トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球へ・・・ section.01・目覚めの日

完全にノーマークでしたっっ

番宣用の映像を見ている限りでは
正直なところ、微妙な感じがしてたんですが

世界観も作画も、引き込まれてww


キャプ画像と共に、サクッと振り返っていきます~~!!


感想のアップが1週間ズレてますが

まぁ・・・・細かい事は気にせず
今後とも、『地球へ…』感想をよろしくです
m(_ _)m




目覚めの日








ブル:君の地球を・・・また見せてくれないか?
フィ:いいですわ、私に心を委ねて波長を合わせてください!




上画像中心の主人公・ジョミーは
夢の中で、ソルジャーブルーと同調していて

余命が短いとされているブルーは

地球を求めて、自らの記憶を与える器を探しているようで―――。



ってか、思ってたよりも作画がイイのはなぜ!?www



『妖奇士』のときの番宣CMでは
艦隊戦の描写が、ものスゴク・・・だったんで

とりあえず、第1話だけ見ようと思ったら


番宣の映像よりも、本編の方がクオリティは上なワナ!(笑)



いやぁ・・・・チェックしておいて良かった、マジでっっ









ジョ:もう二度とココに来る事が無いと思うと、何だか寂しいな・・・



明日が14歳の誕生日で、この世界では成人になること!


確かに、学校の途中で成人になるって
誕生日が遅けりゃ、卒業まで学校にいれるんじゃ・・・


って、そんな問題じゃないかwww


どうやら、成人になるってことは
自分の家から出て行かなければならないらしく

しかも、それが強制ってことで


ものスゴイ制度を敷いた政府があったもんだな・・・・と(苦笑)


ただ、その政府の管理センターから
ジョミーとブルーが接触した事を知られて


心理検査・・・・ってか、脳にショックを与えてるだけっっ(汗)









ジョ:ボク・・・頑張って、立派な大人になるよ・・・
   だから・・・・もう泣かなくていいから!!




第1話から、めちゃくちゃ感動話が展開されてます!!www



ミュウの存在


目覚めの日、家を飛び出したジョミーは

子供の頃の思い出の場所である
ドリームランドに、バスに乗り行くことに決め


アトラクション:アンダーグラウンドコースターに入場すると!!









成人検査・・・・場所を選ばず、どこでもできるらしい(苦笑)


ってか、どんな金持ち政府なんだよww


しかも、何かボスキャラ的なヤツいるし

明らかに、イイ意味の成人検査じゃなく
悪い事が起こりそうだなぁと眺めていると・・・・



「記憶を全て消去します」アナウンスキタ――――(゜∀゜)――――!!



で、そのまま記憶が消されていくかと思いきや!









ブル:君の意思が強ければ失わずに済む・・・流れに身を任すな!!



その後、ブルーの活躍もあって

ジョミーは、アトラクションの外に脱出し
特別な音波を放っている動物を助け出したところで



政府の回し者に銃を向けられてしまい・・・・・



というとこで、第1話は終了したわけですが

世界観としては、ミュウは異端の者で
政府にとって、敵として認識されているようで

映画『マトリックス』のような感じなんじゃないかと!(笑)


前評判は微妙だったはずなんですけど・・・・面白かったですwww


『トリビアな雫』では、土曜18時枠アニメを今後も見捨ずレビュー!!ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


地球へ・・・ 1地球へ・・・ 1
(価格)¥650
(ポイント) 6pt 【1%】
通常24時間以内に発送

地球へ・・・ 2地球へ・・・ 2
(価格)¥650
(ポイント) 6pt 【1%】
通常24時間以内に発送

地球へ・・・ 3地球へ・・・ 3
(価格)¥650
(ポイント) 6pt 【1%】
通常24時間以内に発送


テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/14(土) 17:47:51|
  2. 地球へ…
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<おおきく振りかぶって 第1話・ホントのエース | ホーム | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二話・契約の星は流れた…後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/612-220d0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:地球へ……/section01 : 目覚めの日

品質評価 31 / 萌え評価 19 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 29 / お色気評価 43 / 総合評価 25レビュー数 164 件 ジョミー・マーキス・シンは近頃、同じ夢を何度も見ていた。美しい少女や少年、そしてミュウという言葉が決まって出てくるのだ。友人たちは彼
  1. 2007/08/31(金) 21:22:50 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
