トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダムSEED ファンディスク

ガンダムAで、大々的に告知されていた

劇場版・ガンダムSEEDの特集記事
あるとのことだったはずなんですけど・・・w


さすがは、ガンダムSEEDクオリティ!

来春に発売される
ファンディスクの情報にすり替わりました!!
(爆)



劇場版が思ったように製作されてなくて

上映も遅れるってことなんでしょうね・・・コレってww



ファンディスク・詳細


1. スーツCDの曲を、キャラ映像付きで収録


どこまでスーツCDに頼るつもりなんだ! アンタたちはぁ―――っ!!(笑)


これこそ、まさに苦し紛れの企画でorz

先日、これまでのスーツCD収録曲をまとめた
『THE BRIDGE』が発売されたばかりだっていうのに

今度は、キャラを使って映像化なんですって~~(苦笑)


正直、ドラマパートなら大歓迎だったんですけどねww



特に「ガンダムSEED」のミニドラマ

キラとアスランの幼少時代のエピソードや

アスランが、晴れてザフト入隊し
イザークやミゲルたちとのエピソードなどなど・・・


かなり構成が良かったんで、映像化すると面白そうなのにorz


スーツCDの曲の予想としては

映像化するという点から考えても
ラクスやミーアの曲が有力な感じがしてて


それに、コンサートの様子を映像化すればいいだけだし!(爆)



2. 劇中に登場するMSなどのメカ類の紹介


完全に、劇場版公開前の予習用DVDですね・・・・(苦笑)



ってか、どうしよ・・・・ <何がw



『ストライクフリーダムガンダムは
 キラ・ヤマトの搭乗機体で、特徴はドラグーンシステム

 ラクスを守りたいという気持ちを胸に

 そして、自分たちの望む自由な世界を手に入れるべく


 彼はこの機体と共に、再び戦場へ戻ることになったのだ!!』




こんな説明じゃないことを祈ります、マジでww


まぁ、「ガンダムSEED」を見続けてる人より
劇場版などをキッカケに、見始める方へのものっぽいし


これ以上、あんまりツッコむのは止めときます!(笑)



ここに、劇場版オリジナルの機体情報があるとイイ感じですが



機体と言えば、今日発売になった
『ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT 2 PLUS』について

スターゲイザーシリーズからの参戦は


ストライクノワールとスターゲイザーだけみたいです・・・orz


自分で確かめたわけじゃないですがw

どうやらブルデュエル、ヴェルデバスターは出ないとのことっっ(汗)


ってことで、さりげなくプチ情報入れてみました!(爆)



3. たねきゃら登場のオリジナルアニメーション


ようやく、メインになりそうな企画が!?(笑)


実際、たねきゃらの関連グッズは
結構な種類が発売されてたりするんですけど

今回初の動画で登場するみたいですね~~!


実は、ちょっと期待してたりなんかして・・・・ww



むしろ、コレに期待せざるを得ないのが現実ですけど何か?(爆)




でも、このファンディスク以上に心配なのが


本当に劇場版ガンダムSEEDは製作されてるのか?

たとえ製作されてても、打ち切りにならないのか?



ガンダムSEEDシリーズの計画性の無さはすでに証明済みだし!(苦笑)


とりあえずは、来年放送される
スペシャルエディション4の追加パートに期待ですが



くれぐれも、劇場版の企画中止だけは避けて欲しいところ(笑)



劇場版に関する新着情報が入り次第お届け~~
ぜひBLOGランキングへの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけに、FC2ランキングにもよろしければ~・・・・ (*^▽^*)ゞ


エクセレントモデル RAHDX ラクス・クラインエクセレントモデル RAHDX ラクス・クライン
(定価)¥4,200
(価格)¥3,125 【25%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
通常24時間以内に発送

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST’ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST DASH
(定価)¥3,059
(価格)¥2,600 【16%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/07(木) 19:00:34|
  2. ガンダム関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEATH NOTE -デスノート- Page.10・疑惑 | ホーム | ガンプラ 12月分・出荷日程+キット詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/512-5d03eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
