トリビアな雫

ガンダム中心で展開するズタバタ・ブログ ~ガンダム00はまだ終わらない、映画化決定!~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT-51 罪の在処

PHASE-25 「罪の在処」

やっぱりキラ、カガリ、アスランの議論は重要なようで
前回のPHASE-24での会話を丸ごと詰め込んできましたねぇ~
まあこれは仕方ないかな・・・

D-25-01.jpg自分だけ・・・わかったようなキレイごとを言うな!!

確かにキラの言ってることはキレイごとなんだけど
でも、もう完全にアスランはデュランダル議長のイイ駒ですね

ラクスが命を狙われたことを聞いても、まだプラントに疑いを持たず
と言うより、かすかに疑いを持っているにも関わらず
ただひたすら「プラントは正しい」の一点張り・・・ (-。-;)

私たちが間違っていれば、君が正しい方へ道を正してくれ!

このデュランダルの言葉を聞いたからザフトに復隊したのに・・・
ダメダメです・・・
さらにはキラに向かって

お前の手だってすでに何人の命も奪ってるんだぞ!?

ニコルはともかく
ハイネが死んだのはハイネ自身に問題がありますからぁ~、残念っ!!
→理由はコチラ

アスランがキラにそんなこと言う資格なんてないよ!! (`ヘ´)

アスランもトールやその他大勢の命を奪ってるんだよ!
たぶんキラよりも多いね・・・
キラがフリーダムを駆ってからは、極力殺すのを避けてたし

こんなことまで言い出すとは・・・
ザフト擁護のためとはいえ、アスランも堕ちましたねw

で、場面が変わって研究施設では
レイを連れ戻し、シン、アスラン、タリア、アーサーの4人で再び内部へ

アーサーのキャラ、なかなかイイですねぇ~ (‐^▽^‐)

完全に施設がお化け屋敷と化してる・・・

さらに! クロト・ブエル、発見!! ( °o°)

懐かしいなぁ~
じゃあ・・・連合3人組のお兄さん?

そんなことより、なんでアスランがクロトの顔知ってるんだろ??
実際、レイダーガンダムとは戦ってたけど・・・
ひょっとして、SEEDがはじけたら透視できちゃうんですか??

一方で、連合側はと言うと
アウルが・・・・壊れたぁ~ (≧ロ≦)

アウルも、自分で自分のブロックワード“母さん”を言うマヌケっぷりw
ステラは自分で“死ぬ”って言っても平気なのに・・・

性能は今のところ、スティング>ステラ>アウルってことで

シンとの出会いの記憶、消されたんじゃなかったの??

アウルの異常を見て、ステラが“母さん・・・守る・・・”って言うまでは問題はなかったんですが、次の瞬間
「守る」に反応して、シンが脳裏をよぎることに

ハッチ開けて! 開けないと吹っ飛ばすっ!!

ステラって、キレたらまともにしゃべるんですねw
で、ガイアガンダム強行発進!!

最後にお待ちかね!戦闘シーン (≧∇≦)ノ

D-25-02.jpgフォースインパルスセイバー vs ガイア

いい加減、アスランもSEEDはじけさせたら??
あと・・・もうブラストシルエットは使わないんですか??


爆散させず倒すにしても・・・
とにもかくにも2vs1の圧倒的有利な状態で、ガイアを仕留める(?)ことに・・・
あえてコクピット部分だけ破壊させて・・・

あの子・・・・ステラ!?

これでガイアガンダムがザフトに戻り、デストロイガンダム投入の布石になるんですね

--- 今回のレイ・ザ・バレル ---
注目はレイの回想シーン

レイの幼少時代・・・
コロニー・メンデル(?)で、レイとデュランダルと・・・
誰かわかんないけど赤服着てるし

クルーゼか・・・それともアル・ダ・フラガなのか・・・
OPから見ても、この2人のどちらかでしょうね
赤服時代のラウ・ル・クルーゼの方が有力っぽいけど・・・

まあ今回ではっきりしたのは、真の黒幕はデュランダル!!

TO BEFORE PHASE
TO NEXT PHASE

※デスティニーガンダム情報は、コチラ
  スーパーフリーダムガンダム情報は、コチラ
  デストロイガンダム情報は、コチラ

MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダムMS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,290
24時間以内に発送可能

MS IN ACTION !! セイバーガンダムMS IN ACTION !! セイバーガンダム
(定価)¥1,575
(価格)¥1,120
24時間以内に発送可能
  1. 2005/04/10(日) 14:05:44|
  2. ガンダムSEED
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:3
<<ACT-52 レディオSEED DESTINY vol.3 | ホーム | ACT-50 第3期OPを振り返って>>

コメント

公式HP更新

ガンダムSEED DESTINY 公式HPが更新されましたよ~

TOPも一新されてます。

何よりも、新型フリーダムガンダムの名前も発表されています!!

左のLinkから、今すぐ確かめてみてください~
  1. 2005/04/10(日) 19:13:13 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

TBありがとうございます!

こんにちわ。四方堂綾瀬と申します。

>完全に施設がお化け屋敷と化してる・・・

まったく同じことを考えました(^^;

夕方六時台にあんな悲惨な描写を見せ付けられたのに平気なのはアーサーのおかげだ(違


レイに関するドラマも動き出しましたね。もうっちょっと以前から彼の描写が欲しかった気もしますけど。

研究所云々は今回のタイミングでよかったかもしれませんが、それよりも前にシンルナレイの三人の絡みをもっと見たかった気もします。
  1. 2005/04/10(日) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. 四方堂綾瀬 #7LEJAFRk
  4. [ 編集 ]

こちらこそです >四方堂綾瀬さん

もう1回、PHASE-25を見返したんですが

やっぱり、お化け屋敷でしたぁ・・・
しかもアーサーが見つけた子供がシンに似てたりなんかしてw

>シンルナレイの三人の絡みをもっと見たかった気もします。

言われてみれば少ないですね。
いっつもシンとルナマリアまでは揃うんですが、その場には彼がいてなくて
さらに最近は、キラやアスランに時間を奪われてしまっていて・・・

新生ザフトが目立ってませんね
  1. 2005/04/10(日) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. ちょーじ #Ld8Ny4.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trivialdrop.blog30.fc2.com/tb.php/51-66415d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種運命感想第25話

オープニングも変わり、シンの出番も次第に増えてきて、謎も次第にその姿を現してきたように思えた第25回。色々と気になるところが多すぎるオープニングは、また別の記事にすることとして、ひとまず第25回、本編の感想から、いってみたいと思います。・アスラン今回でキラ達
  1. 2005/04/10(日) 15:44:28 |
  2. 暁の空

20050409:SEED-D PHASE-25「罪の在処」

20050409 SEED DESTINY PHASE-25「罪の在処」????!??!? なんか、新OP、えーっ!?思わず本編そっちのけで40分ほど見てしまいましたよ。1.シンとアスランのバックにメインキャラクターのバストアップ シン、アスラン、マリュー、・・・??!?兄貴っ!?、レイ、
  1. 2005/04/10(日) 16:25:18 |
  2. ちぇりのわ/cherryNOIR

PHASE-25 「罪の在処」感想

3クール目突入。やっと物語が動き始めました。そして新たな伏線も。そしてラストが傑作です!ついにステラの正体を知るシン!もーなんか、心は既に来週に飛んでます。シンステー!いやっほー!なんか壊れ気味ですが、今週の感想です。&nbsp;機動戦士ガンダムSE
  1. 2005/04/10(日) 16:55:11 |
  2. 螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

種デス25話「罪の在処」

■種デス25話「罪の在処」インパルス、合体しなくても発進できるんじゃんか。アスランがキラにはっきり言う「自分だけ分かったような綺麗事を言うな!お前の手だって既に何人もの命を奪ってるんだぞ !」と。よくぞ言ってくれた!よくぞ一部視聴者の気持ちを代弁してくれた
  1. 2005/04/10(日) 22:01:40 |

デス種 PHASE-25 「罪の在処」

さあ、みんなで脳の中の三石琴乃さんを呼んでこよう。乾いた職場。血と汗と機械油にまみれた戦場で、彼女はまさに天使であった。
  1. 2005/04/10(日) 22:06:56 |
  2. 虚辛会日報

PHASE-25

母さんが・・・見てください→
  1. 2005/04/11(月) 02:11:53 |
  2. やるせない日記

ガンダムSEED Destiny PHASE25

ステラかわいいよステラ
  1. 2005/04/11(月) 17:00:45 |
  2. 今日もボヘミアンな気分
