トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATH NOTE -デスノート- Page.29・父親

ノートを使った人間は不幸になる―――

万全の策を持って挑む月に
正義感の強い総一郎が、まさかの・・・・

キャプ画像を散りばめつつ


悲しげな、今回のストーリーを振り返ります~~!!


久しぶりにダークさを取り戻して
次々と手を打っていくまでは良かったのに

最後の、リュークのセリフが切なかった・・・・・・



Lの大きな存在感


無事、粧裕を救出できたものの

防弾ガラス越しだったと言っても
目の前で、銃を撃たれたショックは大きく・・・・


夜神家の別荘?にて家族と共に療養中、もち月はいません!(笑)


その頃、リュークが人間界に落とした
デスノートの本来の持ち主・シドウが降りて来て

リュークと仲良く?掛け合いをやってますがww


キラ本部では、ワイミーズハウスの全貌を調べたらしく―――









月:Lの後継者・・・・ボクはまだLと戦って!?



Lと言うよりか、ワイミーズハウスとの戦いですけどね(苦笑)


SPKを率いる通称・Nことニアに
ニアを出し抜くため、マフィアと手を組むメロも

Lと同じ教育を受けて育ったってことで



L級の頭脳を持つ2人も相手じゃ、さすがにキツイかwww



そして、メロの居場所を突き止めるため

すでに手配中のマフィアの写真から
海砂の死神の目で、ノートの持ち主を探し出し


デスノートを使い、居場所を封書で出させることに―――!!









月:やった! 完全に2人を出し抜いた!!
  やはり、ノートと海砂の目を持ってるボクは最強だ!!




いやぁ~~~、こんな生き生きしてる月も久しぶりですね~~♪


最近は、メロには先手を打たれて
しかもニアからの圧力にも耐えてた事もあって


ボロ出まくりで、ほとんど見せ場無かったし・・・・(苦笑)


ただし今回の月は一転、攻めの姿勢を見せてくれます!!


まず、レムのノートの所有権を放棄して

さらに、ノートに関する記憶が消えぬよう
ジェラスのノートを腹部に触れさせておくことで対策万全~~!!









月:失敗は、許されない!!



そしてキラ本部に、キラからの応援メッセージが届きwww


11月10日23時59分に、マフィアを殺す予告をし

顔を見るだけで殺せるノートを送り
マフィアからノートを取り戻すようにとのことで

まさかの、キラとキラ本部のコラボレーション企画が・・・・っっ(汗)



凶弾に倒れる


キラの策に乗るのは、不本意ながら

月の上手い誘導に加えて
ノートの死神としてリュークが登場し


どうやら“失敗できない策”とは、この事みたいです!!


そして、死神の目の取引をするのは

ノートを奪われた責任を感じていて
自殺しようかとまで思い詰めていた総一郎に―――!










何か、月の言葉で段々と悪に染まってきてる感がしてきた!(笑)


実際、ノートを使う事に反対だったのに
今回は、むしろ自ら進んでフルに使ってるし・・・・ww


11月10日23時59分、マフィアの死亡と同時に突入開始――――。









リュ:いいから黙って見とけよ、シドウ!
   お前が余計な事しなけきゃ、ノートは返ってくるんだよ!

シド:ううううううう・・・・・・・・




この2匹の掛け合い、イイ味出ててハマってしまいそう(爆)


イタズラ好きなリュークに対して
いつも、それに振り回されてしまうシドウ!


DVDの特典映像で、死神のオリジナル日常エピソードを!! <絶対に無いww


そして、デスノートの奪還に成功し
死神の目を持つ総一郎が、メロを追い詰めて

ノートに、あと1文字ってことまで書いたその時・・・・









メロ:夜神! お前、人を殺したこと無いだろ!?



夜神パパが背後から銃撃を受け、アジトも大爆発~~~~っっ!?(汗)


メロの消息は分からなくなってしまい

さらに、総一郎は銃撃での傷が重く
即病院送りになって、メンバーが面会中・・・・・


月の名前の下に寿命が見えていて
息子がキラではなかった事に安心する総一郎を尻目に

月は、早くメロの名前をノートに書けと思ってるわけでwww









月:父さん! 父さん、父さん!? 死ぬな、バカヤローーーーー!!!



バカヤロー・・・・どういう意味で言ったんだろ(苦笑)


メロの名前を、ノートに書かなかった事を
月が責めてるんなら、正しく“ダーク”ですけどww


さすがに、この期に及んで無いです・・・・よね?
<聞くなw


意外にも、月の残りの寿命が長い(っぽいw)ことにビックリ!!ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


DEATH NOTE vol.6DEATH NOTE vol.6 特典:レムフィギュア
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中

ねんどろいど デスノート・夜神月ねんどろいど デスノート・夜神月
(定価)¥3,000
(価格)¥2,700 【10%OFF】
予約受付中

  DEATH NOTE -デスノート- Lを継ぐ者
  (定価)¥5,229
  (価格)¥4,706 【10%OFF】
  予約受付中


テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/03(木) 13:21:23|
  2. DEATH NOTE
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって 第4話・プレイ | ホーム | ヒロイック・エイジ 第5話・ノドス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/629-bb5131dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEATH NOTE #29 「父親」

手 突っ込んでる・・・_| ̄|○ミサが色っぽい格好しているから妖しいとは思っていましたが月の胸元にお手手を入れてて・・・なんて衝撃も束の間、次のシーンで二人はチュッチュッしてた・・・モジモジ(。_。*)))子供
  1. 2007/05/03(木) 13:46:51 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE #29「父親」

父さん!父さん!父さーん!死ぬなバカヤローッ
  1. 2007/05/03(木) 19:35:35 |
  2. *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第29話「父親」

第29話「父親」ライト、お前はキラじゃない――。メロにデスノートを奪われ、娘・粧裕は拉致のショックで精神を病む。総一郎は、父として刑事として苦悩する…そんな時キラの名でもう1冊のノートが届けられ、
  1. 2007/05/03(木) 21:48:23 |
  2. SERA@らくblog

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第29話 「父親」

DEATH NOTE Vol.7ワイズミーハウスは単なる養護施設ではなかった。そこは、優秀な子供が集められ、第2のエルを育てるための場所であり、アメリカのSPKを指揮しているNことニアはそこにいたという。さらに、トップだったニアにライバル心を燃やすメロと言う少年もそ....
  1. 2007/05/22(火) 19:40:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#29 「父親」

品質評価 14 / 萌え評価 24 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 55 / お色気評価 14 / 総合評価 21レビュー数 77 件 デスノートを奪われた日本の警察は、その犯人捜しに躍起になっていた。アメリカのSPKを指揮しているNと、犯人グループの関係は何なのか。捜
  1. 2007/09/03(月) 14:42:07 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
