トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ ピクチャードラマ 3

スザクの“ほのぼの”ストーリー♪

DVD 3巻のピクチャードラマ内容は
スザクのアッシュフォード学園転校後

もち、キャプ画像と併せて


ドラマストーリーを、じっくり振り返っていきます~!


まぁ、一応スザクがメインですが

最終的には、スザクに縁のある
あのアハ♪キャラが、大活躍しちゃってますww



STAGE.6.75 ~ スザクの放課後


今回のピクチャードラマの時間軸は
『STAGE.6 奪われた仮面』の放課後ってことで

リヴァルのバイクメンテナンスに付き合うことに―――。









リヴ:じゃあ子供の頃、ルルーシュが避暑に来てて
   そこで知り合ったんだぁ~~!

スザ:だから一緒にいたのは、そんな長い時間じゃないんです・・・・




一応、スザクなりのウソってことなんでしょうねww


すでに、スザクの身元に関しては
日本の元首相の息子ってことがバレてるため

あくまで、ルルーシュが皇子であることを隠すべく

ルルーシュとは、偶然出会ったことに!!


『ピクチャードラマ 1』のスザクとは大違いな、優しさ全開~~(笑)



リヴ:でも、そっか~・・・・初めてだよ!
   ちょっとでも、ルルーシュの子供の頃知ってるヤツって!
   アイツ、全然そういう事話さないからさ!!




オレは皇子だぞ!って自慢してたら、“反逆”できねぇ~~よ!!www


実際、身分がバレちゃったら
即ブリタニアに身柄拘束で、オレンジ畑行きだろうし(爆)



スザ:BNCのRR-1200、良いバイクだよね!
リヴ:おぉ~~! 分かってくれるぅ?




昔、スザクがお世話になってた人が乗ってたらしい・・・・


そこから、スザクに家族がいないことが分かり
ちょっとシンミリした雰囲気に包まれることになるんですが


スザクの帰る場所は、一応あるとのことで―――。









スザ:枢木スザク准尉、戻りました! 任務に復帰します!
セシ:ダメよ、スザクくん! こういう時は「ただいま」って言うの!!
   今決めました! ここでは階級や爵位は不問です、いいですね?

ロイ:お好きに~~♪




今回のピクチャードラマは“帰る場所”がテーマっぽいww


実際、スザクとリヴァルの会話にて

帰る場所の無いスザクに対して
リヴァルは、自分のルームメイトに誘ってたし


結構、ほのぼのとした感じで・・・・春を感じます!! <大げさww



セシ:じゃあ、スザクくん、言ってみて!
   そうねぇ・・・・自分のウチに帰ってきたつもりで!!

スザ:ウチ・・・・?
セシ:だって、ココは私たちにとってウチみたいなものでしょう?










スザ:ただいま!!
セシ:おかえりなさ・・・・
ロイ:おかえりなさぁぁ~~~~い♪♪




最後は、ロイドがイイとこ取りして

さらに、エンディングロールにて
ちょっとしたサプライズが用意されていて・・・・



予想外なロイドさんの鼻歌キタ――――(゜∀゜)――――!!www



しかも、声がフェードアウトしていって終了!


スザクの放課後を描いてたものの
ロイドさんが全部持ってっちゃいました・・・いろんな意味でww


ってか、ロイド優遇はピクチャーが少ない分の埋め合わせっっ!?(汗)


STAGE.24&25がついに今夏放送決定、お・め・で・とぉ~~~♪♪ww
最後に、BLOGランキングへの応援クリックもよろしくです! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ volume.4コードギアス 反逆のルルーシュ volume.4
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ volume.5コードギアス 反逆のルルーシュ volume.5
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
(価格)¥1,995
(ポイント) 99pt 【5%】
予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/30(金) 12:57:29|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.23・せめて哀しみとともに | ホーム | 今春開始のアニメ新番組をまとめてチェック! 決定版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/600-147501e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
