トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインネタでイラストを ~DEATH NOTE編






テーマ:バレンタインに対する、Lの心の叫びw ~




ってことで、本日の更新終了でぇ~~す!! <ぇ


いや、たまにはイラスト1枚だけで
終わらせてみるのも、逆にアリじゃないかと
ww


・・・・・・・・・・・


逆にwアリじゃなさそうな雰囲気がしてきました・・・(苦笑)




キッカケは、何となく・・・


すごい適当に、Lを描いてたら
自分の中では思ってた以上に出来が良くてww

どうせなら、これを使って時期ネタやろうと


特に目的もなく、完成してしまったイラストです・・・(笑)


ってか、難しかったのは絵よりセリフ!



『バレンタインデーですか・・・
 夜神くん!
 別に、チョコレートが欲しいとか
 そういう事を言ってるんじゃないんです・・・
 ただ、甘いものには勝てない訳で
 てか、誰かください・・・・・いや、マジで!!』




劇中のセリフを文字ろうと思っても
夜神月の方が、印象に残るセリフが多くて

どうもL向きではないと悟ったため


自分で勝手に“っぽい”感じに仕上げてみましたが・・・


ツボにハマってもらえると嬉しいんですけど・・・ダメっぽい?(苦笑)



ではでは、思いっきり義理なチョコレートの代わりということで
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号Newtype (ニュータイプ) 2007年3月号
(価格)¥550
(ポイント) 5p 【1%】
通常24時間以内に発送

DEATH NOTE キラゲームDEATH NOTE キラゲーム
(定価)¥5,229
(価格)¥4,602 【12%OFF】
予約受付中

ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編  自由の代償ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780 【25%OFF】
予約受付中


テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/13(火) 18:47:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンダムSEEDファンディスク~SEED SUPERNOVA er | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.17・騎士>>

コメント

かわいいっすね~!!
ちょーじさんの絵もっと見たいですー
絵のみの日だって全然おっけーですよ!
  1. 2007/02/13(火) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. シークレット #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~

感想どうもです~♪

逆の逆で、イラスト1枚でもオッケーですか?ww
ただ、絵1つで全てを語れるほど画力が無いんで
絵に説得力を持たせることが出来たら・・・と思ってます。。
  1. 2007/02/14(水) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/566-16fe513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
