トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2

コードギアスのドラマCD第2弾!

連続シリーズのドラマがあるだけに
聞くしかないじゃないか!?なノリですがww

今回のメインは“ある意味”扇さん!


各ドラマパートのストーリーと共に、適度なツッコミを~~!(笑)


本編では、悪役っぽいスザクも
ルルーシュたちとの距離を縮め始めてきて

キャラ投票で、さらなる上位を狙うための布石っっ!?(苦笑)



コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2


コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 201. キャラクターソング「never end」/ ルルーシュ
02. STAGE.9.258 「ルルーシュには言えない」
03. STAGE.14.821 「褐色の苦悩」
04. STAGE.0.521 「消えたナナリー」
05. never end [instrumental] / ルルーシュ



STAGE.9.258 ルルーシュには言えない


------<あらすじ:STAGE.9.258 ルルーシュには言えない>------

 いつも通り、生徒会室に行くルルーシュ!
 
 しかし、生徒会のメンバーはルルーシュを見て
 ルルーシュについて、ヒソヒソと話し始めるのだった・・・・

 ゼロであることがバレたのか、それとも――――

 いろんな手で探りを入れるルルーシュに、あの男がズバッ!!

------------------------------------------------------------------------------------


右からは、ルルーシュの心の声で
左からは、生徒会メンバーのヒソヒソ話が展開・・・・


ってか、思いっきりステレオかよっっ!?(笑)


そして、ルルーシュが策を練り終わり
生徒会メンバーに話しかけようとすると

ステレオからモノラルに変更される仕組み!!


自分だけかもですが、ちょっとコレが心地よかったりしてwww


それでは、本編に話を戻して

・ 会長が新しい企画を思いついた
・ 学園内に生息する、C.C.の姿を見られた


この2つの線で、探りを入れてみるも外れて
困惑するルルが採った最後の手段は、意外にもダジャレ!!(爆)


『嵐が来て、ベランダに干しあった布団が吹き飛ばされた』


ダジャレになってねぇえぇぇ~~~~~っっ(汗)



スザ:あ~~、ルルーシュ! 今日のお昼、和食だったんだ!
ルル:どうして分かる!?
スザ:だって口元、ご飯粒!!




・・・・・ってか、それだけかよ!!www


むしろ、ご飯粒が付いてるだけで
あそこまで盛り上がれる生徒会メンバー・・・・スゴっっ!(笑)


しかもスザクがスバッと言った事に、メンバー大拍手で終了~~~!! <それだけかw



STAGE.14.821 褐色の苦悩


----------<あらすじ:STAGE.14.821 褐色の苦悩>----------

 ヴィレッタを救助した黒の騎士団・副隊長:扇要!

 濡れた服を着ているヴィレッタを見て
 扇は着替えさせたいと考えるも、相手は女性で・・・・

 カレン、玉城、ゼロと、次々にかかる電話で
 何とか相談に乗ってもらおうとするも、テンパってて

 扇の言動から、事態はあらぬ方向に動き出してしまい―――!

------------------------------------------------------------------------------------


ガンバレ! 扇さん、な完全ネタエピソード!(笑)


服を着替えさせる方法に悩む扇に
まずは、カレンから相談の電話がかかってきて

黒の騎士団の制服が汗で濡れる話になり



扇:なぁ、カレン!そんな時お前は・・・・何から脱ぐ!?
  いやぁ・・・・そうじゃなくて、どうやって脱ぐ!?
  あぁ、いや、、どうやったら、そんなお前を脱がせられる!?




めちゃくちゃな展開だけど、ナイスな独り相撲!!(爆)


しかも、カレンに一方的に電話を切られ
テンパりながらも、冷静に自分にツッコミを入れる扇


ある意味、黒の騎士団・副隊長・・・・さすが!ww


そして、カレンに続き玉城から電話がかかり

騎士団の新入りと飲み会中らしく
思いっきり、酔っ払いキャラ全開なヤツを相手に


相談してみるも、酔ってる玉城は・・・・・わいせつ罪っっ!?


さらに、ゼロから電話がかかってきて
ここぞとばかりに、悩みを打ち明けようとするも

部隊を展開すると言われ、まさかの扇強制切断!!(苦笑)



ヴィ:ダメだって・・・・アップルかグレープにして!
   オレンジはダメ!!




・・・・って、オチはコッチか――――――っっ!?www



STAGE.0.521 消えたナナリー


-------<あらすじ:STAGE.0.521 消えたナナリー>-------

 ルルーシュたちが、枢木家に来て以来
 初対面でのスザクのイメージが強すぎるようで
 
 ルルーシュ、ナナリーとは、全く打ち解けずにいたスザク!

 そんな中、スザクは首相・枢木玄武の教育で
 トップ会談に参加し、ナナリーに関する衝撃の事実を知り
 
 そして、その事実をルルーシュに知らせに行くと―――――!!

           ※ 「ピクチャードラマ 1」のあらすじは、コチラから
------------------------------------------------------------------------------------


自分の遊び場所だった小屋に行くと
そこには、目の不自由なナナリーがいてて

“スザク”である事を名乗り出ると


見事に拒否反応を示すナナリー、、しかも反応速ぇ――よっっ!!


ルルーシュを殴りつけた事から
よっぽど、初対面でのイメージが悪いみたいでww

まだ、好感度上がってきてないんですね・・・・



主人公・ルルーシュに殴る蹴るの暴行、完全に失態だった!(苦笑)



そして、霧原と父・玄武との会談に参加し
玄武とナナリーが政略結婚するという計画が出され

唖然とするスザクなんですけど・・・・・



玄武のジジイ、何するんじゃ~~~い!!という声が全国から聞こえた!(爆)



スザクならともかく、玄武って・・・・っっ


まぁ、霧原じゃなくて一安心ですがww

ルルーシュたちに知らせるようと思い
2人が住んでいる、遊び場所だった小屋に行くと

壊れた車椅子と、涙を流した後のルルーシュがいて・・・・



スザ:枢木スザクは日本男児だ!!
   助けたい人間を助けるのに、理由なんか要るもんか!?




ラストは、キッチリと好感度を上げてきたスザク!(笑)


これで、ルルーシュとナナリーとの距離を
一気に縮めることのできるチャンスを得ることができ

今後のスザクの活躍にも期待ですが・・・・


とにかく、ナナリーと結婚するのが霧原じゃなくて一安心~~! <しつこいww


ピクチャードラマ 5のキャプ感想にも、ぜひご期待ください~~~!!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ volume.6コードギアス 反逆のルルーシュ volume.6
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ volume.9コードギアス 反逆のルルーシュ volume.9 <最終巻>
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

  コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 3
  (価格)¥1,995
  (ポイント) 99pt 【5%】
  予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/26(土) 10:17:19|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって 第7話・野球したい | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.32・選択>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/649-4490f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
