トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム最新作:機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)

ついに、10月からの新ガンダムが発表!!

去年くらいから、囁かれてはいたものの
ガンダムSEEDの劇場版の話すら出てこない中で

6月になって、ようやくの解禁でww


そのタイトルは、『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』!


プレサイト:http://www.gundam00.net/にて
現在、番組プロモーションが配信されていますので

とりあえず、チェックしてみてください~~~~!



詳しくは、今月のアニメ誌なんでしょうけどww

プロモーション見た第一印象としては

キャラクターよりも内容重視で
視聴者に疑問を投じる“ガンダム”な感じ~~~
(笑)



ってか、モビルスーツ(主役機?)めちゃくちゃカッコイイ♪♪



“ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する”



このサイトの言葉から推測してみると

SEED系からの流れを引き継ぐ形で
ひたすら“ガンダム”の付く機体が出てきそうです・・・・


今からでもゆっくり貯めときますか、ガンプラ代!(爆)


今月のアニメ誌にて、関連情報があれば一早くお届けしたいと思います!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダムSUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム
(定価)¥7,140
(価格)¥6,426 【10%OFF】
予約受付中

ガンダムSEEDファンディスク SEED SUPERNOVA erガンダムSEEDファンディスク SEED SUPERNOVA er
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中

Gジェネレーション クロスドライブGジェネレーション クロスドライブ 初回特典付
(定価)¥5,040
(価格)¥4,284 【15%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダム00[ダブルオー] - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/02(土) 21:09:36|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第九話・純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編 | ホーム | おおきく振りかぶって 第8話・スゴイ投手?>>

コメント

どもです^^
この記事よんで嬉しかったです。なんかこの新ガンダム非難が多くて^^;賛成派の私としては「なんでただ作画が綺麗なだけで腐女子むけとかすぐに騒ぐんだ?」と思ってました。ギアスだって腐女子向けだと騒いだくせにカレンやCCの人気はうなぎのぼりだったし。
^^ちゃんと期待してる方もいてよかったです。
私のブログでCM動画のファイルをアップしてます。
どうぞ見てください。
  1. 2007/06/02(土) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. sowjun #-
  4. [ 編集 ]

>sowjunさん

sowjunさん、はじめまして m(_ _)m

>なんかこの新ガンダム非難が多くて
アニメ始まってないのに、何か気が早いですねw
とにかく、非難の声は気にせず期待して待ちましょう~!
楽しめるモノが楽しめなくなるのは、勿体ないですし・・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2007/06/03(日) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

一見非難しているように見えて実はみんな好きなんですよ。
みんなツンデレなんです。
  1. 2007/06/03(日) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. シークレット #-
  4. [ 編集 ]

>シークレットさん

シークレットさん、はじめまして(?)

>みんなツンデレなんです。
ナイスコメントありがとうございます、座布団1枚贈呈!w
実際のところ、非難する方も案外必死に見てたりしますよね~。。

「そこ、ツッコむか」ってとこまで逃さない観察力、アッパレかもww
  1. 2007/06/04(月) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/658-037af729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
