トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロイック・エイジ 第4話・惑星ティターロス

エイジは、すくすく成長中~~

オープニングの解説が変わって
銀の種族の傲慢ぶりが、明らかになり

ノドス連合?も動き始めた今回!



キャプ画像と共に、ストーリーを追っていきます~!!


やっと、エイジが服を着て
野生児から抜け出したかと思いきや

公共の乗り物を、容赦なく壊してみたり・・・・(苦笑)



嘆きのイオラオス


エイジを求めての長い旅で
艦のエネルギー補給をするために

惑星ティターロスに向かうアルゴノートの中―――









イオ:私も“サル”に生まれたかった・・・・・



ディアネイラのエイジへの態度に、マジでヘコむ瞬間移動男!(笑)


そこに、テイル&メイルが来て
ディアネイラのホログラムを売りに来て

イオラオスも、あっさり月末振込みで買い決定www


病んでますね・・・・最近、テレポートも役立ってないしっっ


しかも、今回が初めてじゃなくて
イオラオスの部屋内には、すでに何個かが・・・・



人の弱みに付け込んでボロ儲けな双子、カワイイ顔して悪どい!(苦笑)



さらに、悪い事は重なるもんでw

エイジが、いつの間にか侵入して
イオラオスの秘密を知って、大はしゃぎ・・・・









惑星ティターロスに入港し、ドッグ内を見渡すエイジ!


銀の種族の圧力を受けながらも
アルゴノートに入港の許可を出した代わりに

艦内への査察の申し入れがあり

“ノドス”であるエイジを隠し通すために


イオラオスのテレポートで、エイジが惑星へ旅立ち―――。。









エイ:ありがとう! 連れて行ってくれる♪



この間にも、アルゴノート艦内では
エイジに関するデータを、ダミーと差し替えて

査察には万全の対策を施し



厄介者を、アルゴノート外に追い出すことにも成功~~~!!(笑)



ただ、ティターロスの外には
銀の種族の要塞?が待ち構えていて


さらに、4人のノドス連合もエイジとの接触を狙って・・・・



ノドスとの接触


アルゴノートの状況を知らず

惑星ティターロスの町へと繰り出し
なかなか楽しんでいる様子のエイジとイオラオス!









イオ:お前の頭は、食べることだけか!?
エイ:うん♪♪




エイジの暴走?から、暢気に食べ歩きしてるし・・・・っっ(汗)


しかも、食事代を払ってるのは
当然のごとく、イオラオスが持つってことで

エイジは知ってか知らずか、食べまくりww



最強設定もそうですが、どんだけコイツは自由やねん!!(爆)



で、艦からの緊急信号を受けて

イオラオスが、観光気分から一転
エイジを連れて帰ろうとした、まさにその時!




他のノドスを感じ取り、エイジは乗り物を壊して行っちゃった!?www



だから、どんだけ自由人なんだと・・・・(苦笑)









カル:オレはカルキノス! 一緒に来い、エイジ!
   英雄の種族を宿す者同士、戦うことはない!!




ノドスなんですが、キャラデザがザコキャラレベルな罠っっ(汗)


まぁ、いきなり戦い始めるわりに

英雄の種族モードに変身せずに
正々堂々?と、素手で戦おうとするエイジ!




案外、町中に被害を出さないように配慮してたりするのか!?ww



ただ、活躍の場を見出したはずの
イオラオスは、超人的な2人を前に置いてきぼり・・・・


いろんな意味で、やっぱりイオラオスも“サル”の方が良かった?(笑)


テレビ東京の公式HPが一切更新されていないんですけど・・・・っっww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


gravitationヒロイック・エイジ OPテーマ:gravitation
(価格)¥1,200
(ポイント) 60pt 【5%】
予約受付中

  ヒロイック・エイジ I
  (定価)¥4,935
  (価格)¥3,701 【25%OFF】
  予約受付中

  ヒロイック・エイジ II
  (定価)¥4,935
  (価格)¥3,701 【25%OFF】
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/26(木) 17:51:56|
  2. ヒロイック・エイジ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<DEATH NOTE -デスノート- Page.28・焦燥 | ホーム | 模型誌早売り6月号より、ガンプラ新製品情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/621-e40dd02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第4話 「惑星ティターロス」

物資補給のため、「中立なるターミナル・プラネット」、惑星ティターロスに入港したアルゴノート。ノドスの存在に気づかれてはまずい・・・ディアネイラは、エイジをイオラオスに任せるのですが・・・。
  1. 2007/04/29(日) 03:01:55 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」

第4話「惑星ティターロス」エイジ以外の4人のノドスたちが動きだす。まず最初に動いたのは、カルキノス・ルーカン。二人のノドスは、惑星ティターロスで邂逅するが……それはともかく、イオラオスはもうダメ
  1. 2007/04/30(月) 01:24:18 |
  2. SERA@らくblog

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第4話 惑星ティターロス

品質評価 13 / 萌え評価 30 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 13 / お色気評価 8 / 総合評価 13レビュー数 168 件 物資補給などのため、数多のスターウェーが集中する「中立なるターミナル・プラネット」惑星ティターロスに入港するアルゴノート。ノドスの一人で
  1. 2007/09/27(木) 18:25:39 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
