トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第七話・五月雨にクチナシは香りを放ち…前編

騙されてもいい、むしろ騙されたい!

これまでの話が“嘘”のような
さすらいの探偵&アニメ超大好き少女による

主役強奪大作戦が展開された今回ww


キャプ画像と併せて、ストーリーを振り返りましょう~~!


なかなかイイ感じのキャラだけに
今後も、ちょくちょく出てもらいたいですが

大抵、ゲストキャラの末路って・・・・・っっ(苦笑)



名も無き探偵


ある雨の降る深夜、ビルの屋上にて・・・・

化粧品会社の社員を呼び出して
その男から化粧品を奪って、転落死させる契約者!


キャラの名前は・・・・・“男”っっ!?(汗) <エンディングよりw









ってか、やってはいけない“クスリ”をやってるのか・・・・?ww


契約の能力は、“相手の乗っ取り”

おそらくは、ギアスと同じ条件で
対象者が契約者の目を見ない限り発動はしない・・・はず!(苦笑)



発動しただけで乗っ取ったら、1vs1では最強の能力ですから!!



で、この契約者と黒たちの戦いかと思いきや

今回の舞台は、東京都内に佇む探偵事務所で
私立探偵・久良沢凱と、その助手・茅沼キコのドタバタ珍道中!(爆)









キコ:久良沢探偵事務所に、お任せください!!



一瞬、コイツは手首を自在に動かせる契約者かと思った・・・・っっ(汗)


よく見てみたら、普通の敬礼ですが
のんびり見てたら、手首の骨完全に逝ってるようにwww


アニメ『薔薇のモーリス』を見てもいい契約で助手になったらしい!!(苦笑)


むちゃくちゃな動機だな・・・・マジでww









久良:さり気ない接点から、事件の糸口を掴む・・・・
   これが探偵の醍醐味、男の仕事よ!!




ナイスガイな感じをアピールしつつも、キコと見事な漫才披露中~~~♪


今回、未亡人から猫探しの依頼を
金に目が眩んだキコの独断で、受けることになり


猫嫌いにも関わらず、奮闘・・・・してねぇ――――っっ!!(笑)


ただ、化粧品会社の社員の連続死と
未亡人の夫もまた、その会社の一員なことから

一連の事件ではないかと疑い始めて・・・・


最後は、おっちゃんパワーでビシッ!と決めセリフを放ち前半終了~~ww



魅惑の依頼者


依頼者・弓月亜璃紗の自宅に行き
社員の連続自殺との関係性を調べている最中

すでに、黒はアルバイトとして潜り込んでたり・・・・ww


ってか、どんだけ神出鬼没やねん、アンタは!!(爆)









亜璃紗のお色気+耳かき攻撃にノックアウトされた久良沢凱!orz


完全に、亜璃紗に言われるがままで
調査しに来たどころか、のろけて帰っちゃったし・・・・ww


騙されてもいい、むしろ騙されたい―――――アホか!(爆)



でも何か、この弓月亜璃紗が今回の黒幕っぽいんだよなぁ・・・・



契約者が動いてるっていうことは
その契約者を雇ってる人間もいてるわけだし

あながち間違いとは言えないしね、亜璃紗の黒幕説も~~(苦笑)


一方、銀の能力で化粧品強奪契約者を狙う黒&猫は――――









黒:自殺に見せかけた殺しか・・・・・面倒なマネを!!



いつも通りのワイヤーアクションを使うも
相手の能力に気付いた猫の介入により、戦闘中止・・・・ww


ってか、死神の面着けなくて大丈夫だったのか!?


黒さん、思いっきり顔見られちゃいましたけど・・・・?(笑)









久良:無用心な・・・・・・!!



結構カッコ良さげなカットですが、不法侵入という立派な犯罪中!(爆)


夫の正妻が猫を連れ去ったのだと
亜璃紗に言われたヒントを元にした行動ですが

キコが、アイドルイベント?で有給休暇中でww



誰も久良沢のおっちゃんを止めるヤツがいないから・・・・っっ(汗)



しかも、たまたまコーヒー店にて
化粧品強奪犯と背中合わせ&同じコートなため

帰る際に、間違って契約者のコートを取ってしまい


次回、久良沢のおっちゃんに災難ばっか降りかかりそう~~~~(苦笑)


一応、『薔薇のモーリス』はボンズ制作の新アニメ・・・・ではないみたいww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.1DARKER THAN BLACK vol.1 生産限定版
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780 【25%OFF】
予約受付中
※ 初回特典:描き下ろし三方背BOXイラストはコチラ

HOWLINGオープニングテーマ:HOWLING
(価格)¥1,020
(ポイント) 10pt 【1%】
通常24時間以内に発送

ツキアカリエンディングテーマ:ツキアカリ
(価格)¥1,020
(ポイント) 51pt 【5%】
予約受付中


テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/20(日) 14:02:47|
  2. DTB 黒の契約者
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<地球へ・・・ section.07・反逆のシロエ | ホーム | おおきく振りかぶって 第6話・投手の条件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/645-8b39b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第7話を見ました。第7話五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)1人の契約者がある男の所へやってくる。。「誰だ!?」「雨ばかりだな。嫌な国だ」「お前が呼び出したのか!?」呼び出された男に傘を捨てて素早く近づき、契約者は男の襟首を掴んで..
  1. 2007/05/20(日) 14:07:45 |
  2. MAGI☆の日記

もっと!てこいれメモリアル 黒の契約者7話

 あの猫居るやん、マオって言うんか?あれ対して役立ってへんと違うか? マオは一応契約者で、能力は動物への憑依。で猫に入ってるうちに本当の身体の方が始末されちゃったお間抜けちゃん。人間の体がある内は出たり
  1. 2007/05/20(日) 17:40:04 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

Darker than BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」
  1. 2007/05/20(日) 23:26:43 |
  2. 恋華(れんか)

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1私立探偵を営む、久良沢凱。彼の元へ、一人の美しい未亡人が訪れた。弓月亜璃紗を名乗るその女性は、亡き夫が大切にしていた黒猫の捜索を依頼する。久良沢はこの依頼の背後に別の事件が絡んでいるのではと、疑い始める...
  1. 2007/05/24(木) 03:37:20 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・前編」

品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 26 / お色気評価 16 / 総合評価 19レビュー数 172 件 都内、寂れたビルの一室で探偵業を営む久良沢凱。彼の元へ、クチナシの匂いを身に纏った美しい未亡人、弓月亜璃紗が現われる。彼女は亡き夫が大
  1. 2007/09/12(水) 18:47:28 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
