トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.15・喝采のマオ

ギアス飛び交う、C.C.争奪戦!

最近、負け続きのルルーシュも
今回こそはと、いろいろと策略を練って

再び、マオとの対決に挑むわけですが・・・・


ドサクサ紛れに、ヴィレッタがサービスショットをっっ!?(汗)


ってか、ヴィレッタが気絶してる間に

扇は、何を勝手に脱がせてんだ!って話なわけでww



マオからの誘い


シャーリーの記憶を消去し
何とか無事に、ナリタから戻る列車の中・・・

気になるのは、やっぱりギアスの先輩のことで




ルル:マオという男は、他人の考えを読み取るギアスを持っている・・・
   それでいいのか?

C.C.:そうだ・・・ギアスの発現の仕方は人によって異なる!
   マオの場合は、集中すれば最大500m先の思考を読むことができる!
   その気になれば、深層意識まで読み取れる・・・・




『ハンター×ハンター』に似てるのは気のせいか!?(苦笑)


心臓の鼓動のリズムで、心理状態を読めたり
半径?mに、体の周囲を覆っているオーラを広げたり・・・



他人のギアス能力を奪うキャラが出て来ないことを祈るばかり!!ww



まぁ、ルルーシュがマオに勝つには

いかに、自身の戦略を読まれることなく
マオに近付いて仕留めるかが焦点になる
んですけど


マオのギアスには、制約が一切ないらしい・・・orz



ルル:弱点は無いのか?
C.C.:強いて挙げれば、マオは能力をOFFに出来ない!
   常に周囲の声が聞こえてしまう、本人が望もうと望むまいと!!




だから紛らわすために、マオはヘッドホンしてたんですね~~(笑)


ただ、その内容がC.C.のボイス集で

それを聴いて、自分を落ち着かせてる辺りが
何とも不気味で、近付きたくないオーラ出しまくり!


で、学園内に戻ったルルーシュは


自分の弱点=ナナリーを狙ってくると読み

至るところに、監視カメラを設置し
ナナリーに付きっ切りで守る、完全防衛策を実行!!



ルル:なぁ、ギアスを使い続けるとオレもああなるのか?
   それとも、お前との契約を果たさなかったからああなったのか?




主人公としては、そこは重要な問題ですからね! <ぇ


ルルーシュが、ヘッドホン着用して
C.C.のボイスを大音量で流してたら、暴動起こします!(爆)


いや、むしろ“怖いもの見たさ”で応援するか・・・ww


ルル:お前は卑劣だ!!
   捨てるときに、なぜ始末しなかった!?
   力を奪うなり、命を奪うなり・・・・
   その中途半端なせいで、シャーリーは!!




そのご意見は、ごもっともでございます!(笑)


素性を知ったシャーリーとの関係に関して
前回の列車内で、結構偉そうなことを言ってたわりには

言った張本人が、甘い面を持ってたんだし・・・


ちなみに、シャーリーは学園には顔を出してるみたい!


最終的には、自力で記憶取り戻して

ハッピーエンドを迎えそうな感じがするんですけどねww



ってか、とにかく今はシャーリーよりもマオです!!(爆)



黒の騎士団の包囲網を使いながら
マオの捜索を続けるも、なかなか見つからず

さらに、vsマオ対策も困難を極めてるようで・・・・



ルル:500m以内に入れば、マオに心を読まれてしまう!
   しかし、それが逆にアイツの手を読む条件になるのだが・・・
   ちぃっ、チェックをかけるには駒がもう1枚

C.C.:足りないか? 考えることは同じだな!!




そこに、マオからC.C.への誘いの電話が・・・・・


C.C.:喜べ、ルルーシュ!
   私とお前は、ココでお別れだ!
   私はマオとやり直すことにした!!




何とか、ギアスで引き止めようとするも
C.C.には、いかなるギアスも通じるわけがなくww


ルルーシュがふられて、何気に寂しそうになってたり・・・


ってか、C.C.のカットがやけに可愛く見えるのは・・・なぜ!?(笑)



モテモテなC.C.さん


マオが呼び出した先は、何と遊園地!? <幼いなw


利用時間が、深夜だとは言えども
貸切にするには、アレをかなり積んだんでしょうねww


C.C.の遊園地到着に合わせて

乗り物をライトアップするという、なかなか憎い演出も!


マオ:C.C.~、キミはなんて静かなんだ~!
   キミの心だけは読めないよ!
   やっぱりキミは最高だよぉ~!!




ってか、ギアスを無効化されてるだけですからっっ(汗)


で、ここでC.C.とマオの過去について
ダイジェスト版みたいに、明かされるんですけどw


C.C.の背丈、今と全然変わってねぇ――よ!?


しかも、C.C.の過去を使ってまでも

チャイナ服っぽいもんで、コスプレさせてるし・・・・(苦笑)


その頃、ルルーシュはというと

自分の携帯電話をよく見てみると
C.C.とマオの会話が録音されてることに気付き

急いで、vsマオの準備に入ってます!


C.C.も、なかなかの曲者ってことですね・・・見直しました!ww



で、再び遊園地ではマオのス○ーカー行為炸裂中!!orz



手足を銃で撃って、動けなくした上で

オーストラリアに建てた家に連れて行くのに
C.C.を運ぶのが面倒だから、体をバラバラにしようと・・・っっ


その絶体絶命のピンチに、ついに登場! 我らがルルーシュ!!(笑)


半径500m以内には入らないように

東京タワーから、中継で遊園地のモニターに写し

まだ、視聴者にすら明かされていないw
“C.C.の本当の名前”を使って、マオを揺さぶった上で



ルル:C.C.はオレのものなんだよ、マオ!
   オレはC.C.の全てを手に入れた・・・・
   お前が見たこともない部分を含めて、全て!!

   


次の瞬間、マオは精神崩壊を起こし

マオを誘拐犯として、警察&ルルーシュが登場!!


C.C.にコスプレさせた後は
ルルーシュにも、警察官のコスプレを・・・

正直、このカットのルルはカッコイイけどww



東京タワーからの映像は、実は録画で

マオとの会話も、簡単に予想できたらしい・・・っっ(汗)


しかも、マオのギアスの有効範囲は
集中力次第で、広くなったり狭くなることから

モニターで、マオの気をそらす事のできるC.C.の話題をして



ラストは、ギアスで操作してる警察に射殺させて久々の圧勝~~~!(笑)



でも・・次回予告で○オの影があるんですけど・・・・ww


とりあえず、無事救出を成功させて

今度は、ルルーシュからC.C.に対して
C.C.の願いをかなえるという契約を結んでハッピーエンド!



でも・・次回予告でマ○の影があるんですけど・・・・(苦笑) <しつこいw



DVD1巻の映像特典:ピクチャードラマのキャプ画レビューも予定!!
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
(定価)¥3,150
(価格)¥2,462 【22%OFF】
通常1~2週間以内に発送

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 2
(定価)¥6,300
(価格)¥4,725 【25%OFF】
予約受付中

  コードギアス 反逆のルルーシュ 3
  (定価)¥6,300
  (価格)¥4,725 【25%OFF】
  予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/27(土) 10:30:37|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<天保異聞 妖奇士 説十六・機の民 | ホーム | DEATH NOTE -デスノート- Page.15・賭け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/552-e4405cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス第15話の感想:おにゃのこ編-お姫様抱っこキターー!!

電車のルルとC.C.前回の電車シーンでは、C.C.がルルに妬いてるかのような口調でしたが、今回は逆にルルがw 「ふんっ」っていうのがまさに前回のC.C.と同じw ちょっとバカップルに見えてきましたw
  1. 2007/01/27(土) 23:13:20 |
  2. ちゃむりの感じたこと♪

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15  「喝采 の マオ」

怒られないかけっこードキドキです。くれぐれもマウスカーソルとか置かないようにヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュ 2谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-02-23売り上げランキング : 9おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools月....
  1. 2007/01/28(日) 12:10:57 |
  2. 焼きプリン定食(2個目

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」

契約だ。今度は俺からお前への――。 マオとルルーシュ―― 過去と現在、ギアスを与えれた二人。 増していくギアスの力に抗しえなかったものと運命に抗うもの…。 二人にギアスを与えたCCの選択は――。 スピーディな展開にあ然(?) 惜しげもなくなんでも使い捨てていき
  1. 2007/01/29(月) 20:16:24 |
  2. SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.【喝采 の マオ】マオがこんなにも早く退場となるなんて~!子供っぽいとは思っていたけれど、本当に幼稚な思考で分かりやすい。だからこそ、あっさりと....
  1. 2007/01/30(火) 16:47:44 |
  2. Cosi Cosi

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage15 : 『喝采 の マオ』

品質評価 23 / 萌え評価 48 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 71 / お色気評価 27 / 総合評価 37レビュー数 427 件 ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分で
  1. 2007/11/25(日) 23:15:58 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
