トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シン・アスカで全てをなぎ払う! ~12月の月初め更新

ちょっと、遅れちゃいました

今月も、アニメの枠を飛び越えた
自作でのプロフィール画像にしたんですが

これまでの流れとは、少し変えて


パロディ的なタッチでお送りしてみましたぁ~~!(笑)


できれば、どのアニメのネタか?
イラストから予想して、以下を読んでみて下さいww



プロフィール画像更新


たぶん、コレを待ち望んでる方は
ほとんどいてないような気がするんですがww


その極少数のファンの皆さま、お待たせいたしましたぁ~!(爆)


実際、月初め更新が遅れた理由

プロフィール画を作るにあたり
全然ネタが思いつかなかったためなんですけど・・・・


なんとか、強引に“勝手にコラボ”させてみました!(苦笑)



    『ガンダムSEED』シリーズ:ピンクハロ
            ×
『コードギアス 反逆のルルーシュ』:ルルーシュ(ゼロ)




というわけで、ゲスト参戦して頂いたのは

深夜アニメなのに、爆発的人気を誇っている?
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の人気No.1キャラでして


思い返せば、8月中旬から注目してたアニメでww <証拠記事はコチラ



正直、ココまで面白いとまでは予想してませんでしたっっ(汗)



「ガンダムSEED」と同じような展開で
もうちょっとロボット色が強くなるかと思ってましたし・・・

<実際、ランスロットの強さはあり得ませんがw



では、とりあえず今回のプロフィ画について言い訳



当初の構想では、ハロを使う予定はなく

「DEATH NOTE」の死神の目を使ったパロディか
もしくは、「コードギアス」のルルーシュだったんですが


この2つに共通しているのが、目に関する特殊能力!


この“目”ってことに着目して

とりあえず、これまで通りハロを使うことに・・・・


で、どっちの目の能力の方が描きやすいか?考えたわけでww


だから、ハロの左目が赤くなってるんですけど・・・分かります?(苦笑)


もし、今回の画像を一目見ただけで
「ハロのギアス発動中」を見抜いた方がいれば嬉しいんですが

やっぱり、分かりづらいですよね・・・・



でも、ハロがゼロのコスチュームしてることさえ分かって頂ければ(笑)



ちなみに、周囲に散りばめてある
モンスターボールはあまり気にしないで下さいww


先月のプロフィ画で、イイ感じの額縁になったんでまんま流用(爆)


コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
(定価)¥3,150
(価格)¥2,363 【25%OFF】
予約受付中

コードギアス ルルーシュ リアルフィギュアプロッププラス ルルーシュ リアルフィギュア
(定価)¥1,890
(価格)¥1,472 【22%OFF】
予約受付中



12月のお楽しみはコレ!!


12月と言えば、コレしかないでしょう!(笑)


MG ストライクフリーダムも捨てがたいですが

やっぱり、今週の7日に発売される
アーケード版を、ものスゴく強化して頂いた



『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT 2 PLUS 』



早くやりたいです・・・特にPLUSモード!


これまで、お伝えしてきたように
登場機体の数が、尋常じゃない多さを誇り

尚且つ、遊べるモードも色々追加されてるし


飽きることなく遊べる格闘ゲームって、そう無いでしょ!?(笑)


スターゲイザーガンダムに加え

その2人のパイロットの参戦も決定してるんで


キャラの信頼関係重視のPLUSモードが、より楽しみにww


とりあえず、新ハード機『Wii』について
ゼルダの伝説以外は、すぐ飽きてしまいそうだし

来年の今頃には、WiiにDVD機能が付いたものが出るらしく

それまで、PS3と共に様子見するつもりなんで


年末は「連ザ2」&「テイルズ オブ デスティニー」三昧したいと!!(爆)


ちなみに、もし現時点で買うなら
FF13の発売が決定してる“PS3”を選びますけどねww


まぁ、当分はPS2&NDSさえされば十分でしょ!?(笑)


※ 参戦機体情報:http://trivialdrop.blog30.fc2.com/blog-entry-491.html

※ 連ザ2・公式HP:http://www.seed-vs.com/ps2-2/index.html



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS 初回特典付き
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
予約受付中



あくまでマジメに月初め更新


GUNDAM SEED DESTINY STORY

・スペシャルエディション3 -運命の業火-・感想
・スペシャルエディション3 -運命の業火-・新作カット集
・ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER STAGE-3・あらすじ


を、全力で更新しました!


ガンプラ レビュー リスト

・1/100 セイバーガンダム・レビュー
・HG スターゲイザーガンダム 初回限定版・特集
・ガンプラ オススメランキング
・今後のガンプラ購入予定表


を、マジメに全力で更新しました!


FINAL FANTASY XII PLAYING DIARY

・第32章:帝都アルケイディス
・第33章:もう1人の侵入者


を、手加減抜きの全力で更新しました!!


TALES OF DESTINY PLAYING DIARY(予定中)


一応、トップページは作れたんですが
肝心のゲームのプレイの方が、出来てなくて

プレイしてないのに、トップページだけっていうのも


何か、スゴイ申し訳ない気がするんで・・・・(苦笑)


空中コンボが決まって、面白いらしく
かなりプレイするのが楽しみで仕方ないんですが


新作ガンプラの組み立てやら塗装やらをしてたりします(笑)



ガンプラレビュー&プレイ日記については、もう少しお待ち下さいませ m(_ _)m



ちょっと遅めの月初め更新になっちゃいましたが
全力でBLOGランキングの応援クリック、お願いします~! (≧∇≦)p ポチッと

おまけに、FC2ランキングにも全力で~・・・・ (*^▽^*)ゞ


Dベース フライングスタンドDベース フライングスタンド
(定価)¥504
(価格)¥393 【22%OFF】
通常24時間以内に発送

1/144 HG スターゲイザーガンダム1/144 HG スターゲイザーガンダム
(定価)¥1,680
(価格)¥1,173 【30%OFF】
通常24時間以内に発送

テイルズ オブ デスティニーテイルズ オブ デスティニー
(定価)¥7,140
(価格)¥6,069 【15%OFF】
通常24時間以内に発送


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/04(月) 19:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンプラ 12月分・出荷日程+キット詳細 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.8.5・仮面の軌跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/510-63f9222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
