刹那・F・セイエイが、MS:ガンダムエクシアを駆り

未だ争いが絶えない全世界を相手に、戦争を根絶するための戦いを挑む。


・監督:水島精二
・シリーズ構成:黒田洋介
・キャラクターデザイン原案:高河ゆん
・アニメキャラクターデザイン:千葉道徳
・メカニックデザイン:海老川兼武、柳瀬敬之
・アニメメカニックデザイン:中谷誠一



スポットCMより、キャプチャー画像


ガンダムエクシア他、主要ガンダム4機















まず左上が、主役機:ガンダムエクシア! <確定です。


何か、健康飲料みたいなネーミング
親しみが沸いてくるやら、来ないやらですがww


ストライク、インパルスの系譜を引き継ぎ、アサルトナイフ所持!!


背部にある“尖がり”は不明なものの

プラモデル展開などを考慮して
ユニット換装システムを採用してそうな予感が・・・・(苦笑)



で、以降の3機のガンダムに関しては未だ謎のままです。。



右上の機体は、バスターライフル1丁を持ち
その一方、軽装備&背部に“尖がり”が確認できたんで

換装システムを搭載してるかも・・・・

ちなみに、エクシアとフェイスが酷似な点から開発チームは同じ?


そして左下は飛行モードに変形可らしく、プラモ展開において少々不安www


最後の右下は、完全なる重装備のガンダムで

上の画像では見づらい点があるかもですが
全体像としては、“ガンダムGP-02”を思わせるモノに!!


結構・・・・ってか、脚部ハンパなくゴツいしっっ(汗)



刹那・F・セイエイ他、主要キャラ4人















左上が、今回の主人公:刹那・F・セイエイ!


おそらく、ガンダムシリーズにおいて
漢字を持つキャラは、一人もいない気がしますが

歴史を変える第一歩って事なのかな・・・・



ハヤト・コバヤシなんて、漢字表記を思いっきり我慢したのに!(爆)



まぁ、担当の声優さんは現在不明ですが

どうしても、右上のキャラが
子安武人キャラに見えて仕方ないわけで・・・・
ww


実際、不可能を可能にしちゃいそうな雰囲気あるし!!(苦笑)


もちろん言わずもがな、彼らがガンダム・マイスターの4人!!


ちなみに、“マイスター”と言えば
“引越しのサカイ”なわけなんですがww <CM見すぎ

【Meister】―(独語)「名人、達人、専門家」


もはや、素人による初搭乗でのビギナーズラックは無くなりました!(笑)


一応、キャラの服装に注目してみると
主人公以外は、どうやら同じ組織に属してる可能性が高く


1つの組織による、ガンダム独占状態も無きにしも非ず・・・・・


物語が、ガンダムによる戦争撲滅なんで
たぶん・・・・ってか、あり得ない事だとは思いますが


ガンダムvsガンダムっていう展開・・・・正直なところ欲しいな、と、、


ガンダムOO(ダブルオー)の最新情報は随時お届け予定です~~。。
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


ガンダムSEEDファンディスク SEED SUPERNOVA erガンダムSEEDファンディスク SEED SUPERNOVA er
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中

1/100 MG シャア専用ザク Ver.2.01/100 MG シャア専用ザク Ver.2.0
(定価)¥3,645
(価格)¥3,220 【12%OFF】
通常24時間以内に発送

  1/100 MG ターンエーガンダム
  (定価)¥3,990
  (価格)¥3,500 【12%OFF】
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダム00[ダブルオー] - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/08(金) 17:16:16|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって 第9話・過去 | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.34・虎視>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/664-4e273fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
