トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルエディション完結編 -自由の代償- ジャケット公開

来年1月のTV放送を前にして
早くもDVDジャケット画像が公開になり


最後を飾るのは、言わずもがな

『キラ・ヤマト×ストライクフリーダムガンダム』
結局、終わってみれば主役だったコンビです!!(爆)



アスラン視点の設定もお構いなしで

スペエディ完結編では、キラ大活躍なわけで・・・ww



DVD スペエディ完結編 仕様情報


ジャケット画像URL:
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?
item_no=BCBA-2518



発売日:2007年2月23日   価格:5,040円(税込)

・毎回封入特典:ライナーノート
・毎回映像特典:DESTINY Collection(静止画集)~ PHASE-04
          スペシャルエディション ノンテロップエンディング集

・初回限定仕様
   豪華収納デコレーションBOX(デコシート4枚付属)
   スーパージュエルケース仕様
   ピクチャーレーベル ~ オーブver.
   大貫健一氏 描き下ろしバックカバー




まぁ、ジャケットは予想通りってとこですよねww


ただ、今月発売のアニメ雑誌を賑わした
キラ・ヤマトのザフト白服ver.に関連させて

ザフトの隊長仕様のパイスーを期待してたんですが

一応、オーブのパイロットスーツってことで


どうやら、あくまでも“TVアニメの編集版”らしいです!(爆)


実際、ザフトの白服っていうのが

人間を裁こうと、仮面に素顔を隠したクルーゼや
種デス後半における、不合理な行動をしたイザークなど


正直、良いイメージが無かったりするんでww



キラが、その波に飲まれてしまわないことを願うばかり!!(笑)



ちなみに、スペエディ完結編の範囲

ちょうど、前作の「運命の業火」では
アスランがインフィニットジャスティスに乗り込み

デスティニーと対峙するってとこだったんで


『オーブ防衛戦 ~ ネオジェネシス戦+アフターエピソード』


なんとなく・・・なんですが

ザフトレッド3人組が、やけに活躍し
デストロイのやっつけ方が、あまりに酷かったww


ヘブンズベース攻略戦は、さらっと流されそうな予感!?(苦笑)


実際シンが、か・な・り活躍してたw
ローエングリン発射台の攻略戦に関しても

音楽を流して、数カットだけ見せて終了だったし


それを考慮すると、レイのジブリール殺しも飛ばされるかも(苦笑)



だって、アスラン視点から見てどうでもいい話になるしっっ <待てw



もし、飛ばさないっていうんなら

せめて、デストロイの破壊のされ方を
バッサリ一刀両断されるとかっていうのを変えて



もうちょっと、まともなやられ方にしてもらいたいところ!(爆)


空手チョップで瓦を割る感じで

あのデカくて、強そうなデストロイが壊れたら



どんだけフェイズシフト装甲弱いねん!!ってことになるんでっっ(汗)



そんなモビルスーツを応援すべく
皆さんも、ぜひ連ザ2の対戦ではデストロイガンダムを!!

ホントは、アカツキを使いこなしたいんですけど


結局、デスティニーガンダムが一番バランスがイイような(笑)



・・・・・って、何の話やねん!!ww



※ スペエディ完結編・新作カット情報は、コチラから


新年は明けて早々、スペエディ強化週間を敢行予定!
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけで、FC2ランキングにもよろしければ・・・・ (*^▽^*)ゞ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSガンダムSEED DESTINY
連合vsZAFT II PLUS 覚醒ガイドブック

(価格)¥1,155 【--%OFF】
通常24時間以内に発送

  ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償
  (定価)¥5,040
  (価格)¥3,780 【25%OFF】
  予約受付中


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/13(水) 18:00:20|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEATH NOTE -デスノート- Page.11・突入 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.9・リフレイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/517-e944a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
