トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロイック・エイジ 第7話・契約

道を見つけます、必ず――――!

ユティの命令は“絶対”らしく
メヒタカは、アルテミアへと化身することで

アルゴノートに迫り来るものの・・・・ww


キャプ画像と共に、サクッとストーリーを振り返ります!!


最近、エイジと信頼関係が生まれ
イオラオスは、その存在感を放ってる中で

新たなエースパイロット登場で、その立場も危ういかも!?(笑)



黄金の種族との契約


今回は、いきなり戦闘シーンから・・・・っっ(汗)


アルゴノートの進む道を開けるべく

エイジが、ベルクロスへと化身し
再び、ネルネーアと戦い始めるんですけど

イオラオスの『エイジが遠ざかって行く』セリフから


てっきり、アルゴノートはエイジを置き去りに逃げ切ったのかと(苦笑)









メイ:実践なんて、久しぶりね!
テイ:やだ、もう気持ち悪い! あっち、行っけぇ~~~!!




双子ちゃん、実はエースパイロット級だったりした!?(爆)


双子だけあって、連携も上手く
しかも、2人だけの専用機まで与えられてるし・・・・


これまで“エース”を張っていたイオラオスも形無しwww


依然として、激しさを増している
ベルクロスとネルネーアの戦いが行われてる中


ユティの脅しに対し、メヒタカが選んだ道は―――――!









メヒ:あの艦を壊せば、それ以上の事はしなくていい・・・・
   アルテミア・・・・・!!




3体目の英雄の種族・アルテミア、やっぱりダサかった!!(爆)


ネルネーアにも共通してますが
人類の敵側のヤツらは、昆虫がモットーらしく

まともなベルクロスと比べると・・・・orz


まぁ、せめてもの救いはネルネーアよりかは“マシ”な事!(苦笑)


ってか、『機動戦士ガンダム』に出てくるMA・ビグザムかっっ!?









ディ:艦長、アクティブワープの用意を! 航路は、私が示します!!



で、プリンセスなアナタは毎度お馴染みな幽体離脱! <違っww


アルゴノートの背後にアルテミアが周り

ベルクロスの超必殺技のような
収束ビーム砲?の発射準備を着々と進めて


アクティブワープのチャージ前に、ビーム砲発射――――っっ!!


自分から出撃しようともしない
銀の種族・パエトーも、してやったりな感じですが


今回、やけに棒読みな気がして仕方ないんですけど・・・・(苦笑)



アクティブワープ


逃げるアルゴノートに対して
アルテミアの必殺収束ビーム砲が放たれ

絶体絶命のピンチに陥ってしまい―――――!









結局、ベルクロスが受け止めて無効化してくれました!(爆)


何でもかんでも、エイジ任せで
本編を見てなくても、予想できる展開ですがww


やっぱり、最強設定+主人公の強さを改めて実感・・・・(苦笑)


しかも、打ち消したと思いきや
すぐさま、ネルネーアと戦い始めるわけで


ってか、ノドス2体相手にもうちょっと苦戦しろって・・・っっ!









アネ:情け無い思いをしてるのは、あなただけじゃないのよ!
   疲れを癒すくらい、させなさいよね!!




ワープ後、偶然にもお仲間と合流し安らぎの一時を満喫中~~~www


もちろん、エイジは置き去りにされて
ネルネーアとひたすら戦い続けてるとのことで


いい加減、お互いに疲れろよ・・・と言いたいところ!(笑)


ちなみに、合流した仲間というのは
アルゴノート艦長の士官学校での同期らしく

人類の希望を求めて、今後も協力してくれる事に!!









ディ:私が道を見つけます、必ず・・・・エイジ!



艦内のメンバーが疲れ果てる中、1人元気に宇宙遊泳中♪ <違っw


どうやら、アルゴノート軍?は
置き去りにしたエイジを迎えに行くっぽいですが


逆に、足手まといになる気がして仕方ないわけで・・・・(苦笑)


アルゴノートが変形して、巨大ロボになれば面白くなるかも!!www



ヒーローだけあって、主人公が何でもやりすぎてる感があったり・・・・
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


ヒロイック・エイジ vol.1ヒロイック・エイジ vol.1
(定価)¥4,935
(価格)¥3,701 【25%OFF】
予約受付中

gravitationOPテーマ:gravitation
(価格)¥1,200
(ポイント) 12pt 【1%】
通常24時間以内に発送

  ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラック I
  (価格)¥3,500
  (ポイント) 175pt 【5%】
  予約受付中


テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/17(木) 16:13:51|
  2. ヒロイック・エイジ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<第46回静岡ホビーショー 速報版 ~ガンダムもコードギアスも! | ホーム | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第六話・災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/640-f25fa183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒロイック・エイジ 第7話「契約」

ヒロイック・エイジの第7話を見ました。第7話 契約「忘れるな、お前達には黄金の種族が示した契約があることを」「ディアネイラに連れて行って欲しい」「どこへでしょう?」「皆の未来」「何を恐れる?お前はもう何度もその身に宿る力で多くの種族を滅ぼしてきたではないか..
  1. 2007/05/17(木) 16:21:35 |
  2. MAGI☆の日記

ヒロイック・エイジ 第7話 「契約」

テイルとメイルも戦うんですね。戦闘でも超能力は健在なようです。「気持ち悪い」と言いながら青銅の種族をバラバラにしていきますw
  1. 2007/05/17(木) 20:09:34 |
  2. リリカルマジカルS

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第7話 「契約」

ヒロイック・エイジ Iベルクロスとレルネーアの戦い。アルゴノートも青銅の種族の襲撃より逃れるため戦い続けていた。だが、その前にもう一人のノドス・メヒタカが姿を現す・・・。
  1. 2007/05/18(金) 02:40:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第7話 契約

品質評価 14 / 萌え評価 32 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 34 / お色気評価 24 / 総合評価 25レビュー数 139 件 ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。戦いを拒絶する
  1. 2007/09/08(土) 16:51:35 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
