トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球へ・・・ section.08・震える心

ナゼ ドリョク シヨウト シナイ?

シロエの反逆スパイ行為の中
久しぶりに、ジョミーが登場してくれて

懐かしさすら覚えましたがww


キャプ画像と共に、ストーリーを振り返っていきます~~!


さすがに、ブルーは登場せずですが
ミュウの皆さんも、元気でやってるらしく

そろそろ、ミュウ編に移行してもイイかと・・・・(苦笑)



震える心


シロエの度重なる嫌味に耐えかね
冷静が売りのキースが、手を出してしまい

ステーション内にも噂は広がり


そんな中、キースはマザー・イライザのコールを受け――――









マザ:あなたは、他の人間とは違う存在!
   あなたは正しい・・・そう、いつでも正しいのですよ!!




キースを眠らせて脳内を解読・・・・プライバシー侵害!(苦笑)


人間の感情に対する疑念を持つも
マザーコンピュータ曰く、感情は無意味らしく

しかも、キースは理想的に生育中・・・・



ってか、“人間と違う存在”って地味にネタバレされてる罠!?www



ちなみに、マザー・イライザの姿は
その者が一番落ち着くことのできる姿になるらしく

キースの場合は、上の画像になるんですが


頭に意味不明なリング装着・・・・明らかに人間じゃねぇ―――っっ(汗)


一方のシロエは、何やらスパイ行為中らしくww









シロ:待ってろよ、キース・アニアン!
   お前の澄ました顔を・・・・このボクが!!




マザー・イライザのコントロール室に、見事潜入成功!!(笑)


しかも、手持ちのコンピュータで
手早くデータを盗み出してしまうほどの腕を・・・・


お前は、ジェームズ・ボンドもビックリのベテランスパイかっっ!?www


そして、何やら手がかりを掴んだらしく

ステーションの監視カメラを必要分落とし
サクサクと、ミッションをクリアしていくシロエくん!


めちゃくちゃ手馴れすぎだろ・・・・いや、マジで!!(爆)









シロ:チョロいね、シークレットゾーンのくせに・・・・
   さぁ! 見るがいい、キース・アニアン!!




人体生成装置・・・・つまりは、お馴染みのコーディネーターか!(苦笑)


そりゃ、“人間と違う存在”なわけですよねww


地球へと導くためのエリート集団は
コンピューターの管理下で生み出されるようで

シロエの推理がズバリ的中した形に・・・・・っっ


ただこの直後、ステーション関係者にシロエが拘束されたけどorz



ピーターパン登場!


キースとサム、他多数の皆さんは
宇宙空間内での艦隊実習をしているようで

サムと、将来への考え方に食い違いが生じ


“人間らしさ”とは何なのか悩むキースの前に、ついに!!









ジョ:ボクの名前は、ジョミー・マーキス・シン!
   ミュウの長として、地球にメッセージを送る!!




いやぁ~~、最近はキースばっかでマンネリ化してましたからwww


前回は、シロエに似てるってことで
声の出演はなく、カットでの登場のみでしたが


しばらく見ない間に、立派になられたご様子で~~~~(笑)


ってか、ジョミーの声明がザコキャラのうめき声で消される罠っっ









キー:やめろ・・・・やめてくれ、もうたくさんだ!!



制御不能のピンチを脱するという
とんでもない偉業を成し遂げたキースに群がり

プロフェッサーも自慢してるんですけど


お前はただ寝てただけのくせに・・・・と、全国から怒りの声が!?ww


その頃、サムはジョミーの姿に驚き
何がどうなってるのか、分からない状況みたいで <当たり前w









キー:難しいものだな、サムのようにはなかなか出来ない
   元気で・・・チュウ・・・・??




コレは、子安ファンに対するファンサービスですか?(笑)


“人間らしさ”を持ち始めていて
サムにも癒しを与えることまで可能になって・・・・


人類最高のコーディネーター・・・・さすが!! <おいw


まぁ、そこは“不可能を可能にする男”ですからね~~~~っっww


『トリビアな雫』では、土曜18時枠アニメを今後とも見捨てません~~~ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


地球へ・・・ vol.1 完全生産限定版地球へ・・・ vol.1 完全生産限定版
(定価)¥5,775
(価格)¥4,331 【25%OFF】
予約受付中

地球へ・・・ 2地球へ・・・ 2
(価格)¥650
(ポイント) 6pt 【1%】
通常24時間以内に発送

劇場版 地球へ・・・劇場版 地球へ・・・
(定価)¥4,725
(価格)¥3,544 【25%OFF】
予約受付中


テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/28(月) 21:10:41|
  2. 地球へ…
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<ヒロイック・エイジ 第9話・帰還 | ホーム | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第八話・五月雨にクチナシは香りを放ち…後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/653-c673d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球へ・・・ 第8話 「震える心」

「元気でチュ~か?」子安さんの萌えボイスに(;´Д`)ハァハァですよ。サムじゃないけど、癒されまくりだぜw
  1. 2007/05/28(月) 23:02:38 |
  2. リリカルマジカルS

地球へ・・・ #8 「震える心」

アイスマン・キースがオチャメ!!「元気でチューか・・・元気でチュー・・・」一度だけではなく二度までも”元気でチュ~”こんな可愛らしいセリフを言うなんて! ↓ ↓
  1. 2007/05/29(火) 07:16:15 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

地球へ… 第8話 「震える心」

俺が、お前と…お前達と何が違う――?キースの鋼の心を動かしたシロエ。自分の感情に戸惑うキースを、マザー・イライザは成長だと諭す。シロエはキースの秘密を探り、ついに真相にたどり着く…そしてキースは、
  1. 2007/05/29(火) 08:43:03 |
  2. SERA@らくblog

地球へ… 第8話「震える心」

地球(テラ)へ… 第8話「震える心」
  1. 2007/05/30(水) 16:39:54 |
  2. 恋華(れんか)

アニメ「地球へ…」第8話 感想。

第8話「震える心」中途半端な一撃であったはずなのに、それはナイフのような切れ味を持っていた。自分を殴ったキースに反撃しようとするシロエだったが、取り押さえられてしまう。そしてキースはサムに言われるがまま、サムと共にその場から立ち去った。元気でちゅーかー?
  1. 2007/05/30(水) 18:48:46 |
  2. ぎんいろ(旧夢の日々)。

きっと仲良く暮らせる 地球へ・・・8話

 Gファンタジー見た。丁度今出てるヤツから「地球へ・・・」のサイドストーリーが新連載になってるのな。キースが主役のお話。 で、まぁまぁ面白いんですが、例えば6話と7話の間の4年とかをここで補完するというこ
  1. 2007/06/01(金) 03:18:07 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
