トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.21・学園祭宣言!

ルルーシュ、ついに修羅の道へ!

学園アニメのノリかと思いきや
ユフィ乱入で、黒の騎士団が存続の危機に陥り

オレンジも復活秒読み段階で


キャプ画像と共に、今回のストーリーを追っていきます!


一応、第1期も終盤ってことで
キャラも、総動員で登場してきましたがww

オレンジが、ドラゴン○ールなノリで復活しそう?(爆)



アッシュフォード学園祭


夜のアッシュフォード学園・・・・

どうやら、出席日数が足らないため
留年の危機にある、ルルーシュとスザクの2人








教師総動員の下、懸命に補習授業中 ――――っっ!ww


一応、スザクは軍人だから説明が付くものの

ルルーシュの場合は、自宅が学園内なのに
出席していないという、明らかなサボりですからね・・・
orz



ただし成績は優秀・・・我らがルルーシュ、さすが!!(笑)



そして夜が明け、次の日 ――――


ミレ:皆さん、お待たせ致しました!
   それでは、トウキョウ租界で一番オープンな
   アッシュフォード学園の学園祭を始めま~す♪




昨夜は、補習を受けていたこともありw

ルルーシュは、クーデターの準備をするため
屋上で、ディートハルトと打ち合わせをしてるんですが・・・



直径12mの、世界一のピザ作りに駆り出されるハメにっっ!?



で、トバッチリを受けてるのがもう1人!!


スザクは、舞台裏でピザ作りに備えて
かなりの量の玉ねぎを“ひたすら”みじん切り中~~(苦笑)

切るスピードも然ることながら

切っても目が沁みてないらしく・・・さすがは軍人! <違っw



遺憾なく“超人っぷり”を発揮してくれちゃってます!!(爆)



すると、その背後からカレンが現れ
ゼロのために、スザクを暗殺しようとするものの

スザクの優しさ?に、あえなく撃沈ww



スザ:戦場で会ったら、手加減はしないよ!
   でも学校では、戦いよりも説得を選びたい!!




このカットのスザク、やけに気合が入ってる気がするwww


それでは、ここでキャプ画像を使って
学園祭の模様を、ピックアップしていきます~~!!








ってことで、左から順に簡易コメントを~~~ww


1. カレンの“ぬりかべ”コスプレ

カレンの新たな一面が出たのは良かったけど
どうもこうも、似合ってるような気がしないわけで・・・・


ってか、カレンの魅力大幅減! 残念っっ!!(苦笑)


2. セシルさんのもぐら叩き


思いっきり狙い撃ち・・・・さすが、ロイド信者第1号! <おいw


挙句の果てには、力を入れすぎて
ピコピコハンマーをすっ飛ばしてしまい

ルルーシュに一撃をお見舞い! グッジョブ!!(爆)


3. 巨大ピザの誘惑


対C.C.・絶対遵守の力・・・・ピザ!! <それだけかよw



さらに、学園祭に来たユフィがナナリーと接触!

扇さんとヴィレッタも参加して
何かとごちゃごちゃしてきました・・・・いや、マジで!(汗)



修羅の道


いよいよ、C.C.お待ちかねのピザ作り開始!!

司会進行をリヴァルが担当し
ルルーシュは、学園祭本部から的確に指示!


ルル:ふん・・・何て気楽なんだ!
   ミスしたところで
   誰が死ぬわけでもないってのに!




で、突然のナナリーの訪問に驚いてると
車椅子を押していたのがユフィで、慌てて外へ・・・っっ


一方、巨大ピザの生地をどうやって作るかというと


リヴ:フライングはアッシュフォード家のガニメデ!
   操縦するのは、我が風紀委員にして
   ユーフェミア殿下の騎士・・・・・
   枢木スザァ~~~~クッッ!!




料理も出来るナイトメアフレーム・・・・ある意味、スゴッ!(笑)


どうやら、ガニメデというのは

第3世代のナイトメアフレームで
閃光のマリアンヌ様が使っていた機体だそうで・・・・


って、ルルーシュのお母さんってエースパイロットかよっっ!?(汗)



と、そんな事に驚いている間に

ユフィが来ていることがバレてしまい
ルルーシュとナナリーは、正体隠しのため逃げ


大混乱の中、ユフィを助けたのはやっぱり騎士・スザク!!


ユー:私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは
   富士山周辺に、行政特区・日本を
   設立する事を宣言致します!!




ルル:何!? ブリタニアが・・・・
スザ:日本を・・・・認める?
ディ:しまった、その手があったか・・・地域制限付きとはいえ!




ブリタニアが日本を認めたことにより

行政特区の存在を受け入れると
黒の騎士団は、日本人から不要なものとなり

逆に反対すれば、日本人からの反感を買うわけで


黒の騎士団の存在意義をも揺るがす事態に・・・・っっ!!(汗)









ルル:違うんだ、もう昔とは! ユーフェミアァァ!!



ナナリーにとって、大切なスザクを
そして、自分たちが平和に暮らす世界を奪われ


いよいよルルーシュが歩む、修羅の道を ―――――!!


と、「っぽい」感じで締めくくってみるヤツww



最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2
(価格)¥2,940
(ポイント) 147pt 【5%】
予約受付中

  コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
  (価格)¥1,995
  (ポイント) 99pt 【5%】
  予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/17(土) 12:14:18|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:0
<<天保異聞 妖奇士 説二十三・印旛沼古堀筋御普請 | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.22・誘導>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/590-a3b60277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」

ね☆ら☆い☆う☆ち☆モグラ叩きならぬ、ロイド叩き!?取っ手が折れるほど叩かれたロイド似の子…ご愁傷さまでした(;´Д`A ```・・・ん??まさかロイドさんの弟とかではないですよね(笑) ↓ ↓
  1. 2007/03/17(土) 13:13:45 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ
  1. 2007/03/17(土) 13:35:09 |
  2. SERA@らくblog

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ

アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。
  1. 2007/03/17(土) 16:09:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス第21話の感想-シュナイゼルwww コーネリアに言っておこうよwww

 コーネリアめっちゃ驚いてるじゃんwwww たぶんあとで「いやぁ~~、ごめんごめん。てっきり忘れてたよぉ~」とあの優しい声で言われると、みんな許せてしまうパターンなのでしょうか。あの優しいトーンはもう犯罪的w
  1. 2007/03/17(土) 16:11:10 |
  2. ちゃむりの感じたこと♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」

元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退したスザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けとニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉でスザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。
  1. 2007/03/17(土) 17:49:14 |
  2. ミナモノカガミ

コードギアス 第21話「学園祭宣言!」

ロイド似のモグラをメッタうちにするセシル姉さん.やはり普段からの鬱屈が?
  1. 2007/03/17(土) 23:32:06 |
  2. ねこにこばん

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21  「学 園 祭 宣 言 !」

うーん…よくわからんけど、今週はイマイチな気がする(´_ゝ`)コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 6おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsなんでしょう…変なアレルギーかもし...
  1. 2007/03/18(日) 08:06:09 |
  2. 焼きプリン定食(2個目

コードギアス 21話 超漢祭宣言!

歌いだすかと思ったのは俺だけではないはずだ!(笑)これも含めてなのだが個人的には偽者の方寄りのオマージュだと思うな。ほら、裏でいいように利用されてる所とかアホな娘な所とか(ぁしかし、ルルがナ
  1. 2007/03/22(木) 18:53:17 |
  2. 宇宙魔王の秘密基地

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage21:『学 園 祭 宣 言 !』

品質評価 27 / 萌え評価 49 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 54 / お色気評価 12 / 総合評価 31レビュー数 447 件 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会
  1. 2007/11/01(木) 20:46:39 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage21:『学 園 祭 宣 言 !』

品質評価 27 / 萌え評価 49 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 54 / お色気評価 12 / 総合評価 31レビュー数 447 件 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会
  1. 2007/11/01(木) 20:46:40 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
