トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-61 レディオSEED DESTINY vol.5

今回の“ DESTINYの囁き ”は一味違いました
というのも、投稿主はなんとバンダイからだったんですよ・・・
で、Voice I-doll シン・アスカの囁き

“チン・アスカ、インパルスガンダム行きますっ!!”(電子音w

シンじゃなくてチンって言ってました(爆)
鈴村さんは声収録のときに、ちゃんと「シン」って言ったらしんですけど

この人形のコンセプトは「しゃべる」ってことなんです
で、もう1つのセリフが
“また戦闘がしたいのか!? あなたたちはっ!!”
・・・
これって、おもいっきり宣伝じゃん!!<遅っw

今回のウィークリーパーソナリティ

デスティニィ~・・スラッシュッ!!

鈴村さん同様、Voice I-dollを出したステラ・ルーシェ役:桑島法子さんが登場!!

これまで、キラ役:保志さん・アウル役:森田さんの地声を聞いてきて
2人とも地声=キャラみたいなところがあったんですが・・・
桑島さんの地声とフレイ・ナタル・ステラのどのキャラの声とも全く違ってました

では進めていきたいと思いますね
“ ふつおた ”のコーナー

マイムマイムって何ですか?

桑:ホントに普通の・・・
鈴:・・・そういうコーナーだからねw
  法子ちゃんは、踊ったことある?

桑:あるあるぅ~
鈴:オレはないよ・・・これってキャンプとかで、やるやつなんじゃないの?
桑:??・・・それってオクラホマミキサーでしょ?


えっと・・・これは
何が楽しいのか自分には理解できないヤツですね・・うん!
なんか、この踊りの練習とかさせられたけど・・・
実際、すっごく楽しんでる人とかもいたりするしね・・・

で、本題に戻って、マイムマイムとはヘブライ語で「水」って意味だそうです

東京のオススメの場所はどこですか?

鈴:東京駅だった
  電車が多くてさ・・・なんか丸の内線に乗った

桑:私はタワーレコード
鈴:えっ!?タワレコ?? 東京タワーじゃなくて??


東京かぁ~・・・・
なんかありますかね? 東京に
ま・・・自分ならとりあえずズームインのエンディングに出演しに行くかな
映像として残るもんね・・・しかも全国放送orz

鈴村さんと桑島さんとでPHASE-27「届かぬ想い」を振り返るコーナー
“ DESTINY ニュース スクランブル ”


radio-stella2.jpg今回のニュース:クレタ島沖でミネルバ、コンディション・レッド発令

ではミネルバの医務室にいるとおもわれるステラ・ルーシェさんと中継がつながってます!

Q. ステラさん? ステラさん??
A. う・・・うう・・・


Q. 現在のミネルバの状況はいかがですか?
A. ・・・ネ・・ネオ・・・シン??

鈴:ボクは鈴村ですよ~、よくシンと間違えられるけどw
A. 怖い・・・シン・・・守る・・シン守る・・・

前回と流れが完全に同じです・・・
アウルとステラの出演が逆だったらよかったのにw
実際、3週連続でまともな回答が返ってきてません・・・

引き続き、桑島さんのDESTINYトークへ

桑:ステラは、ずっと苦しんでるだけだった・・・
鈴:アークエンジェルには、ミリアリアが戻ってきましたね
桑:お久しぶり~~
鈴:ステラさんは会ったことないでしょ!? フレイとかナタルですね
桑:そうそう、死んだ人たち・・・
  でもいいなぁ~、アークエンジェル


ステラがアークエンジェルに??
またキラを誘惑して・・・キラの種が2個割れちゃったりしてw
話変わるけど・・・さすがにナタルは生きてないですよね?
まさかね・・・

でも今回はなんかマジメに振り返っちゃいましたね・・・

振り返っても仕方ないよ!? 明日へ向かって生きてかなきゃ

この桑島さんの一言で締め・・・

今回の曲桑島法子・深海の孤独

この曲はマチガイナイですね
何一つとして言うことはないかな
あえてサントラに収録させなくても・・・っていうのが本音ですね
もうサントラⅡ買っちゃったんで、シングルで出されても後の祭りなんですけどw

では、今回最後のコーナー“ インパルス、行きます!! ”

桑島法子のガイア壊れちゃったけど、行きますっ!
こないだ、掃除機すっごいの買ったの・・・
じゃあさ、すっごいゴミとれた


ものすごくコメントしづらいですねw
竜巻パワーで吸い尽くせぇ~♪
みたいな感じで・・・
でも、やっとステラの出撃時のセリフが聞けると思ったのに・・・

--- 次回予告 PHASE-28 残る命散る命 ---
クレタ沖で、ミネルバをオーブ&地球連合が追い詰める
ミネルバはインパルス・セイバーを出撃させるも、次第に劣勢に・・・
そんな中、アークエンジェルが再び現れる 
彼らの身勝手な行動に対し、シンがついにストライクルージュへの攻撃を開始!
そして、シンとキラが対峙する・・・
そのときアスランは何を思うのか?

ちなみに現在、ネオ・ロアノーク役:子安武人さんと出演交渉してるそうです
すっごく楽しみです!!

ACT-60 届かぬ想いに、「今回のレイ・ザ・バレル」を追加しました

Voice I-dollシン・アスカVoice I-dollシン・アスカ
(定価)¥1,890
(価格)¥1,660
通常24時間以内に発送

1/100 ブレイズザクファントム1/100 ブレイズザクファントム
(定価)¥2,730
(価格)¥2,400
通常2~3日以内に発送
  1. 2005/04/25(月) 15:30:21|
  2. ラジ種
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ACT-62 朽ち果てたザク | ホーム | ACT-60 届かぬ想い>>

コメント

公式HP更新!!

4月25日:ガンダムSEED DESTINY公式HPが更新されました。

-- 更新内容 --

・STORY 23~25話
・MECHANICS
--- ついにアスランの後継機と思われるアイツです
・PRODUCTS

PRODUCTSのページには、ガンプラなどの発売予定が出てるんですが
詳細日程が書かれてませんw

一応、6月発売までの日程が明らかになってますので
出来る限り早く(たぶん明日あたりに)、「トリビアな雫 -- DESTINY情報局」で取り上げます!!

お楽しみに~!!
  1. 2005/04/25(月) 18:13:10 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/61-8523f28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シン・アスカ、インパルスガンダム、行きます!(Voice I-doll シン・アスカ)

今回は、東京都の浅草橋にあります、バンダイさんからいただきました、アイ・ドール、シン・アスカの囁きというわけで、バンダイの売込みから番組が始まりました(汗)。ちなみに先日、うちにもついにこれが一つやってまいりました(滝汗)。自分で注文しておいてなんなので
  1. 2005/05/02(月) 21:30:49 |
  2. 暁の空
