トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 新オープニングカット集

総集編明けの恒例行事ですが

オープニングカットが一新され
気になる要素も、ちらほら見られたんで

キャプ画像を使いながら


今後の展開の予想も含めて、振り返ってみます~!


ってか、新型ナイトメアいてたのに

オレンジの圧倒的な存在感を前にすれば・・・・(苦笑)



新オープニングカット

新ナイトメア・ガウェイン








すでに、アニメ誌などで情報が出てますが

この新型ナイトメアは、2人乗りで
『ルルーシュ専用機』っていう設定みたいです!
ww



ってか、ナイトメアが何でもアリみたいになってきたっっ(汗)


バックパックの取り付けにより
ランスロットは、飛行能力を手に入れるし

このガウェインに関しては


オープニングを見る限りでは、核エネルギー砲標準装備!?(苦笑)


まぁ、開発者がラクシャータなら

紅蓮弐式の“輻射波動”機構を
飛び道具形式にまで発展させたってのが妥当っぽい!ww


実際、『STAGE.18 枢木スザクに命じる』内で

ニーナのウラン核理論にヒントを得て
ロイドが、核を使った新兵器を造る可能性大ってことで


やっぱ、これくらいの装備をしないと対抗できないか・・・(笑)



藤堂さんと四聖剣の皆さん









特に、コメントは無いんですけど

とりあえず、新規カットってことで
キャプチャーだけは、してみましたが・・・・

唯一、ツッコむところとなると


何で、1人だけパイロットスーツ黄色やねん!!ってww


いや、まぁ女の人ですから!
普通の人ならツッコんでくれるんですがw


四聖剣に女の人が含まれてることに気付かなかったヤツ!(爆)


普通に、全員男の人と思ってましたし

隊長でもないのに、別格扱いって
何か設定ミスってるんじゃないかと抗議しかけた・・・



オレンジ、まさかのサイボーグ化!?









今回のオープニングカットの中で
最も話題になったのが、このカットでしょう!

左半身が、かなり禍々しくなって


ファン待望のオレンジがパワーアップして帰還!!(笑)


オレンジが生きてるにしても
新型のナイトメアで登場すると思ってたのに

これじゃ、ナイトメア乗りにくそうだしww


逆に、素手でナイトメアと互角に戦ったりして・・・っっ


でも、“弱いからこそオレンジなんだ!”と(笑)



黒の騎士団だよ、全員集合!









ラストは、黒の騎士団の集合カットで締め!!


今回のオープニング全体に関しては

色の反転、素早い切り替えを利用して
これまでのカットの使い回しが多かったんですが

音に合わせて切り替えられてたんで


色々言われてる『解読不能』も、若干マシになった感?(苦笑)


ただ、マシに感じられたのも束の間で

C.C.のオープニングカット後に出た
雷鳴轟く中に現れた、1人のキャラによって


何もかもを、オレンジにイイとこ取りされてしまいました・・・・(笑)


オレンジには、全力で新型ナイトメアを与えてあげて欲しい!ww
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ volume.2
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040 【20%OFF】
通常24時間以内に発送

コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume.3
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

  コードギアス 反逆のルルーシュ ORIGINAL SOUND TRACK 2
  (価格)¥2,940 【--%OFF】
  (ポイント) 147pt 【5%】
  予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/25(日) 20:51:10|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランスロットのプラモ化&ドラマCD発売決定! | ホーム | 天保異聞 妖奇士 説二十・不忍池子守唄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/577-4eb8b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
