トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.9・リフレイン

なかなかの感動話、あざぁ~す!

今回は、全編を通して
カレンが中心になって展開したんで

キャプ画像の方は、それを祝し


カレンのイイとこ取りで、お届けしていきます~~!!(笑)


前回が、衝撃の総集編だった分

かなり盛りだくさんな内容になっちゃってますww



コードギアス 学園のルルーシュ


何かと忙しいカレンお嬢さんは

服を片付けず、脱ぎ捨てたまま
ベッドで、ぐったりと横になってるんですが

メイドさんのライトを壊す音に、イライラ度上昇~!(苦笑)



カレ:消えてよ・・・・もう!!



ドジばっかりしてるためか、かなりメイドを嫌ってるみたいww


実際、カレンと兄が映ってる写真にも
もう1人、メイドさんと思われる人物の顔には

可愛いか、可愛くないか・・・よく分かんないシールが(笑)



ちなみに、敢えてカレンの服装についてはイジりませんっ!!(爆)



以前にもシャワーシーンがありましたが

カレンは、こういう役回りになってるみたいですww


まぁ・・・ヒロイン的要素満載ですからね、カレンには~~(笑)


そんなカレンさんの一日の生活

昼間は、アッシュフォード学園に
夜になれば、黒の騎士団として世の悪を撲滅



カレ:はぁあぁぁあぁ・・・さすがにキツイなぁ、2重生活は



と、生徒会室からルルの叫び声が聞こえ
ヒロインとして、主人公を放っておくわけにはいかずww

とりあえず、入ってみると・・・・



ミレ:おっはようニャン!!




・・・・って、挨拶代わりにネコ手で手招きするなっっ


思わず、連いて行きた・・・じゃなくて

ネコのアーサーの歓迎会のために
生徒会メンバーがネコのコスプレをしてるんですが


ミレイだけがやけに似合いすぎて・・・以降、ネコキャラで!! <待てw


なんか、ミレイ会長のノリだけが

あからさまに、学園アニメ的なノリなんですけど・・・(苦笑)


逆に、そっち方向に転換してみるってのもイイんじゃないかとっっ



正統なる続編『コードギアス 学園のルルーシュ』来春放送決定~~!!(爆)

※ サプライズ人事で、オレンジくん編入予定w



で、恥ずかしいところを見られたら
「今見たことを忘れろ!」とか言ったりして

オレンジに使おうとしたら、効かずに大慌て~~~


・・・って、せっかくの“ギアス”設定をムダにするなっっ(汗)



あっ・・・ごめんなさい、本編に戻りますww



ルル:カレンは、いらないよな!?
   とっくに被ってるもんな!!




ミレイだけじゃなく、ルルーシュも似合ってるか・・・(笑)


ちなみに、イレブンを極端に嫌っていたニーナは
どうやらスザクのことを受け入れることが出来たみたい~~



それぞれの思惑


メインパート前に、サラ~~と状況を整理!


まず、カレンの家にミレイが訪ねて来て

カレンの中学からの成績証明書が渡され
ブリタニア人とイレブンのハーフであることが判明!


さらに、ドジなメイドさんはカレンの本当の母・・・らしい(苦笑)


使用人として、豪邸に住んでいて
バカにされても、いつも笑ってるばかり・・・


そんな母が許せないってことで、嫌ってるみたいですww



お次は、ルルーシュとスザクのすれ違い!



黒の騎士団について、考えをぶつけ合い

ルルーシュは、世の中を更正している
黒の騎士団の存在を肯定(当たり前w)する一方で

スザクは、どちらかというと否定的で


どうせなら、警察に入って世を正せばいいだろ!?と主張!


外からではなく、内部から変えることで
より犠牲者を減らしつつ、世界をも変えよう
っていう


まさに、スザクの帝国潰しの考え方です・・・(笑)



ってか、ルルーシュと夜神月の考え方が完全に一緒っていう罠!!(爆)



最後は、オレンジ疑惑を払拭できないこの方!ww



ヴィ:例のオレンジ事件の・・・・・
ジェ:だぁぁあぁ・・・うぅっ!?
ヴィ:失礼しましたっっ!!




もはや、仲の良い同僚でもネタにしちゃいますかっっ!?(汗)


が、今回はボケ担当ではありません!(爆)

ジェレミアの記憶喪失を目をつけて
ヴィレッタは、自分の経験と照らし合わせて


「ゼロの正体は学生である」との仮説を立てることに!!


いよいよオレンジ出撃~~ですが、今回はおあずけww



禁忌の麻薬・リフレイン


タイトルの「リフレイン」を聞いて

『ガンダムSEED DESTINY』を思い出し
まさか、今回も総集編紛いなのかと心配しましたが

リフレインとは、過去に戻った気になる麻薬のこと!



ホント、一安心しました~~~~っっ!!(爆)



で、その麻薬がイレブンに売られてるってことで

正義の味方である黒の騎士団が、今夜も出撃することに!



玉城:黒の騎士団、参上―――っっ!!



案外、ゼロのやり方に否定的だったヤツが
こういうときのセリフを、乗り気でビシッと決めたり(笑)

で、銃撃戦を展開しているところに

カレンのナイトメア・グラスゴーが突撃開始!!



カレ:やっぱり、ナイトメアはスゴイ!
   1機あるだけで、圧倒的!!




奥に行くと、リフレイン漬けの人々がいて
しかも、その中には昔に浸っている母の姿が・・・!?

さらに、警察のナイトメアが現れ

母をかばいつつ、グラスゴーvsナイトポリスの戦いが勃発!



カレ:逃げろぉぉ~~~、このバカ!!
カ母:ずっと傍にいるから・・・カレン、傍にいるからね!!



※ カ母とは「カレンのお母さん」って意味です <分かりづれぇよw


カレンを傍で見守るため、使用人扱いされながらも・・・ってわけ



ってか、そういう感動的でイイ話はいりません!! <おいww



戦闘や学園アニメ要素から感動話まで
幅広く網羅しているアニメ=「コードギアス」!!(爆)



カレ:こんなとこで・・・・こんなところでオレはぁぁ――っっ!! <違っw


※ ホントのセリフは「バカは・・・私だっ!!」です、すいませんw


その後、覚醒した?カレンは
ナイトポリスのコクピットを軽~く破壊!(笑)


ちなみに、なぜかこの一部始終をC.C.が高みの見物ww


そして、リフレインを使っていたことで
禁固20年の有罪判決が、カ母wに言い渡され・・・



カレ:待ってて! お母さんが出て来るまでには変えてみせるから!
   私とお母さんが、普通に暮らせる世界に!!




カ母:ガンバレ!
   ガンバレ、カレン・・・私の娘・・・

カレ:うんっ、頑張る! 私・・・頑張るからっ!!





ってことで、カレンお嬢さんのベストショットでお別れ~~~!!(爆)


※ 新オープニングカット集は、コチラからどうぞ~~!


『コードギアス 学園のルルーシュ』の製作を切に願いつつ
ぜひBLOGランキングへの全力クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけで、FC2ランキングにもぜひとも全力で・・・・ (*^▽^*)ゞ


乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト乙女魂 コードギアス カレン・シュタットフェルト
(定価)¥3,885
(価格)¥3,410 【12%OFF】
予約受付中

コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
(定価)¥3,150
(価格)¥2,363 【25%OFF】
予約受付中

  コードギアス 反逆のルルーシュ
  オリジナル サウンド トラック

  (価格)¥2,940 【--%OFF】
  予約受付中


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/10(日) 17:08:52|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<スペシャルエディション完結編 -自由の代償- ジャケット公開 | ホーム | 天保異聞 妖奇士 説十・弥生花匂女神楽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/516-79de554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE9  「リ フ レ イ ン」

たぶん、私がおかしいんでしょうが、今週は私的にはイマイチだったかなぁヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26売り上げランキング : 10おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsアニメに....
  1. 2006/12/11(月) 00:52:41 |
  2. 焼きプリン定食(2個目
