トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.22・血染めのユフィ

王の力は、人を孤独にする―――

ハッピーエンドを目の前に
ギアスの暴走で一転、悲劇と化した今回!

キャプ画像をフンダンに使い


ストーリー展開を順に追っていきたいと思います~!!


これまで、マオの存在意義は
スザクの過去を明かすだけだと思ってましたが

ここに来て、マオ要素が活きてきましたね!www



行政特区による歪み


ユフィの宣言した“行政特区 日本”―――

スザクの存在の影響もあってか
すでに、20万人もの日本人が申請しているらしく


ってか、富士山周辺だけに20万人以上も住めるのかっっ!?(汗)



ユー:これからも色々と助けてくださいね!
スザ:イエス、ユア・ハ・・・はい!!




ただ、ルルーシュが“夢物語だ”と指摘した通り

キョウトの重鎮である桐原候は
特区日本での地位を、約束されているらしく

キョウト内部で、不満や分裂が起こり始め


また、肝心の黒の騎士団の中でも意見の対立が・・・



扇:だったら、まず参加して!!
ディ:何の保障も無く・・・ですか!?
扇:でも、無視はできない!!




扇のみ特区日本への参加を熱望・・・そう、ヴィレッタのために!!(爆)


コイツ、幹部から外した方がイイんじゃない?ww

黒の騎士団の副司令とはいえ
“日本の独立”を目指してきた組織全体を


ヴィレッタと、ただただ一緒に平和に暮らしたい理由で・・・・orz



さらに、特区日本の歪みは一般市民にも波及!


ブリタニアの貴族にとって
日本人と平等に扱われることに腹が立ち

子供をイジめてるところに、我らがルルーシュ登場!!(笑)



ルル:借りものの力を、自らの能力と勘違いするな!
   貴様のようなクズは、人知れず死んで・・・・




って、貴族に対してウインクしてる場合かよっっ!! <違っww


ルルーシュお得意の弁論術で
相手を捲くし立ててると、自然にギアス発動・・・・ww

まぁ、相手がルルーシュの目を見ないとダメなんで


とりあえず、見られる前に目を閉じてギアス封印完了!(苦笑)



そして、いよいよ行政特区・日本の施行宣言当日!



ユフィは、ゼロと共に歩むべく
宣言時の席を、わざわざ自分の隣に用意して

これ以上ない待遇をしてくれてるんですがww








ガウェインの肩に乗りゼロ登場キタ――――(゜∀゜)――――!!



で、空から登場して早速!

ユフィと2人で話がしたいと申し出て
ゼロの正体を知ってるユフィは、もちろん快諾!!(笑)


一方、ユフィとゼロとの会談に
騎士にも関わらず、入れてもらえなかったスザク

どうやら、ガウェインの肩にC.C.の残像が見えるらしく


C.C.:見えているようだな・・・・
   間接接触と神根島の件がキッカケになったか!
   それともアイツが・・・だとしたら!!




第1話での「見つけた!」ってセリフ・・・・


相手はスザクのことか・・・・スザクのことかぁあぁぁ!? <クリリンネタw



血染めのユフィ


ルルーシュの描いたシナリオとは―――!


ユフィがゼロを銃で撃つことで
日本を背負ってきたゼロが、騙まし討ちに遭い

ユフィへの信頼は、地に堕ちる・・・・


ルル:もう、全ての条件はクリアされた!
   ゼロは、生死の境を彷徨い
   奇跡の復活を遂げ、称えられる!
   人は理屈ではなく奇跡に弱いものなんだよ!!




と、ルルーシュとC.C.にダブルで異変が発生・・・・っっ!?(汗)








C.C.の額には、ギアスマークが現れ

『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』の
初期の“ドラゴニックオーラ”状態だったりしますww <懐かしすぎ


ってことは、第2期ではギアスマークは手の甲か?(爆)



ルル:オレは、自分の力で手に入れてみせる!
   そのためには汚れてもらうぞ、ユーフェミア・リ・ブリタニアァ!!

ユー:その名は、返上しました!!




「皇位継承権は返上しますた! (´ ▽`)ノ」・・・・だってさwww


前回の学園祭で、ナナリーと会い
名前を返上してまで、平和な世界を創ろうと決心したらしく

思ってたより頭使ってるなと、感心させられたりww



ユー:“ただのユフィ”だったら、一緒にやってくれる?
ルル:キミは、オレにとって最悪の敵だったよ・・・・
   ふん、キミの勝ちだ! この行政特区を生かす形で策を練ろう!!




いやぁ~~、なんだかんだ言ってハッピーエンドかぁ~~~♪(笑)


そして、絶対遵守の力を間接的に説明し
例えばで、ユフィに「日本人を殺せ!」と命令して!?



ギアスが自然発動キタキタキタ――――(゜∀゜)――――!!



どうやら、ルルーシュもマオ同様
ギアスの制御が出来なくなってしまったみたい


『王の力は、人を孤独にする』ってこの事か・・・・っっ!?(汗)


ユー:え~っと・・・・・
   自殺して欲しかったんですけどダメですか?
   じゃあ兵士の方々、皆殺しにして下さい!
   虐殺です!!




うわぁあぁぁ・・・・ユフィらしく、サラ~~と言っちゃったよ!(爆)


しかも、ユフィ自ら日本人を手にかけ
さらには、歯向かったダールトンにまで銃撃・・・・


オレンジの“全力”の時みたく、笑えねぇよ・・・・マジで!!








ゼロ:黒の騎士団、総員に告げる!!
   ユーフェミアは敵となった・・・・
   「行政特区 日本」は、我々を誘き出す罠だったのだ!
   ブリタニア軍を壊滅し、日本人を救い出すのだ! 急げ!!!




どうやら、ギアス能力に関しては

ある一定期間が経ってしまったところで
免疫なのか、常に発動するようになるらしくってw

どうやら、そこにマリアンヌが一噛みしてそうな感じですが


オレンジくん・・・・この展開に介入する隙、無いんじゃない?(苦笑)


この惨すぎる虐殺描写・・・・土6枠進出の夢、全力で潰えたな!とww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ GRAPHICS ZEROコードギアス GRAPHICS ZERO
(価格)¥630
(ポイント) 6pt 【1%】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORDコードギアス GRAPHICS ASHFORD
(価格)¥630
(ポイント) 6pt 【1%】
予約受付中

  コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
  (価格)¥1,995
  (ポイント) 99pt 【5%】
  予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/24(土) 10:40:45|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<天保異聞 妖奇士 説二十四・後南朝幻想 | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.23・狂騒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/595-af16f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

解っていて俺は契約した。これがヤバい力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和を望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の
  1. 2007/03/24(土) 10:56:48 |
  2. SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

扇とヴィレッタがどう考えても結ばれてしまっている件について。とうとう肉体関係も持っちゃったことだし、彼らは早くイレブンもブリタニアも関係ない特区でイチャイチャしたいんだろうよ!ふがー!ルルーシュ
  1. 2007/03/24(土) 11:43:43 |
  2. おもちやさん

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE22『血染め の ユフィ』

アニメコードギアス反逆のルルーシュ注意☆今週もラクガキを…。今週の予\想図。ユフィは、悪気はなさそうだが、結果的にはやってる事は↑だと思います。(とか描いてたら、信じられな
  1. 2007/03/24(土) 16:52:17 |
  2. kasumidokiの日記

コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!いったいナニが起こったというのでしょう。。。 ↓ ↓
  1. 2007/03/24(土) 17:48:23 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コードギアス 第22話「血染めのユフィ」

「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ.
  1. 2007/03/24(土) 23:31:10 |
  2. ねこにこばん

コードギアス 22話 血染めのユフィ

ギアス。絶対遵守のちから。冷酷無比なその力は、所有者の意志さえも考慮はしない。道筋が交わったはずの大事な存在、ユーフェミア。血塗れた姿は、ルルーシュの罪の証。■参照リンク & トラックバック先ランゲージダイアリービヨビヨ日...
  1. 2007/03/25(日) 00:37:24 |
  2. ジュピの日々徒然

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22  「血染め の ユフィ」

出遅れたんで、インパクト勝負に出て「ホントに血染めのユフィ」ヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて今回の....
  1. 2007/03/25(日) 21:51:47 |
  2. 焼きプリン定食(2個目

コードギアス 反逆のルルーシュ stage22

コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume04コードギアス 反逆のルルーシュ volume05コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2【血染め の ユフィ】ユフィを「好きだった」と過去形にした罰なのか。すごい展開になってしまいました。...
  1. 2007/04/01(日) 15:49:28 |
  2. Cosi Cosi
