トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-57 第3期EDを振り返って<前編>

ついに第3期EDになりましたねぇ~
今回のED画は、かなりほのぼのしててイイ感じなんですが・・・

一方でEDテーマ:I Wanna Go To A Place... なんですが
本編からEDロールに入るまでに流れるあの間奏・・・
正直、Life Goes Onが一番よかったですね
ちょっと口では言いにくいんですけど・・・ホントによかった
今回のは・・・何か違う気がする
というより、これまでとは完全に種類が違うからかも・・・
で、後半部はひたすら英語で意味不明w
聞き取れる人がいたら教えてください、お願いします m(_ _)m

とりあえず、今回はED前半を画像と共に深く見ていこうと思います

まずは、プラント編

DESTINY-ED3-01.jpg

ニコルッ!!

いい笑顔でしたねぇ~
じゃあ、まさかOPのアレはニコルのクr・・・w

まあ、生きてても活躍のないイザーク&ディアッカ&隊長も加わり
久々の
6時24分だよ! クルーゼ隊全員集合~!!

でもラスティがいませんっ!
ラスティって誰??って思った人も多いはず・・・
確か、アスランがストライクに乗るはずだったんで
一応イージス強奪の際にナチュラルに殺されちゃったザフトレッドですw
しかもスペシャルエディションでしか顔が出てこない・・・
いわばレアキャラorz
でもシホとかいうMSVキャラが出てるんですよね~・・・

やっぱクルーゼはイイ!!

なんかDESTINYでは“隊長”をバカみたいに乱用してるけど・・・
この言葉はクルーゼが一番似合ってますっ!!

クルーゼ隊 vs アークエンジェルの構図が一番よかったなぁ~(しみじみ)

で、もう1人のクルーゼ隊、ミゲル・アイマン
彼も登場し、ハイネとの即死コンビで仲良く隣り合わせw

これ・・・もはやネタでしょ!?

ちなみにミゲルは、PHASE-01 ~ PHASE-03
で、ハイネは、PHASE-19 ~ PHASE-23
という短い命・・・
ハイネに関しても実質は・・・
さらにミゲルなんて、緑服&搭乗機:ジンという完全なやられキャラっぷり

ルナマリア&メイリンの後ろの木の陰にアーサー発見!!

そんな落ち込まなくてもいいですよ~
本編ではメイリンより確実に目立ってますから

最後はバルトフェルド・アイシャ・ダコスタの砂漠トリオ

ホント・・・なんで虎さん生きてるんだろ??
正直、未だに納得できないでいますw
アイシャが死んだのに・・・

で、地球編

DESTINY-ED3-02.jpg

シン&マユの後ろにオーブ服を着たミリアリア

OPでもアークエンジェル・クルーと一緒に出てたんで復帰確定~
前回同様CICでしょ

進路クリア、ストライクどうぞっ!!

とりあえず、ラクスは再びエターナルに乗るんだから決まりかな
で、ミリィの後ろにはムウ・マリュー・ナタルもいたり

エクステンデッド6人組、仲良く登場~

オルガとスティングの区別がつかなかったり・・・
で、桑島キャラもきっちり出てます・・・ってか3人もいるんですね
しかもどのキャラも結構重要なキャラだったりするし

ただ、ちょっと不満があるんですが
ニコルを出しといて、トール・サイ・カズイは無しですか・・・

で、ここまでは終戦後の画ですよね・・・
あまりにも平和すぎる
これから、とんでもないガンダムが次々と出てこようとしてんのに

とりあえず後半に続きます・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK II機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK II
(価格)¥3,045
予約受付中
  1. 2005/04/20(水) 01:59:25|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-58 第3期EDを振り返って<後編> | ホーム | ACT-56 レディオSEED DESTINY vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/57-575d2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
