トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇場版・ガンダムSEED 公開月が決定

ガンダムSEED・全3部作、完結へ!

スペエディ完結編が放送された直後に
3部作目となる、映画の公開月が発表され

何か意図的なものを感じますが


劇場版『ガンダムSEED』関連情報をお届けします!!


スペエディの考察するつもりでしたが

先に、劇場版の展望みたいな事やっちゃいます!(笑)



劇場版:機動戦士ガンダムSEED


今回、明らかになったのは上映月だけ
映画の内容などの詳細は、まだ不明なんですがw


劇場版の公開は、2007年12月末の予定とのこと!!


俗に言う「お正月映画」なわけで

スペエディ完結編のDVDの発売月が
2007年2月であることを、考慮したとしても



思ってた以上に、公開まで間が空きすぎですね・・・・(苦笑)



しかも、たとえ本編を制覇しても

肝心のスペエディ完結編を知らなかったら


全く、劇場版のストーリー展開についていけないというワナ!?orz


まぁ、ストーリー展望は後述にしてw

配給元は“松竹さん”ということで
劇場版のガンダム配給で、お馴染みですね!(笑)


松竹の配給で、公開月を発表したんで

通常なら・・・通常なら、あり得ない事ですが <敢えて繰り返してみたw



とにかく、公開延期だけは避けて欲しいところではあります!!(爆)



何が起きるか、誰にも分からない・・・


それが、“ガンダムSEED”クオリティですからね!ww



劇場版のストーリーを展望


3部作目となる劇場版の
“ガンダムSEEDシリーズ締め”のテーマ


『今、彼らの絆が試される』

※ Gフェスティバル'06にて発表されました


かねてから、言ってきたことですが


キラを、ザフトに入隊&白服にさせたことで

オーブの慰霊碑前で、シンと約束した
“一緒に戦おう!”ってことを実現すると思うんですがww


まぁ、問題点の1つとして挙げられる

キラとシンに友好関係はあるか!?という点は



スペエディ完結編のエンディングで、辛くも・・・ってとこでしょう(苦笑)



白服の任命式?に付き添っただけで
本当に友好的なのかは、正直微妙ですけど


とりあえず、クリアした・・・ことにします!(爆)<強引すぎ



でも、最大の問題は“平和を乱す敵”をどうするのか?ってこと!!



要は、キラとシンの連携を見せて
オーブからの援軍で、アスランも活躍させる
には

両国の、共通の敵が必要になってきて


敢えて、アスランが誰かに洗脳されてキラと三度の直接対決~~~!!


みたいなストーリーも面白いですけどww

<シンが「この裏切り者~!!」とか言ってみたり



国が動くほどの敵って・・・・結構難しいですよね・・・・(苦笑)



まさかの、クルーゼクローン3体目

もしくは、デュランダルクローンの復讐・・・・



実はデュランダルが生きてて、“仮面の男”として復活! <シャアだろw



むしろ、ネタで攻めるなら
キラ・カガリの他に、まだ兄弟がいた!的な・・・・っっ(汗)


ただ、個人的な予想で確定してるのは <勝手にするなw


最後の、メサイア攻略戦終了時に
無事に残ってて、どの部隊にも回収されていない


“レジェンドガンダム”を改良したMSが出てきます!!(爆)



ってか、実際ドラグーン搭載機=ラスボス機みたいなとこあるしww



設定上、誰でもドラグーンを扱えるとは言っても

アスランの搭乗を予定してた機体には
結局のところ、空間把握能力の持ち主が乗ったし


劇場版でも、仮面を着けた空間把握能力者が敵になるんです・・・たぶん!(笑)



劇場版の公開までに、またスペシャル番組の放送に期待! <直前ナビみたいな
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編  自由の代償ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780 【25%OFF】
予約受付中

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム1/100 MG ストライクフリーダムガンダム
(定価)¥5,040
(価格)¥4,032 【20%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG モビルバクゥ1/144 HG モビルバクゥ
(定価)¥1,470
(価格)¥1,026 【30%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/11(木) 17:00:59|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<DEATH NOTE -デスノート- Page.13・告白 | ホーム | テイルズ オブ デスティニー vol.3~王国の少年剣士>>

コメント

はじめまして。
突然ですがもんのすんごい情報をGETしました。
劇場版SEEDについて
主人公:100%中90%アスラン
題名:劇場版機動戦士ガンダムSEEDデスティニー逆襲のアスラン
その他:アスランが赤色のオーブの服を着ています。
それ以外ふめー
  1. 2007/08/23(木) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集 ]

>???さん

???さん、コメントありがとうございます。

>アスランが赤色のオーブの服を着ています
何か血を連想してしまって、確かに逆襲っぽい感じですねww
ただ、種デスのスペエディでアスランをメインに描いていって
結局、最後はキラとラクスの話みたいなオチになっちゃった事を考えると
劇場版は、初めっからキラで来る気がするのですが・・・・どうなんでしょう。。
  1. 2007/08/23(木) 21:12:36 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

すみません
書いてあったページよくみると
「エイプリルフールネタ」ってかいてありますた。(泣)
本当にすみません。
  1. 2007/09/08(土) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/540-8bdbd6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
