トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-56 レディオSEED DESTINY vol.4

さぁ~て、今回も「ラジ種デス」行きましょう~ (≧∇≦)ノ

“ DESTINYの囁き ”は、アウルの囁き

“ステラ、スティングに飛びつくのに、なんで俺のとこには来ないんだ・・・”

たぶん、アウルが怖いんでしょうねぇ~
アーモリーワンで、平気でステラのブロックワード言っちゃうし
仲間とは思えない言動だったんで・・・

結果オーライだろぉ~?

まあ確かに、あのときステラは暴走気味だったんで・・・結果的には良かったんですが
その点スティングは、そこんとこ配慮してますからね(たぶんw)

最近、携帯の機種変しようと直営店に行くと10,000円以上するんですね
で、量販店に行くと同じ機種でも4,800円
でもそこでは機種変できないんですよね・・・結局、倍近くかかっちゃいました

と、生活感あふれるトークを提供し
今回も先週に引き続き、バイク乗り:森田成一さん登場でぇ~すっ! o(^o^)o

では、“ ふつおた ”のコーナーから

ジャンケンで何を出したら勝てますか?

森:チョキ(即答)
  人間って握るって作業がやりやすいらしいんだよ・・
  だから結構みんなグーを出すんだよ

鈴:ん?? じゃあ、パーを出せば勝てるんじゃ・・
森:あっ・・・違う違う、だからみんなパーを出すんだよ
  じゃあチョキを出せば勝てるでしょ

鈴:だから、お前よくオレとジャンケンするときチョキ出すんか・・・


これ・・・ホント??
ちょっと、これ使ってみよ・・・
とりあえず何回か実験してみて、レポート書いてみたり
これでダメだったら“ふつおた”に投稿しよw


ポップコーンは何味が好きですか?

森:塩とバターたっぷり付いてるのが好きだね
鈴:オレはキャラメルかなぁ~
森:キャラメルのは5回口に放り込むと飽きちゃう・・・
鈴:ふ~ん・・・でさ、ソーダ味もあるんだよ
森:!Σ( ̄□ ̄;)
鈴:色が水色で、ソーダのコーティングがされてるんだよ
森:それってシュワシュワするの?
鈴:シュワシュワはしないよ・・・ちなみに味はノーコメントでw
  ちなみに、でかいネズミのいるランドだとポップコーンのために1時間待ちするらしいよ


ちょっとソーダ味食べてみたかったり・・・
でもシュワシュワはしないソーダって・・・なんとなく予想できてしまう
ソーダから炭酸が抜けると、ただの・・・( ̄ρ ̄)

鈴村さんと森田さんとでPHASE-26「約束」を振り返るコーナー
“ DESTINY ニュース スクランブル ”


radio-stella.jpg今回のニュース:ステラは、地球連合の強化人間だった

この件に関与していると思われるアウル・ニーダさんと中継がつながってます

Q. アウルさん? アウルさん??
A. o( _ _ )o...zzzzzZZ。ooOO○


J.P.ジョーンズでメンテナンス中ってことで・・・orz
・・・PHASE-25, PHASE-26共にシン&ステラがメイン
完全にパーソナリティを呼ぶタイミングをミスっちゃいましたね

で、森田さんとのDESTINYトーク

森:26話、見ました
鈴:ステラを(ミネルバに)持って来ましたね~
森:見ました
鈴:シンは、ヴィーノに「うるさい、どけ!!」って言ってましたね 
森:見ました! 友達なくすんじゃないかと思いましたよ
鈴:ステラが検査されてましたねぇ~ 
森:検査しました! 私が・・・助手として 
  あのテレビに出てた人は、大学の先輩です

鈴:アウルとスティングは、ステラの記憶を消されてましたね~
森:あれはしてません・・・あれは後輩の川崎ですw
鈴:ステラがシンの記憶を取り戻す奇跡が起こりましたね・・・
森:ビックリしましたよ~ 晴天の霹靂です!


前回の森田キャラを続けてます (^-^;)
で、記憶というテーマに関して

鈴:ねぇ、消去したい記憶なんてあります?
森:あるよ、あるよ~
  中学時代に、窓から出入りしてて、窓枠に足ひっかけてブリッと・・・
  マンガみたいに目のまえに星がみましたよ
  種がはじけちゃいました・・・


あえて、みなさんのご想像におまかせしますorz
「みんなも、こんなことあるでしょ?」って森田さんは言ってたけど・・・
窓から出入りすることはあってもなぁ・・・( ̄~ ̄;)

今回の曲Rie fu・I Wanna Go To A Place...

第3期EDテーマですね
今回も発売前ってことで、これまたTVサイズ
イイ曲なのかなぁ~・・・ちょっと暗いような気がするんですけどね
あと・・・英語ばっかで何言ってるかわからんっ!!
とりあえず第3期EDを振り返るときに考えたいと思います

では最後に、“ DESTINYと書いて何と読む ”のコーナー

デスティニーガンダムの新性能

・ものすごいカサカサ肌
・長い
・半分は優しさで出来てる
・頭の水が乾くと死んじゃう
・コクピットがトイレ付き
・ビームサーベルできゅうりを切ってもくっつかない


などなど・・・
アニメ誌で明かされてないことが・・・って期待した自分がバカでした
でも意外に、結構面白かったりしてw
ちなみに、森田さん大賞は「長い」でした

--- 次回予告 PHASE-27 届かぬ思い ---
宇宙の小惑星に隠してたエターナルにラクス&バルトフェルドが
それを知ったデュランダルは、本物のラクスをテロリストとする
一方、ネオはミネルバを討とうと・・・

現在交渉中の声優さんは、
ステラ・ルーシェ役:桑島法子さん、アーサー・トライン役:高橋広樹さん
らしいです。
ちなみに次回はネオ・ロアノーク役:子安武人さん・・・たぶんw

1/144 HG セイバーガンダム1/144 HG セイバーガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,380
通常2~3日以内に発送

1/144 HG ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)1/144 HG ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)
(定価)¥1,365
(価格)¥1,200
通常24時間以内に発送
  1. 2005/04/18(月) 17:55:45|
  2. ラジ種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-57 第3期EDを振り返って<前編> | ホーム | ACT-55 約束>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/56-189b7b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
