トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ ピクチャードラマ 2

セクシーダイナマイトな感じ!!

DVD2巻のピクチャードラマ内容は
生徒会メンバーのバスタイムトーク

キャプ画像をフンダンに使いww


包み隠さなかったドラマ本編をレビューしちゃいます!(笑)


え~と・・・普通にヤバイです! <何がw


あらかじめ、確認しておきますが
トリビアな雫は、アダルト系とは一切関係ございません!!(爆)



STAGE.3.25 ~ バスタイムトーク


今回のストーリーの時間軸は
カレンが、生徒会に入った日の夜設定

女性メンバーでお風呂に入ってます・・・・・









ミレ:まぁまぁ、これも親睦会の一環よぉ~!
   裸同士の、お・付・き・合・い♪♪




いきなりサービスショットキタ――――(゜∀゜)――――!!


ってか、ミレイのノリと言うのか・・・・

口調が、エロモード全開になってて
しかも湯煙でオブラートに包むこともなく・・・っっ(汗)









カレ:あぁ、あれ意外でした~・・・
   私なんかと妹さんへの態度、あからさまに違ってるんですもの!

ミレ:何つっても“妹LOVE”だからねぇ~~~!!
<ルルーシュの話題



あ・・・・普通に、カレンはカワイイ仕上がりなんだwww


頭の上の乗せてるタオルだけでなく

病弱モードの目っていうのが“ポイント”です! <何のw


まぁ、ここまでの以上2名に関して
とりあえず、腕や脚で隠されてはいるんですが・・・









シャ:だから、何で私を見るんですか!?
ミレ:相変わらず素敵バディだなぁ~~って♪
   健康美がドカ~ン、バイ~~ンって感じぃ~~~?

シャ:み・・・見ないでください!!




あの~・・・このままキャプ画像使い続けて大丈夫ですか?(苦笑)


誤解の無いよう、改めて確認ですが
『トリビアな雫』は、アダルト系ではありません!!


むしろジャーナリズムに則り、ありのままを伝えてるだけです!(爆)



シャ:大体、一番プロポーション良いのは会長じゃないですか!?
ミレ:あら・・・・・そう?
<わざわざ立ち上がってますw
ニー:ミレイちゃん、皆引いてるよ・・・



会長のノリ、改めてスゴイですね・・・・

ってか、“スゴイ”としか表現の仕様がありませんっっ(汗)









カレ:メガネ外すと、結構イメージ変わるのね・・・っっ
ミレ:でしょ~♪ 昔からコンタクトにしろって言ってるのに!
   この子・・・・ったら!!




確かに、劇中とは全然似ても似つかない雰囲気なようで(笑)


結局、生徒会メンバーの4人全員が
セクシーショットを大公開したわけですがw


ここで、ミレイとニーナが幼馴染な関係の意外な秘密が―――!



ニー:私のお爺ちゃん、ミレイちゃんのお爺様の会社で働いてて・・・
ミレ:ナイトメアの開発、やってたの!!




どうやら、正式に採用はされなかったらしいですが

その研究熱心さが、ニーナにも受け継がれ
やがては、核兵器搭載のナイトメアを開発したりなんか・・・?



ってか、一番大化けしそうなキャラだし・・・ニーナって!(苦笑)



で、正式採用されなかったことに加え
ミレイのおじいさんの無類のパーティ好きな性格

ナイトメア開発の会社は倒産して


日本に渡って来て、何とか学園経営で繋いでるらしい・・・ <しんみりw



ミレ:カレンさんのさぁ、スリーサイズ知りたいの!!



ちょっと! ちょっと、ちょっと!! (´・ω・`)つ


何か、サイドストーリー的な感じで
ミレイとニーナの関係やアッシュフォードの過去など

色々と、背景が明かされてきたんですけど



結局のところ、またもやセクシー路線に戻ってきました・・・っっ(汗)



一応、パーティのコスプレ用に・・・とのことww









ミレ:ってわけで、シャーリー!
シャ:ごめん、カレン・・・・・羽交い絞めだっっ!
カレ:や・・・・やめて・・・ください!!




最後の最後で、再びカレンさんのセクシーショット炸裂!!(爆)


それにしても、バスタイムトークとはいえ
ここまでセクシー路線で攻めてくると思ってなくて


キャプ画像を使うべきか、真剣に迷ってしまいました・・・・ww


ピクチャードラマ3は、安心してキャプ画が使えるスザクの放課後!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

乙女魂 カレン・シュタットフェルト乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト
(定価)¥3,885
(価格)¥3,449 【11%OFF】
予約受付中

  コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
  (価格)¥1,995
  (ポイント) 99pt 【5%】
  予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/14(水) 16:45:48|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEATH NOTE -デスノート- Page.22・誘導 | ホーム | アニメ誌4月号まとめ~各誌全力でギアス祭!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/588-f251537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
