トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEATH NOTE -デスノート- Page.21・活躍

海砂のお色気に、キラ陥落~

レムとの久しぶりの接触で
ヨツバキラを、探し当てることに成功

さらには、自供まで・・・・


キャプ画像も併せて、ミサミサ大活躍を振り返ります!


そんなミサの大活躍もあってかw

DVD第5巻の特典フィギュアが、弥海砂に決定~~!(笑)



演技派女優・弥海砂


『Page.20 姑息』のラストパートで
Lが海砂を利用して、キラを探る作戦を決行し

コイル(アイバー)の、ヨツバへの報告書


1. 海砂が、Lを知っているかもしれない
2. 海砂は、キラを崇拝している
3. イメージキャラとして採用し、Lについて聞き出す



という内容で、反応を見ることになるんですが


ヨツバグループ幹部も、そこまでバカではないらしく・・・ww


あくまで、ヨツバ幹部ではなく
Lを突き止めるのは、コイルであるということで

後日海砂を呼ぶ際に、コイルも同席させられるハメに!


火口:会議が終わっても
   家に帰れば、犯罪者裁き・・・
   キラは忙しいな!!




ちょっと! ちょっと、ちょっと!! (´・ω・`)つ


ヨツバキラは誰なんだ~~~!?的な空気

確かに、姿は影で隠してるものの
思いっきり、声が出てしまっちゃってるんでw


緊張感が崩壊してしまい、その正体があっさりと・・・・っっ(汗)



こんなネタバレの仕方って、アリなんですか!?ww



一方、キラ本部では海砂への演技指導中~~~!



L:海砂さ~~~ん!!
  そこは、クサくといっても
  オーバーアクションは止めてくださ~い!




L:はい、もう一回やり直しで~~す!!
海砂:はいはい、竜崎大監督~~
L:真面目にやって頂かないと、“蹴り”入れますよ!




ちょ・・・Lが、いつになく攻撃姿勢を前面にっっ!?


アイバーとの打ち合わせってことで
確かに真剣にやっとかないと、ヤバイんですけど

万能アイドルの余裕の表れなんでしょう、たぶん!(笑)



で、いよいよヨツバ・イメージキャラ選考会議へ――――!



一応、松田さんは死んだ設定なため

今回のミサミサのマネージャー役には
体育会系の元気男(設定w)の模木さんが抜擢! <仕方なくww



模木:ミサミサ、ファイトォォ~~~~~!
   CM決定祝賀会の用意をして、お待ちしておりま~~す!!

海砂:(やる時はやるのね・・・モッチー!)




だって、Lも認める“地味にスゴイ人”ですから!!(爆)


あとは打ち合わせ通り・・・だと思いますがw



海砂:(ここで、汗いっぱい出して
    間をためる・・・・!!)




アイバー扮するコイルとの会話により

Lの捜査を進めている事を印象づけ
海砂の迫真の演技も、なかなかの舌好調ぶりで~~ww



しかも、汗の出し入れすらも可能にしてしまうミサ・・・怖っ!(苦笑)



で、コイルからの尋問に耐え切れず
火口が、勝手にトイレ休憩をしちゃったためw


海砂も便乗して、トイレ休憩するんですが・・・・








レム:海砂、今ヨツバの者にいつ殺されてもおかしくない
   危険な状況にいる・・・・それを伝えに来た!!

海砂:(落ち着けったって、このお化けの方がミサを殺しそうじゃない!)




危険な状況でもツッコミを忘れない・・・まさに女優魂! <違っww


レムの考えで、デスノートの切れ端を
海砂に触れさせ、レムの姿を確認させることにより

キラの能力=デスノートであることと

記憶を無くした部分を、レムが口頭で教えて


さらにオマケで、ヨツバキラが火口であることまで海砂に・・・・


レム肩入れしすぎ・・・ってか、死神をも虜にする海砂がスゴイのか!?(笑)



頭脳派女優・弥海砂


ヨツバのイメージキャラに決まり
キラ本部に無事帰ってきた海砂なんですが

キラの正体を突き止めたものの

これ以上の潜入捜査を打ち切られることになり・・・・orz


海砂:(心配してくれてありがとう、月!
    でもミサ、いい方法思いついちゃった!
    絶対、月の役に立てる・・・!!)




次の日、海砂はドラマの撮影に参加し

その帰り、病院のトイレを利用して
ナース姿になって、火口とのドライブデートに行き・・・


『地味にスゴイ人』こと模木さん、形無し!(爆)



火口:面白いことを言うなぁ、海砂ちゃんは! 人を殺せる?
海砂:本当だもん! だってミサは、第二のキラだから!!




またまた自分から名乗り出る攻撃・・・・もしかして流行?ww


で、自分が第二のキラであることを証明すべく

火口の車の中で、パソコンを取り出し
この先、殺す予定であった“金欲銀造”を選ぶんですが



このキャラのネーミング、いかにも金の亡者って感じが!(笑)

※ちなみに、サラ金の代表取締りです・・・この人w



そして、火口に窓の外を見ているよう指示


海砂は、ノートに書くフリをして
実際には、レムがノートに名前を書くことにより


火口に、海砂=第二のキラと思わせることに成功――――っっ!!



火口:で、オレがキラなら結婚するんだなぁ!?



え・・・いやいや、“驚き”よりも“結婚”優先かよ!!(爆)



で、キラである証拠を出せと言われるも
デスノートは火口の家にあるため、ここではダメで

海砂を、お嫁さん化することに失敗したもののww



海砂:逆に、犯罪者裁くの止めてみてよ!
   キラなら、止められるはずでしょ?




そして、火口とのキラ自白会話を
こっそりと、携帯電話で録音することにより

キラ本部の全員に、伝えることができたわけで


キラ確定&殺人も止めてしまう海砂に、松田が嫉妬の眼差し!?(笑)


キラゲームをプレイして悟りました・・・・頭脳派にはなれないと!ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


DEATH NOTE -デスノート-劇場版 DEATH NOTE 前編+後編 Complete Set
(定価)¥7,140
(価格)¥5,355 【25%OFF】
予約受付中

  DEATH NOTE vol.4 特典:ジェラスフィギュア
  (定価)¥3,990
  (価格)¥2,993 【25%OFF】
  予約受付中

  DEATH NOTE vol.5 特典:弥海砂フィギュア
  (定価)¥3,990
  (価格)¥2,993 【25%OFF】
  予約受付中


テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/08(木) 17:11:13|
  2. DEATH NOTE
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<ガンプラ 3月分・キット詳細+出荷日程&最新情報 | ホーム | 注目のアニメ新番組をチェック~3月の月初め更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/583-f734c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEATH NOTE 第21話 「活躍」

[[attached(2)]]ミサが第二のキラだったかもしれないという情報がコイルからヨツバにもたらされた。そのことに一番過敏に反応した火口が怪しいなぁと思っていたら[[attached(3)]]||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-size:20pt;color:Fuchsia&#39; ``ちょwww声がwww||
  1. 2007/03/08(木) 18:47:37 |
  2. リリカルマジカル

DEATH NOTE 第21話「活躍」

ミサミサ、ファイト――!(笑) と言うことで、ミサミサ大活躍! ヨツバの『キラ』が誰なのか判明しますが… その小物ぶりとキモさにゲンナリです(^^; あと、モッチー頑張った(笑)
  1. 2007/03/08(木) 21:53:23 |
  2. SERA@らくblog

DEATH NOTE 第21話「活躍」

ええええー。第2のキラが誰なのかバレバレじゃないか。原作ではある程度犯人は絞れてはいたものの、一応面接の最後までは誰がキラなのか分からなかったのに。まあ声でバレちゃうのはアニメだし仕方ないか。流石に
  1. 2007/03/08(木) 22:58:07 |
  2. おもちやさん

DEATH NOTE #21「活躍」

遂に第三のキラの正体が明らかに・・・!?月&L萌えが不足ぎみ(´゚'ω゚`)ショボーン
  1. 2007/03/10(土) 00:02:20 |
  2. *菜那のつぶやき*

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第21話 「活 躍」

DEATH NOTE 2キラを特定するため、エルはミサをヨツバへと送り込む。ヨツバ幹部との対面・・・この中にキラがいる!?果たしてミサは・・・。
  1. 2007/03/28(水) 23:07:17 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#021 「活躍」

品質評価 14 / 萌え評価 19 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 4 / お色気評価 0 / 総合評価 10レビュー数 106 件 海砂を囮にキラの特定を考えたLは、コイル(アイバー)からヨツバに「弥 海砂はLを知っているかもしれない。弥をヨツバのCMに起用し、Lについ
  1. 2007/10/16(火) 02:10:10 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
