トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1

金のギアスマーク、来ず!!ww

キャラクターソングはともかく
ドラマが3本収録されてるっていうことで

結構、お得感がありましたが


各ドラマパートのストーリーを振り返っていきます~~!!


待望のプラモ“1/35 ランスロット”
来週の木曜日に、ようやく発売になるんで

STAGE.24&25の放送まで、何とか持ちそう・・・かなww



STAGE.9.725 決戦前夜


----------<あらすじ:STAGE.9.725 決戦前夜>----------

 ナリタ連山にて、ブリタニアを撃ち
 辛酸を舐めさせられたコーネリアに借りを返すべく

 C.C.と作戦について話し合っているところに

 スザクが、授業のノートを返しに突如乱入する――――!!

 慌てたルルーシュは咄嗟に
 C.C.をベッドの下に潜り込ませるものの

 落ちていた緑色の髪の毛を、スザクが見つけて・・・・
------------------------------------------------------------------------------------


とりあえず、スザクが入って来る時に
ルルーシュに「ちょっと待て」と言われても無視してww

マイペースで乱入するとこも良かったんですが


メインは、ここぞとばかりにルルーシュの放つC.C.の悪口!!(爆)


・ よく分からない女 <神秘的な女性(スザクのフォローw)
・ 可愛げの無い女
・ 縦のモノを横にもしない
・ 服は脱ぎっぱなしで、だらしがない
・ わがままで偉そうで、食生活も偏っている



ってことは、マジで1日3食ピザだったりするのか・・・・っっ(汗)


まぁ、食生活の偏りは当然良くなくて

昼間に、レモンののど飴を食べまくって
いきなり腹痛になってしまった事があったんですよ・・・・
www



実際、飴食べて何で腹痛やねん!って思ってたら


アレ、パッケージ見たら食べ過ぎないで下さいって書いてる罠!!(苦笑)


どうも、レモン味の食べすぎは
体にあんまり良くない・・・・?との事ですので


皆さんも、食べる時はどうぞお気をつけください m(_ _)m <何の話やねんww



STAGE.12.55 夢のチケット


---------<あらすじ:STAGE.12.55 夢のチケット>---------

 シャーリーは、コンサートのチケットを
 ルルーシュに渡すかどうか、深く悩んでいて

 ミレイに悩みを打ち明けてみるも

 頭の中でのシミュレートがエスカレートし始めて・・・・
------------------------------------------------------------------------------------


まずは、ルルーシュに渡すシミュレーション!


・ チケットを渡すも、ナナリーにプレゼントするルルーシュ
・ ルルーシュを誘うものの、誘う理由が“暇そうだから”



ってか、もうちょっとマシな嘘の理由思いつくだろ・・・っっ!?(苦笑)


で、ルルーシュを誘う理由を考えてる間に

ルルーシュが断る理由を考え始めて
すでに、ネガティブ思考になってる事にも気付かずww


・ カレンとルルーシュが結婚を約束した仲
・ ナナリー、スザク、ミレイ、リヴァルに対しても↑と同様
・ ルルーシュ争奪戦に、猫のアーサーも参戦



シャーリーさん、やりたい放題あざぁ~~~~す!!(爆)


まぁ、スザクとかもどうかと思うけど
ルルーシュとナナリーは血縁関係が無いまで想像して


最後は、豪華キャストによる“笑い声の宝石箱”や~~~! <グルメレポかw


何度聴いても、アーサーの鳴き声は無かったwww



STAGE.0.515 招かれざる皇子


------<あらすじ:STAGE.0.515 招かれざる皇子>------

 スザクの大好きな物置小屋に
 ルルーシュとナナリーが住むことになり

 スザクとルルーシュは、度々言い争いに――――!!

 一緒に食事もとらないだけでなく
 お手伝いさんをも、全部外してしまうルルーシュを見て

 スザクは、次第にルルーシュの事を気にし始めて・・・・

           ※ 「ピクチャードラマ 1」のあらすじは、コチラから
------------------------------------------------------------------------------------


この一連のドラマに関しては
スザクの視点から描いている設定ということで

ルルーシュに対する見方が変わる様子が分かって


「ピクチャードラマ 1」のスザクの堕落イメージが大回復!(笑)


街に買い物に出たルルーシュを
イジめてる近所の子供から守ってあげたり

あの、ボコボコに殴りつけてたスザクは何処に・・・・ww



そして、ゲストキャラとして藤堂さんがサプライズ登場~~~~!!



四聖剣のリーダーを務めながら
枢木家に来て、スザクに武道を教えてるようで

ルルーシュを悪く思ってるのかと思いきや!


スザクの友達として丁度イイじゃないか!とスザクをナイスフォロー(笑)


本編でも、黒の騎士団に入団してから
軍事総責任者として、なかなかの存在感を放ってますが


何かスザクを置き去りに、今回一番イイとこ持っていった感が・・・・www


5月15日19時~24時、Sound Episode 2の1話限定配信をチェック!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ volume.6コードギアス 反逆のルルーシュ volume.6
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 1/35 ランスロットコードギアス 1/35 ランスロット
(定価)¥2,100
(価格)¥1,840 【12%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
(価格)¥1,995
(ポイント) 99pt 【5%】
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/12(土) 13:55:12|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって 第5話・手を抜くな | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.30・正義>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/636-8398c48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
