トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第三話・新星は東雲の空に煌く…前編

新星です、星が生まれました―――

黒の、見事なデートプランから
女子高生が、炎の契約者と化した今回ww

キャプ画像を散りばめて


今回のストーリー展開を、順に追っていきます~!!



まぁ、前編・後編構成のおかげで

黒は、全く死神モードにならずに
一般市民で終わってしまうのが、ちょっと退屈・・・・
orz




女子高生包囲網


李舜生としての生活にも慣れたようで

早朝から、洗濯物を干して
さらに、自分で中華料理(っぽいw)を作り

いきなり、大食い選手権なノリですが・・・・


『黒の能力の対価=大食い』な気がして仕方ない!ww









黒:行ってきます!



アパートでよく見かける黒猫=マオが
大家さんに、首根っこを捕まれているのを見て

「食べたらオイシイかも!?」

と、なかなか気の利いたコメントも出来るみたい!!(爆)


で、アルバイト先の工場に行く途中で

なぜか、銀が窓口担当している
タバコ屋に寄って、盗聴器付きの時計を入手!



ってか、どんな手を使ってタバコ屋になったか知りたいwww



今回の標的は、工場の相談役・田原耕造

昔は、かなり偉い学者だったらしく
第1次ヘルズ・ゲート調査隊の唯一の生き残り―――!









どっからどう見ても、“ただのオヤジ”的なキャラ!(爆)


黒は、相談役への届け物を渡しつつ
銀から受け取った時計とすり替えることに成功し

盗聴し放題になったわけですがww









その娘である女子高生・田原舞が放火未遂を・・・・orz


一応、警察ではなく学校に通報があり
幸運にも、逮捕されることはなかったようですが

放火中は、完全に目がドール化・・・っっ(汗)


まぁ、それを言い出すと黒の目はいつでもドールだからwww



契約者への覚醒


田原は、娘を引き取るために
黒を運転手にして、西豊玉中学に出向き・・・・









猫:ったく、薄情なヤツだよ!!



いきなり、上から猫が降ってきてしゃべったら異様www


ネットワークに、自身を繋げることで
脳の不足分を補いつつ、移動もできるらしく


『黒猫ヤマトの宅○便』の称号を与えてあげたいくらい!!(爆)


で、無事に・・・ってか強引に引き取り

舞が、無意識の状態で行動したことを知って


このオヤジさん、何か心当たりあるみたいですが・・・・


ただ、研究で家に全く帰ってこない
父親に対して、舞はかなり不満が積もってて <そりゃあねw

帰りの道が、渋滞なのをイイことに

車から飛び出して・・・・“非行少女”っぷり全開~~orz



良い子のみんなは、絶対にマネしないように!! <誰もしないww



その夜、舞の背後に見慣れた緑服のストーカーが―――っっ









散々つけ回して、締めは真夜中の遊園地デート!!(笑)


黒の接近する手口は、全然変わりませんが

今回は、もてなし方が良くって
気難しい?舞さんも心を許してくれたようで



舞の左手首に隠された秘密が明らかになって―――――



左の手首には、青く光るモノがあり

どうやら、昔に父親が埋めて
舞がピンチのときに、効果を発揮する代物らしく・・・・


翌朝、舞を狙う謎の組織が現れて

黒の必死の抵抗も、及ばず
舞に対して、いくつもの銃口が向けられたその時!!









マスタング中佐張りの、炎を操る契約者が誕生~~~~~~っっ(汗)


一瞬、人間爆弾になったかと思いましたが

次回予告のカットを見てると
手を鳴らせば、炎を呼び出すことができるらしく <それはマスタングww


黒の所属する組織からのドラフト1位指名、確定か!?(笑)


やっぱ、前編もアクション要素入れないと消化不良な感が・・・・ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 vol.1DARKER THAN BLACK vol.1 限定版
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ volume.5コードギアス 反逆のルルーシュ volume.5
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
(価格)¥1,995
(ポイント) 99pt 【5%】
予約受付中


テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/21(土) 21:12:38|
  2. DTB 黒の契約者
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<地球へ・・・ section.03・アタラクシア | ホーム | 地球へ・・・ section.02・ミュウの船>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/618-4fdc5a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第3話を見ました。第3話 新星は東雲の空に煌く…(前編)ゲート内第一次調査隊は田原耕造の生き残りだった。朝、李舜生は洗濯物を干し、隣人の黒人におはようと言う。そして、豪華な朝食を作るのだった。その豪華な朝食をガツガツと食べる李...
  1. 2007/04/21(土) 21:17:46 |
  2. MAGI☆の日記

DARKER THAN BLACK 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」

「東雲」を「しののめ」と読めるようになったのは,いまのコミケ会場に行ってからです.
  1. 2007/04/22(日) 10:35:51 |
  2. ねこにこばん

急行新星は東北本線に煌めく 黒の契約者3話

※黒の契約者第3話の感想記事です※ 急行新星はかつて上野~仙台間を東北本線経由で結んでいた夜行急行。上野~盛岡間を結んでいた夜行急行(後に特急)の弟分的列車でしたが、兄貴分の北星共々東北新幹線の開業に伴い廃止さ
  1. 2007/04/23(月) 03:57:38 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く… 前編」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造・・・ヘイの今回のターゲットだ。しかし、彼のその周辺にはヘイ意外にも、田原を付けねらう契約者の影があった・・・。
  1. 2007/04/26(木) 08:41:13 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く… 前編」

第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」新星です! 星が生まれました――ヘイは、ゲート内第一次調査隊の生き残り田原に接触。その娘・舞が力に目覚める時、新たな星が生まれる…ゲート内第一次調査隊の生き残り
  1. 2007/04/27(金) 09:30:24 |
  2. SERA@らくblog

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」

品質評価 11 / 萌え評価 25 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 25 / お色気評価 6 / 総合評価 16レビュー数 180 件 都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイと
  1. 2007/09/24(月) 20:02:15 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
