トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-58 第3期EDを振り返って<後編>

ではでは、前回に引き続き
第3期ED後半部分を画像と共に振り返ろうと思います

DESTINY-ED3-03.jpgまず、ミネルバをバックに
シン・ステラ・ルナマリアという組み合わせ

なんかOPからシン&ルナマリアのカットが目立ってるんですよねぇ
これってタダの機体受け渡しだけじゃなさそう・・・
ちなみにルナマリア、ステラ共に笑ってます

そして、スペシャルエディションと同じ構図
第1弾が、アスラン・カガリ・ミーア
その間に、ほのぼのアークエンジェル・SEEDバージョン
で第2弾が、キラ・ラクス

ネオがいない分、ここでもムウさん登場~
やっぱ・・・ムウさんがネオなんですよね?
不可能を可能にしちゃうんですよね??


って、マードック軍曹はどうしたぁ~?

彼はDESTINYでも登場してるんですけど・・・
でもアークエンジェルに乗っていながら活躍のない日々を送ってらっしゃいますがw

でキラとラクスはいいとして、問題はアスラン
完全に心はプラント、そしてミーアへ・・・

俺たちは、いったい何とどう戦わなくちゃならないんだ??

こんなことを言ってた頃が懐かしい
もう一度、目を覚まして本当の意味で「紅のナイト」になってください m(_ _)m

こんな感じでイイですかね? ナイトジャスティスの名の由来は

DESTINY-ED3-04.jpgで、ミネルバ所属パイロット集合

あ・・・やっぱルナマリアがインパルスですか
なんかルナマリアには赤ザクで頑張って欲しいですけど

やっぱレイってクルーゼの子供??

あれ・・・プロヴィデンスの形状したガンダムじゃん
しかもファンネル増えてるし
戦争を完全に終結させるつもりなんすね・・・デュランダルは

ここでのアスラン後継機の公開はなかったんですけど
何はともあれ、後半の5Gがそろいましたね
ただ、そのうち3Gが前大戦の改良版・・・

ジャスティスの全体像が入り次第、またまた無責任なアレをやっちゃいますので
お楽しみにしていてくださいな


DESTINY-ED3-05.jpg最後は、アークエンジェルクルー

パンパカパーン!!
おめでとうございまぁ~す!
主人公の座は、キラ・ヤマトさんに当確が出ましたぁ~orz


しかも、ある意味アスラン以上のハーレム状態~っ
全く関係ないですね。。。すいません・・・

なんかシンってステラとの話ではメインになるものの、戦いではメインになれない
たぶんデスティニーガンダムをもってしても、スーパーフリーダムにはw

結局、エターナルがメイン艦になるっていうワナ

MG 1/100 フリーダムガンダムMG 1/100 フリーダムガンダム
(定価)¥3,990
(価格)¥3,500
通常24時間以内に発送

1/1700スケール EXエターナル1/1700スケール EXエターナル
(定価)¥3,675
(価格)¥2,940
通常24時間以内に発送
  1. 2005/04/21(木) 23:59:02|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-59 DESTINY情報局 vol.8 | ホーム | ACT-57 第3期EDを振り返って<前編>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/58-df178586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
