トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-06 DESTINYの鼓動

早くもシン・アスカの後継機
デスティニーガンダム(仮称) 
コレクションシリーズで4月に発進!!
インパルスはどうなるんだろ( ̄~ ̄;)??
ストライクん時みたいに破壊される??(で、シンはコアスプレンダーで脱出とかw

じっさいキラの脱出には無理があったから
あ・・・ちなみにイザーク機も同発っすよ!

確か2年前、4月くらいにフリーダムのプラモが発売されたんで
まあ順当といえば順当(できれば主役機交代はしてほしくなかった
ここから考えると、シンの後継機は4月末くらいの登場になりそう


さらに! さらに!!
“アウル・ニーダ、アビス出るよ!!”
ということで、HGでは5Gの最後、アビスガンダムも発売決定~っっ

ただ4月発売のHGには・・・<ACT-07に続く→コチラ
  1. 2005/02/20(日) 09:30:05|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-07 さだめの楔 | ホーム | ACT-05 ローエングリンを討て!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/6-4a75ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
