トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二話・契約の星は流れた…後編

契約者は嘘つきで、裏切り者―――

ゲートの機密情報を巡る争奪戦で
黒が、仮面無しで本性を出したものの

能力の詳細は不明・・・ww


キャプ画像と併せて、今回のストーリーを追っていきます~!


思ってた以上に伏線も敷かれてて
前回同様、結構面白い展開だったんですが

どうやら、この先も前編・後編構成みたいで・・・・(苦笑)



忍び寄る契約者


ゲートの機密情報を持っている千晶を
黒は、契約者たちから無事に助けたわけですが

千晶の部屋は、何者かに荒らされていて


黒の部屋で、2人で横になり話をすることに――――。








黒:きっと・・・今日、ここに来るのが運命だったんですよ!
  今日、ここでアナタに会うことが・・・占いにそう出てました!




コレも、千晶を取り込む一種の策か・・・・(苦笑)


大体、線路に落っこちたはずのヤツが
何度も何度も、千晶のピンチに「偶然」現れて


・・・・確かに、コレって運命!?ww



ちなみに、占いの結果って誰にでも当てはまるよう作られてるらしい!(笑)



冷静に考えてみれば・・・ですが

人が生活する中で、大半起こり得ることを
ちょっと違う言葉を使って、表現してるだけなんで

実は、大抵は当たるようになってるわけで・・・・


もちろん、大胆な結果を出す占いには当てはまりませんがww


まぁ、人の心理的な動きとしては
占いと自分の行動の共通点を見つけ出そうとすることからも



占いは大抵当たるモノになる・・・・って、何の話やねんっっ!!(汗)



で、隣の千晶の部屋に警察が来たため

黒と千晶は、逃亡の打ち合わせで
ファミリーレストランに行くことになり








黒が、意外にも大食漢っぶりを発揮~~~~~っっwww


そこに、前回のジャン一味が登場し
レストラン内で銃撃戦が繰り広げられることになり

辛くも、逃げ切ることには成功!

さらに“食い逃げ”までするというオマケ付き・・・・


よい子のみんなは、絶対にマネをしないように!!(爆)



嘘みたいな防弾ジョッキ


千晶の取り込み?に成功した
黒は、ゲートの機密情報が書かれた本を手にし

これにて、一件落着かと思いきや

ジャン一味が、しつこく跡をつけてくるわけで・・・・








千晶の記憶を消して、ジャン一味と直接対決へ――――!!


やっぱ、黒服の黒はカッコイイww


ただ、ジャン一味によって包囲され
なぜか、さっき記憶を無くしたはずの千晶も現れ

ジャンから、千晶を守ろうとしたその時!!


千晶が黒を銃撃・・・・ちょっと! ちょっと、ちょっと!! (´・ω・`)つ








ジャ:この女は、篠田千晶じゃない!!
   MEを使って抽出した、篠田千晶の記憶を流し込んだドールなんだ!
   ワナだったんだよ、お前を誘き出すための!!




え・・・・何、予想外な手の込んだ演出は!(笑)


瞳から生命感が無くなる場面あったけど
ずっと、黒の能力で操られてると思ってただけに

イイ意味で、期待を裏切られましたが



黒のジャケットは、黒が着れば防弾能力が備わるらしい~~~っっ(汗)









ジャンを残し、ワイヤーアクションで一網打尽!!www


黒の能力は、よく分かんないですが
ワイヤーに何らかの殺傷能力を加えてるみたいで

電気ショック的なものかな・・・・たぶんww



で、残されたジャンの能力は“物質交換型テレポーテーション”!



この能力で、心臓抜き出そうとするから・・・・っっ


超反則的な能力だったりしますが
能力発動までに、結構な時間が必要らしく


千晶ドールを囮にして、ジャンを撤退させることに――――。


ただ、水との交換テレポートにより
現場に残された水から、銀が居場所を割り出して



ちょい反則気味の能力者・ジャン、さようなら~~~~~(苦笑)



オープニングにも登場する、C.C.似のキャラが気になるところww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ volume.4コードギアス 反逆のルルーシュ volume.4
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
(価格)¥1,995
(ポイント) 99pt 【5%】
予約受付中

  コードギアス 1/35 ランスロット
  (定価)¥2,100
  (価格)¥1,840 【12%OFF】
  予約受付中


テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/14(土) 10:12:49|
  2. DTB 黒の契約者
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<地球へ・・・ section.01・目覚めの日 | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.26・再生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/611-b4750ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた…後編」

この空に星が流れるのは、あいつらの命が消えた時――。 機密情報を得るため千晶に接触した李=黒。 真摯に接し千晶の信頼を得る。 それは簡単なこと…契約者には罪悪感がないから。 契約者もドールもただのマシンにすぎない… 後編。黒たちの能力も明かされます。 すごくク
  1. 2007/04/14(土) 13:20:37 |
  2. SERA@らくblog

DARKER THAN BLACK 第2話「契約の星は流れた…後編」

千晶の行く先にことごとく現れるヘイ.彼の目的は何か.そしてタンポポはうまいのか.
  1. 2007/04/15(日) 11:41:02 |
  2. ねこにこばん

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第2話 「契約の星は流れた…後編」

品質評価 10 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 46 / お色気評価 1 / 総合評価 17レビュー数 204 件 ゲートの機密に携わる研究員だった千晶は、機密情報を盗み行方をくらましていた。彼女の両親は、契約者によって殺害されたという。以降、抹消され
  1. 2007/09/29(土) 16:12:47 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
