トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATH NOTE -デスノート- Page.33・嘲笑

ボクが頂点に立つ始まりとなる―――!

ニアが日本に来たことにより
激しくなってくる月との直接対決の裏で

それ以上の、女の戦いが勃発!!


キャプ画像と併せて、ストーリーを振り返ります~~!


ニアが、持ってきたレゴキャラに
人物の名前を書いて捜査してるんですが

あの字体・・・・何か、意味も無く好きかもwww



舞台は日本に!


キラ=夜神月の確信を得たニアは
レスター指揮官と共に、日本入りを決めて

飛行機内にて、おもちゃで遊んでる一方ww


高田への探りを入れる手段として、弥海砂がアイドル復帰!!









NHN東西歌謡祭って・・・・ミサミサ、歌も歌えたのかっっ(汗)


しかも、人気絶頂の頃には
東西歌謡祭には出たことが無いらしくて

やっぱり根強い人気あるんだなと、改めて実感・・・・ww


そして、このNHN潜入捜査作戦を話していたその時!!



ニアから日本入りの連絡が入ってきて・・・・ってか、速ぇっっ(苦笑)



東京~ニューヨーク間、約1分で運航しております。。 m(_ _)m









ニア:キラは逃げるはずもない、我々を殺すため必ず動く!
   そこを・・・・返り討ちにしてみせます!!




Lと同じ教育受けただけあって、なかなか憎い挑発してくれます!(笑)


ちなみに、今のニアの遊び道具は
東京タワーのペーパークラフトやってるみたいで

スティックのりを使いながら組んでますが


素朴な疑問、海外でもスティックのりって売ってるんですか?ww


日本にある文房具って多い気がして
海外だと、あんまり多様化してないような・・・・ <偏見?









月:いいだろう、ニア!
  お前が出てくるのなら、ボクも出て行こう!!




ニアの宣戦布告を受けた事で、ダークさを取り戻した月さん!(爆)


まぁ、月が自分から出て行った時って
記憶が確かなら、あんまりイイ方向に行かなくてww

「極限まで追い詰められてこそ」な部分が・・・・



そして、早速高田と直接接触して魅上を使い新たな作戦へ――――!



高田へのファンレターという事で
魅上からデスノートを切り取ったものを受け取り

実質的に、高田がキラとして裁きを下し

一方の魅上は、極限まで似せた偽デスノートを使うことに・・・・


月の監禁時みたく、複雑な展開になってきそうで不安な感じが!(苦笑)



戦慄の月争奪戦


ニアは、月との直接対決の前に

実際に、キラとは別に行動する
死神の目を持つ者=「X-KIRA」を探ることにし


月の注意を高田に向けさせ、その間にX-KIRAを追い詰める作戦に!!









ニア:X-KIRAは、高田がキラ崇拝者だと知っていた者・・・・
   高田の身近、親密な関係にあった者・・・・!!




これまでのキラ番組のDVDから、X-KIRAを魅上と断定! <スゴっっ


もの凄いDVDとモニターの大量にあり
ニアは、サクサク~~と流し見てるんですけど

せっかくのモニターが1つのDVDしか流れてなくてww



ってか、めちゃくちゃ効率悪いし・・・・家電量販店気分かよ!?(爆)



その頃、歌謡祭の打ち合わせが終わり

局内の廊下での因縁もあってか
弥海砂と高田清美が、直接対決・・・・じゃなく食事会!


もちろん、テーマは『夜神月』について!!(笑)









海砂:コイツ、自分は会っててミサが会えてないのを分かってて!



アイドルの血なのか・・・・ここから負けず嫌い全開!!ww


歌謡祭で、月との婚約発表をすると言えば
高田は「それは、彼も承知で?」とサクッと返され

さらに、ミサミサが攻め続ける・・・ものの


「出来るといいわね」とトドメの一言が炸裂し、撃沈・・・・(苦笑)









さらに月=キラだと知らない海砂を見て、ダーク清美出現!!(爆)


デスノートを放棄したことにより
海砂のキラ関連の記憶が無くなってしまってるため

これまた、高田に軍配が・・・・・


一方、完全敗北を喫した海砂はワインラッパ飲みで“ある意味”勝利!ww


今さらですが、ミサって月より年上だったんですね・・・・予想外っっww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


ねんどろいど デスノート・夜神月ねんどろいど デスノート・夜神月
(定価)¥3,000
(価格)¥2,700 【10%OFF】
予約受付中

ねんどろいど デスノート・Lねんどろいど デスノート・L
(定価)¥3,000
(価格)¥2,700 【10%OFF】
予約受付中

DEATH NOTE vol.7DEATH NOTE vol.7 特典:夜神総一郎フィギュア
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中


テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/02(土) 12:17:53|
  2. DEATH NOTE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって 第8話・スゴイ投手? | ホーム | Wii Sportsで予想外に疲れてしまった~6月の月初め更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/656-44fd7ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#33 「嘲笑」

品質評価 6 / 萌え評価 29 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 5 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 75 件 キラを倒すため部下のレスターらと共に来日したニアは、月に挑戦状を叩きつけると同時に、現状を整理した。ニアは、キラに関係している人物が3人
  1. 2007/07/13(金) 14:36:05 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
