トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR 2007 ~2007年の年初め更新

あけましておめでとうございます~!

2007年初めの自作プロフィ画像
もちろん、なぜか白服になってしまった

あのキャラを使わせていただき


さらに、コードギアスのネタも踏襲してみました!!(爆)


今年も、ガンプラに始まり
アニメのキャプ画感想&ゲームプレイ日記など

幅広いネタを取り扱いたいと思います~~!



プロフィール画像更新


今年も、この企画は続けていきます!(笑)


ホントは、ハロネタが理想なんですけど
1週間後には、スペエディ完結編の放送がある

種デスの強化週間を始めるつもりなんで


下手なりに、あのキャラに挑戦することにしましたっっ


さらに、去年の12月と同じネタでw

強引に“勝手にコラボ”させてしまいました m(_ _)m



      『ガンダムSEED』シリーズ:キラ・ヤマト
                ×
『コードギアス 反逆のルルーシュ』:ルルーシュ・ランペルージ




ホントに、キラだけは避けたかったんですけどねww


そこまで、絵を描くのは上手くないし
どうも、アレ系のキャラは苦手中の苦手でして・・・

過去2度ほど挑戦して、ことごとく撃滅!orz



まぁ、今回はキラに見えなくも無いからマシにはなったかも!?(苦笑)



で、コラボレーションの方は

コードギアスでお馴染みになっている
ギアス発動時の、ルルーシュの目にしてたんですが

ただ単に、赤くするだけだったんで


それ以上に、ニュータイプの表紙になったポーズを借りましたww

※ 詳しくは、コードギアス公式HPのギャラリーで


だから、それを意識した結果

キラの左手が、やけに不自然になっちゃいましたねっっ(汗)



何か、アイ~~ン!みたいな感じなのが嫌ですが



とりあえず、キラのギアス発動ver.

携帯電話の待ち受け画面サイズにして <あんまり意味ないw
1週間くらいの期間限定で公開しておこうと思いますが


ホントに、右目を赤くしただけです!(爆)



>>> 『キラ・ヤマト ギアス発動ver. 期間限定公開』 <<<



念のために、この注意事項として
無断転載やら2次配布・加工など、一切を禁止します



まぁ、そゆことなんでよろしくです~~~! m(_ _)m


ってか、誰もダウンロードしないかww



今後の更新予定?


まずは、スペエディ完結編の放送前に
ある意味・・ってか、完全にネタバレかもですが

アニメ雑誌掲載画像など分かる


アフターエピソードの情報を中心に強化週間やります!!


一応、今のところでは
考察系も増やしてみようかとは思いますが

それは、放送後にするかもww


お馴染みな新作カット集も予定してるんでお楽しみに~~(笑)


で、これだけ種デスメインな流れで

2007年のレビュー最初を飾るアニメというのが



放送日の関係で『コードギアス 反逆のルルーシュ』になりそう!!(爆)



今月からリリースされるDVDには
ピクチャードラマも入ってたりするんで

その感想やグッズ関連情報を含めて


コードギアス関連も増えそうな感じです・・・ww



もちろん『DEATH NOTE』同様、全力でキャプ画感想やっていきます!!



で、触れた方がいいですか、一応?(笑)


土6枠『天保異聞 妖奇士』・・・伸び悩んでますねww


漢字を題材にした能力とか
キャラクター設定は問題ないんですけど

妖夷のサイズが、どうも戦闘を大雑把にしてる感orz



見てみたい、緻密な戦闘するところ! 桂歌丸です!! <やめろww



あくまで、個人的な意見なんですけど

他の2つのアニメに共通してるのが
“戦略性がかなり重視されている”点だろうし


この点を抑えられてると、飽きずに見れる=人気が出ると思うんですが



妖怪退治に、その要素を組み込むのは難しいのかな・・・(苦笑)



ちなみに、『コードギアス』に関して

今春には、放送が終了してしまう
深夜アニメの運命を感じさせる、悲しき事態ですが


2月上旬には、春からの新作アニメが分かるんで



そちらの方も、色々とチェックしていきたいと思います~~!!



それでは、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけで、FC2ランキングにもよろしければ・・・・ (*^▽^*)ゞ


ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編  自由の代償ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編
(定価)¥5,040
(価格)¥3,780 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
(定価)¥3,150
(価格)¥2,363 【25%OFF】
予約受付中

DEATH NOTE -デスノート- 2DEATH NOTE 2 特典月フィギュア付
(定価)¥3,990
(価格)¥2,993 【25%OFF】
予約受付中

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)
(定価)¥4,725
(価格)¥3,524 【25%OFF】
予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/01(月) 14:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイルズ オブ デスティニー vol.2~氷のソーディアン | ホーム | ガンプラで振り返る 2006>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/531-3d1b1ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
