トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランスロットのプラモ化&ドラマCD発売決定!

コードギアスから待望のプラモ化!

発売時期に関しては未定ですが
ランスロットの試作品も完成してるんで

模型誌の掲載画と共に


ランスロットのプラモデル詳細についてお届けです~!


また、コードギアスに関する

グッズ情報についても、併せて載せておきますww



コードギアス・ドラマCD


ピクチャードラマがDVDにあるんで
てっきり、ドラマCDは無いと踏んでたんですが


4月~9月の6ヶ月に、毎月リリースされるようです!!


なぜ、敢えて放送終了後からリリースで
しかも、ドラマCDの最終巻が9月なのかってことから

ちょうど、10月には番組改編があるんで



コードギアス・2ndシーズンがあるのかなぁ・・・と(笑)



実際、4月~9月の間には
DVDのリリース=ピクチャードラマも続き

尚且つ、新作のドラマCDが発売なら

コードギアス熱は、簡単には冷めそうにないしww


むしろ、それを意図してるかのようなリリース日程!!(苦笑)



ベストメカコレクション ランスロット


パームアクションシリーズにて
ランスロットが、4月に発売されるんですが

ようやく、バンダイが重い腰を上げて


ナイトメアのプラモデル化に踏み切ってくれました!!(爆)


ってことで、記念すべき第1弾!

まずは、1/35スケールにて立体化される
ランスロットの試作段階の画像を見て頂きたいと思います!















                 ※ ホビージャパン4月号より


まだ、試作段階ではあるんですが
現時点でのランスロットのキット詳細について~!


・ 脚の付け根はボールジョイントで、可動範囲を拡大

・ 劇中のイメージに近付け、顔も細かくディティールアップ

・ スザクの立ち&座りポーズのフィギュアが付属

・ コクピットを細かい作り込み、座りスザクをセット可能

・ ソード×2、ロケットアンカー×2、ヴァリス&ソード握り手首付属



まぁ、オープニングに登場している
飛行ユニットの付属は、見送られたみたいですが

可動範囲の広さによるアクション性や

全体的なバランス、プロポーションなどなど


画像を見る限りでは、ランスロットはかなり期待できそうです!!


現在は、プラモ化決定はランスロットのみですが

今後は、プラモ化が確実視されている?
紅蓮弐式やガウェイン、サザーランドなどなど



積極的に、ナイトメアを商品化していって欲しいところ!(笑)



ちなみに、この1/35 ランスロットの
スケールに関しては、想像しにくいかもですが


ガンプラでの1/144スケールと、ほぼ同じ大きさです~~!


ランスロット・フライトユニットver.が後々出そうな予感が・・・・ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス ルルーシュ リアルフィギュアプロッププラス コードギアス ルルーシュ
(定価)¥1,890
(価格)¥1,472 【22%OFF】
通常24時間以内に発送

コードギアス スザク リアルフィギュアプロッププラス コードギアス スザク
(定価)¥1,890
(価格)¥1,472 【22%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/28(水) 16:55:22|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEATH NOTE -デスノート- Page.20・姑息 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 新オープニングカット集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/578-78b17197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
