トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルエディション完結編 -自由の代償- 特集

スペエディも最終章を向かえ

劇場版に直結するであろう
アフターエピソード部が注目なわけですが

アニメ誌などの画像を使いつつ


一足早く、アフターエピソード部を読み解きます!!(笑)


まぁ、セリフとかは不明ですが
以下、完全な“ネタバレ”なんでご注意を~ww <大げさw



ネタバレする前に!


まずは、TVでの放送日時の情報

2月発売のDVDの特典情報をまとめておきます~~!


スペエディ完結編:TV放送日程

放送日:2007年1月7日(日)

TBS - 放送時間 26:20~28:10
MBS - 放送時間 25:35~27:25


スペエディ完結編:ブロードバンド配信日程

『NTT 東日本』もしくは『NTT 西日本』の
フレッツスクウェア内「ガンダム on フレッツ」特設ページにて

配信日:1月12日(金)12:00 ~ 1月15日(月)12:00


スペエディ完結編:DVD仕様関連情報

発売日:2007年2月23日   価格:5,040円(税込)

・毎回封入特典:ライナーノート
・毎回映像特典:DESTINY Collection(静止画集)~ PHASE-04
          スペシャルエディション ノンテロップエンディング集

・初回限定仕様
   豪華収納デコレーションBOX(デコシート4枚付属)
   スーパージュエルケース仕様
   ピクチャーレーベル ~ オーブver.
   大貫健一氏 描き下ろしバックカバー



アフターエピソード


もうすでに、情報が出回ってますが

アスランが、オーブに戻ってたり
シンが、まだザフトの赤を着ていたり

はたまた、ラクスがザフト代表になったり・・・・


で、○○がザフトの白を着るというサプライズが起こったり!(笑)



ってか、そこは隠す必要ないからっっ(汗) <プロフィ画にもしてるしww


とにかく・・・○○がザフトの白着るんですがww


Gフェスティバルの記事において

キラ、シン、アスランのキャラ配置や
おおまかなストーリーの流れは書いてました



今回は、実際にそのシーンの画像を取り上げてみます~~!!


・最高評議会への就任挨拶シーン・その1








もちろん、中心には○○で <いい加減言えww

そのサイドに、アスランとシンがいて
後ろには、何やら懐かしい面々の姿が見えますね~~



ってか、メイリンってどうなってるのかスゴイ気になるところ!!(笑)



姉のいるザフトに戻ってるのか
それとも、カガリと石田強奪戦を繰り広げてるのか <おいw

一応、キラの後ろにはいてますが


もしオーブにいるんなら、いい加減オーブ服着せてやれよと!(爆)


あと、ジェットストリームアタックもいますねww



・最高評議会への就任挨拶シーン・その2









奇跡のディアッカ黒服に昇進キタ――――(゜∀゜)――――!!(爆)


ついに、認められる時が来たんですか?


SEEDキャラへのお情けかもですがww
MSVでスポットが当たった、シホも参加してて

一応、アーサーもいたりして・・・・(苦笑)



ってか、“また”カガリ不参加かよ・・・どうなってんだと!?orz



「FINAL PLUS」でさえ、顔見せだけで
セリフなど、しゃべる機会を消されちゃって

実際、ブーイング的なものはあったと思うんですけど・・・ww


まぁ、物語の流れが分からないんで
テレビ放送を見るまでは、明言は避けますが

放送後は、じっくり考察させて頂きます!ww


ってか、SEED DESTINY自体を振り返って考察するつもりです!!(爆)


カガリの待遇の悪さなどを筆頭に

劇場版に関してまで、言いたい事はたくさんあるんで



スペエディ放送後からの、種デス関連記事をお楽しみに~~~!!



『連合vsZAFT 2 PLUS』では、キラとシンは友好になったけど果たして・・・
最後に、ぜひともBLOGランキングへの応援クリックを~! m(_ _)m



↑↑↑ (≧∇≦)p ポチッ!とお願いします q(≧∇≦) ↑↑↑


ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編  自由の代償ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780 【25%OFF】
予約受付中

ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付きガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典付き
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
通常24時間以内に発送

MS IN ACTION アカツキ (オオワシユニット装備) MS IN ACTION アカツキ (オオワシユニット装備)
(定価)¥1,680
(価格)¥1,260 【25%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/05(金) 16:30:10|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.12・キョウトからの使者 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 最終クール開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/534-398281c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
