トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATH NOTE -デスノート- Page.26・再生

いよいよ、新章の幕開け!

Lが殺されてしまったことで
新世界の創世を開始する、余裕の月に対し

新たな刺客が登場――――。


キャプ画像と共に、注目のストーリーを振り返ります!!


まぁ、障害が無くなったことから

今回は、ダークな月は一切無く
ちょっと残念というか、寂しいというか・・・・
ww




Lのこれまでの軌跡








まさかの、Lの語りによる総集編――――っっ(汗)


前回の『Page.25 沈黙』での
次回予告で出ていたシーンを見たときから

イヤな予感はしてましたが・・・・ww



ってか、レイ・ペンバーとか南空ナオミとか懐かしい~~(笑)



で、一応ここで新事実が明かされて

海砂が、第二のキラ容疑で捕まったのは
Lの命令で、模木に月を監視させていたかららしく

当初から、月=キラで捜査していたことで


月に接触してきた海砂に疑いの目を向けていたとのこと!!



まぁ、とりあえずこれまで色々あったなぁ・・・・と(苦笑)



新世界へ動き出す


Lとワタリが亡くなった事で
Lはともかく、ワタリの身元が明らかになり

発明で得た特許料を資産として


世界中に養護施設を建ててる・・・松田曰く“偉人”!!


しかも、スナイパーですから・・・・www


その頃、月はキラ対策本部のデータを吸い出し

Lたちが生きているよう見せるため
ワタリも含めて、ダミー声の生成を完了~~~!


で、話題は『Lの後継ぎ』ということになり・・・・・



相沢:月くんの気持ちも分かるけど、月くんしかいないんだ!
松田:そうだよ、竜崎も言ってたじゃないか!
   「月くんなら、Lを継げる」って!!

月:・・・・あぁ、分かった! やるよ!!




月:こんな簡単に・・・・・
  やはり竜崎がいないと、ぬるい!!




しかも、ワタリの役も務めることで
キラ対策本部の動きは、月の思うがまま・・・・ww


やりたい放題できる環境が整うわけですが

自分の家では、行動しにくいってことで
総一郎の同意の下、ワンルームを借りることになり



ついに海砂との同棲キタ――――(゜∀゜)――――!!(笑)



リュ:もう、あんまし面白い事期待できないな・・・・








月:そんな事ないよ、リューク!
  これからは“新世界の創世”を見せてやるよ!!




ヨツバキラ事件で、月と関わりを持った
アイバーやウエディ、ヨツバグループメンバーなど

デスノートで、やりたい放題やってwww



月は大学を卒業し、正式に警察庁に入庁することに―――!!



一方、Lの使っていたパソコンの設定で

一定時間、連絡をしていなければ
自分が死んだ事を伝えるようになってたようで・・・




メロ:何だい、ロジャー?
ロジ:Lが・・・・死んだ!!




ってことで、いよいよ次回から第2章に突入~~~~!!


Lが英才教育を受けていたワイミーズハウスから

キラ逮捕の新たな刺客として
メロ&ニアが、動き出すことになりますが


メロの声優さんは分かったけど


ニアの声優さん・・・・まさか、コナンって事無いよねっっ!?(汗)


総集編パートが長かったんで、今回は簡単めになりました・・・・ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


DEATH NOTE vol.5DEATH NOTE vol.5 特典:弥海砂フィギュア
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中

ねんどろいど デスノート・夜神月ねんどろいど デスノート・夜神月
(定価)¥3,000
(価格)¥2,700 【10%OFF】
予約受付中

ねんどろいど デスノート・リュークねんどろいど デスノート・リューク
(定価)¥3,000
(価格)¥2,700 【10%OFF】
予約受付中


テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/12(木) 19:05:05|
  2. DEATH NOTE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二話・契約の星は流れた…後編 | ホーム | ヒロイック・エイジ 第2話・忘れられた子供>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/610-c2bf783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#026 「再生」

品質評価 11 / 萌え評価 8 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 2 / 総合評価 10レビュー数 94 件 L死亡後―。Lの設立した捜査本部のシステムを持ち出していた月は、Lがこれまでキラ事件に関して調べてきた調査報告書を発見する。あと一歩でキラ
  1. 2007/10/03(水) 21:13:44 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
