トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第九話・純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編

私だけの世界が始まる――――。

暗躍する新たな契約者を追うべく
ヘイも公安部の皆さんも動き出す中で・・・・

霧原さんが、セクシー路線開拓!ww


キャプ画像と併せて、ストーリーを振り返っていきます!!


今回の相手はマフィアって事で
ノーベンバー系参戦も良かったかもですが

主人公が、完全に霧原未咲ワールドに取り込まれた感!(笑)



旧友との再会


ターゲットは、メシエコード:VI-952!

香港系マフィアの抗争によるものなのか
連続して、何者かに殺害されているとのことで

一員に接触し、VI-952について聞き出そうとしたその時!!









霧原さんの目の前で、思いっきり殺されちゃいました・・・・orz


深夜放送枠のアニメだけあってか
能力が発動した描写は、容赦ありませんがww


コレって霧原さんの・・・というより、公安部の失態なんじゃっっ(汗)


VI-952と呼ばれる契約者の能力は
血を媒介?とした“物質転送能力”との事で

確か、以前にも似たような能力があったような・・・・


すると事件現場に、見慣れぬ叔父さんキャラが現れて―――――









なんと! 霧原未咲の父親、通称“霧原パパ”が堂々参戦~~~~!!(笑)


登場の仕方が、弱気な叔父さんなため
事件現場を見たがる野次馬=ザコキャラだという

凄まじい偏見があったからなのかww


結構・・・・ってか、完全に意表突かれた感じですね~~ (^~^;)ゞ


そして、未咲と共に中華料理を食べに行き

父親の帰りを見送った後、高校の同級生・アリスが登場し――――









アリ:不思議だね・・・・・
   王少棠の娘と警視庁の警視、一緒にいるなんて・・・・!!




香港系マフィアと知り合いって・・・・凄いコネ持ってるな!(爆)


しかも、不思議系少女に続いて
今回は霧原さんでのセクシー路線を走るなど

何かと、“抜け目無い”構成が光ってます~~~www


ってか、このアリスって“魔性の女”要素出しすぎだろっっ!?(汗)



皿洗い2人組


この日は、アリスの誕生パーティで
霧原さんはチャイナドレスを着て出席するも

メガネをかけていないせいもあり


VI-952の手がかりを探ろうにも探れない状況で・・・・!?









潜入捜査中のヘイが鮮烈の登場キタ――――(゜∀゜)――――!!


腹の虫鳴らしすぎて、照れまくってますww


しかも、霧原さんの部下である斉藤も
ヘイと同様で、ウェイターとして潜入してて

この2人、あまりに仕事が出来ないと皿洗いさせられるハメに!(爆)


一方、斉藤が本名で潜入してる事にツッコむ霧原さん・・・さすが! <何がw


その頃、パーティの裏で暗躍する影が動き出し――――









メシエコード:VI-952は、人の心を読めるギアスの人!www


自分の血が付着した部分を境界に
内部と外部を転送させる能力を持ってるようで

香港系マフィアの幹部を、意図も簡単に・・・・っっ


ちなみに、キャラ名は魏志軍・・・・お前は『三国志』か!?(苦笑)









アリ:さよなら、未咲・・・・さよなら!



霧原さんの大ピンチには、ヘイが颯爽と援護~~~!!


トップシークレットの場所に現れて
思いっきり、不自然極まりない行動なんですけど

毎週の事だから、もう慣れっこ・・・・で済むのか?www


とにかく次回の後編、どうやらヘイと霧原さんの共闘あるかも・・・・!?(笑)


このセクシー路線つながり・・・・最終的にインにまで波及する事に期待ww
最後に、BLOGランキングへの応援クリックをお願いします~。 m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p 励みになりますので、宜しくです q(≧∇≦) ↑↑↑


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.1DARKER THAN BLACK vol.1 生産限定版
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ volume.6コードギアス 反逆のルルーシュ volume.6
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

  Newtype (ニュータイプ) 7月号
  (価格)¥590
  (ポイント) 5pt 【1%】
  予約受付中


テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/03(日) 15:20:22|
  2. DTB 黒の契約者
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<地球へ・・・ section.09・届かぬ思い | ホーム | ガンダム最新作:機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/659-6971ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第9話を見ました。第9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)「リチャード・ラウだな?契約者に関する情報があるというのは本当か?」「はぁはぁ…本当だ。何だって喋る、だから俺の身の安全を保障してくれ」「それは内容による」...
  1. 2007/06/03(日) 15:21:35 |
  2. MAGI☆の日記

純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話

 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。 そもそも事件の全容
  1. 2007/06/03(日) 15:52:48 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」

これでもう痛みも悲しみも消えてなくなるの――。マフィア幹部連続殺害事件で、契約者VI-952を追う未咲。未咲は、学生時代の友人でマフィアのボス、王少棠の娘アリスと再会。アリスにホテルでの誕生会に誘われるが、そ
  1. 2007/06/03(日) 19:04:01 |
  2. SERA@らくblog

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」

未咲祭り開催だ!チャイナにおだんご、とどめは深いスリット・・・ 最高ですな^^眼鏡なしなのもポイント高しw
  1. 2007/06/04(月) 00:02:02 |
  2. リリカルマジカルS

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

品質評価 24 / 萌え評価 40 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 57 / お色気評価 80 / 総合評価 41レビュー数 152 件 マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁
  1. 2007/07/17(火) 17:15:34 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
