トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-53 第3期OPを再び振り返って

まず高橋瞳さんへ

オリコン・デイリーチャート2位、おめでとうございます m(_ _)m

言っても“僕たちの行方”の初回特典が結構豪華ですもんね
アスラン・ザラのIDカードに、アナザージャケット・キャラ&メカ
ちなみにジャケットイラストは描き下ろしです・・・

そこまでしても、韓流ブームには勝てないんだよねぇ~(>_<;)

まあウィークリーチャートだと1位になるんだろうけど・・・
ちなみに自分も持ってます <オイッ
サビ前んところは好きなんですけどね・・・

で、タイトル通り、前回時間(?)の都合上全て出来なかったので
それを補足していこうと思います。

まずタイトルロゴに入る前

颯爽とスーパーフリーダムガンダムが登場し、ザフトのやられ役を次々と粉砕!! (≧∇≦)
まあ粉砕と言っても、やはり相手の命を奪うまではしてません
キラの信念なんでしょうねぇ~、「殺さない」ってことは

でも・・・このやられキャラって

緑ザクウォーリア青グフイグナイテッド!?

ザフトのミレニアムシリーズなんでしょ??
ジンとは性能が違うんでしょ??


・・・やっぱりスーパーなフリーダムガンダムには勝てないんですね
・・・!Σ( ̄□ ̄;)
って、グフイグナイテッドまで量産体制に入ってるし・・・
じゃあ、もしかしてハイネはFAITHでありながらもテストパイロットだったの?

また量産かぁ~、ザフトはスゴイねぇ・・・

パイロットにしても、機体にしてもホントスゴイです
何度も言いますが、連合の量産機はウィンダムのみですからねw

ジェットストライカーなるものを装備してるって言うけど、他のストライカーパックは・・・(・3・)

次に、カガリの元から離れていくアスラン

でもそんなことより、カガリとアスランの間に謎の人物が!!

バックにミネルバ、セイバーガンダムとザクウォーリアがいるところから
このキャラはザクウォーリアに乗ってるんでしょうね・・・

もしかして義足??

パイロットスーツにしては脚部がなんか不自然だったり・・・
まさか・・・ニコルッ!!w
ムウさんが生きてるんだから・・・あり得ないことも無いかもorz

でも、ニコルは不可能を可能にする男じゃなかったですねw

最後になるんですが、気になるのがシン&ルナマリア

やけに、このツーショットが目立つんですよね・・・
たぶんルナマリアがインパルスに搭乗することになるんでしょうね

さすがにインパルスを捨てるほどザフトも余裕がないでしょ・・・たぶん

さらに言えば、チェストフライヤーとレッグフライヤーのスペアがあるんなら
コアスプレンダー造れば・・・


あぁ~・・・ブラストインパルスの活躍の場はどこにあるんだろ?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
(定価)¥6,300
(価格)¥5,040
予約受付中
  1. 2005/04/14(木) 20:24:02|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACT-54 アビス・レビュー | ホーム | ACT-52 レディオSEED DESTINY vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/53-2a05cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
